白ネズミ

 
 
 ダダダダダダダダー!!

  
  Σ(゚Д゚*(  *  ) ナニ?!
 
  
 
 

 

   この泥棒ネズミめ!!!  ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ と、ゆーようなことが時々起こる我が家に応援ポチっとヨロふく!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 
 
 
 

 
 
 
 
   

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんさん
ほら、ふくは超内弁慶だから^^;
たぶんウチにいる時のふくを見たらビックリするよ!!
イタズラはもちろん、ワンワンガブガブすごいんですから><。ルカッチと反対かな^^
 
♪ユーメスさん
ウンウン。絶対確信犯!人が見てる時しかしないもの。てゆーか、「どうさ!もってきたよ!とる?とる?」みたいなカンジ(笑)
 
♪オス・アラさん
(゚c_,゚`。)プッ アラミスのスキップ・・・意外な気がするけど、想像できるような気もする^^
はじめはアラミス様が大人っぽくてオスカー君がやんちゃっぽく見えたけど
最近はアラミスがお気楽ウキウキでオスカーが大人の男っぽいのかなーと感じてました^^
・・・リアル大ネズミ、ウケル( *´艸`)クスッ


 

Unknown

ふくちゃん、こんないたずらもするのですね。
めんこいっ♪
アラミスは盗みをはたらいた時はスキップします。
リアル・大ネズミのオスカーはもうあまりしなくなったなぁ・・・。

Unknown

この子たちって確信犯だよね。
悪いことしてる時って目がピッカピッカでキラーン!
ウチなんてシッポまでパピ~ンって。(笑)

Unknown

ふくちゃんの、してやったり!!のキラリン顔がプププ(^^)結構いたずらっこなのねェ~。お外で会うと、とォ~っても、「そんな事はいたしませ~ん」て感じなのに~・・でもかわいい悪戯だからポチッ!だよねv(^^)V
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR