わたしを見て!!

今日から5月。世間はGWですね
ついこの間お正月だったのに(ぇ?) 早いですねー
 
いまのところ我が家は、法事で定さんの実家行ったくらいです
(ふくはお留守番だったし・・・^^;)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
定さん、ふくをどこかへ遊びに連れて行ってあげて下さい・・・ホロリ(┬┬_┬┬)
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
  ↑ でもでも新しいお友達サモに会えるかも?! ワクワクなサモエドにポチっとヨロふく♪携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ダンパパさん
おいちゃん!遊んでください!!(笑)
早朝散歩ですか~大変ですねぇ^^;どんなに時間がなくても睡眠時間を削ってでもお散歩・・・ダン君ステキなパパさんで幸せね♪
 
♪ルークママさん
そちらのブログにもコメしましたが、
3日、とりあえず宿へ突撃します!まずはルーク君とふくの顔あわせってことで♪
楽しみ~ウキウキ♪
ちなみに我が家、4日の予定はガラアキです・・・犬と森林浴さんへ出撃しますか?!

Unknown

 
♪ダンパパさん
おいちゃん!遊んでください!!(笑)
早朝散歩ですか~大変ですねぇ^^;どんなに時間がなくても睡眠時間を削ってでもお散歩・・・ダン君ステキなパパさんで幸せね♪
 
♪ルークママさん
そちらのブログにもコメしましたが、
3日、とりあえず宿へ突撃します!まずはルーク君とふくの顔あわせってことで♪
楽しみ~ウキウキ♪
ちなみに我が家、4日の予定はガラアキです・・・犬と森林浴さんへ出撃しますか?!

Unknown

 
♪ユーメスさん
新聞読めなくても嬉しそうな夫(笑)ホント、困ったことに癒されるですよね^^
赤い木の公園ですね!ボーイ君も?!ムムム・・・ライバルに一歩先をいかれたか?(笑)
 
♪えふさん
初山別ですか~。(留萌のあたりでしたっけ?地理弱いヒトでよくわかりません汗)
我が家はGW中、遠出する予定は皆無です^^;
 
♪YOGYさん
私も上目遣いで見られると弱いです。どんなにジャマでもついつい、可愛いやつ!!ってギューしちゃいます♪たまらんです。。。

Unknown

 
♪ユーメスさん
新聞読めなくても嬉しそうな夫(笑)ホント、困ったことに癒されるですよね^^
赤い木の公園ですね!ボーイ君も?!ムムム・・・ライバルに一歩先をいかれたか?(笑)
 
♪えふさん
初山別ですか~。(留萌のあたりでしたっけ?地理弱いヒトでよくわかりません汗)
我が家はGW中、遠出する予定は皆無です^^;
 
♪YOGYさん
私も上目遣いで見られると弱いです。どんなにジャマでもついつい、可愛いやつ!!ってギューしちゃいます♪たまらんです。。。

Unknown

構って攻撃…ねぇねぇ…って白目チラ見せされたら、もぅー!愛くるし過ぎるじゃないですかっ(≧∇≦)!!ヤバいですよ、ふくちゃんったらw
ウチもよくカミカミしますね(^^)dついついカレの思う壺にはまってしまう、私('◇';ゞ

ところで明日からの予定ですが、福小豆さんの言う通り、日にちも宿もビンゴです(^^)vチェックインが15時となっているので、その時間を目指し向かおうと思っています。
楽しみMAXです☆

Unknown

構って攻撃…ねぇねぇ…って白目チラ見せされたら、もぅー!愛くるし過ぎるじゃないですかっ(≧∇≦)!!ヤバいですよ、ふくちゃんったらw
ウチもよくカミカミしますね(^^)dついついカレの思う壺にはまってしまう、私('◇';ゞ

ところで明日からの予定ですが、福小豆さんの言う通り、日にちも宿もビンゴです(^^)vチェックインが15時となっているので、その時間を目指し向かおうと思っています。
楽しみMAXです☆

Unknown

ふくちゃんおいちゃんが遊んであげるからおいで~って最近なかなかまとまった時間がとれずダンとも遊んであげれてません(泣)



なので早朝散歩に切り替えましたが……



眠い(ρ_-)ノです。

Unknown

ふくちゃんおいちゃんが遊んであげるからおいで~って最近なかなかまとまった時間がとれずダンとも遊んであげれてません(泣)



なので早朝散歩に切り替えましたが……



眠い(ρ_-)ノです。

Unknown

あぁ~たまらん・・・
特に「ねぇねぇ・・・」って時のおめめ。
アルファ姫も同じ様な目をする時があるけど、
たまらんです。。。

ワタシもGWは、自宅で仕事とかなので、
世間の様子が分からないもので。。。(汗)
お散歩だけは、ツレテケー♪とおねだりされまするぅ~

Unknown

あぁ~たまらん・・・
特に「ねぇねぇ・・・」って時のおめめ。
アルファ姫も同じ様な目をする時があるけど、
たまらんです。。。

ワタシもGWは、自宅で仕事とかなので、
世間の様子が分からないもので。。。(汗)
お散歩だけは、ツレテケー♪とおねだりされまするぅ~

Unknown

ふくちゃんの 表情たまんないね
えふはもう連休は 一応初山別村まで 
用事があって 行って来ました
雨で 酷い日に 当たっちゃいましたが
大自然がいっぱい 天文台のある村で
北の町は 何もない春でスゥ~♪
ふくちゃんは まだ 行く予定ないのかな?

Unknown

ふくちゃんの 表情たまんないね
えふはもう連休は 一応初山別村まで 
用事があって 行って来ました
雨で 酷い日に 当たっちゃいましたが
大自然がいっぱい 天文台のある村で
北の町は 何もない春でスゥ~♪
ふくちゃんは まだ 行く予定ないのかな?

Unknown

まったくこやつらワン族はオールタイム遊んで~みたいな。(汗)
知らん顔してると必ず何かやらかしてくれるし…。

困ったことにそれがまた癒されるからやめられない…。(笑)

今日夢芽がうるさいのでるかのん公園に行ったらホントにるかのん姉妹と空ちゃんがいました。
ボーイくんも来て弾けました。
白い子?が見あたらず残念~。

Unknown

まったくこやつらワン族はオールタイム遊んで~みたいな。(汗)
知らん顔してると必ず何かやらかしてくれるし…。

困ったことにそれがまた癒されるからやめられない…。(笑)

今日夢芽がうるさいのでるかのん公園に行ったらホントにるかのん姉妹と空ちゃんがいました。
ボーイくんも来て弾けました。
白い子?が見あたらず残念~。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR