とりあえず

 
 
 

 
   これだけー  ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
 
 
 
GW、3日と4日の楽しかった様子はまた次回!!!
 
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
  ↑ 上の写真、どっちがふくでしょう?わかったひともわからなかったひともポチっとヨロふく♪携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさま
正解!手前がふくです^^
宗谷のルーク君とご対面したんですー♪
やっぱり男の子はひと回り大きくて、顔つきもキリっと男らしい感じがしましたよ~
 
♪ルークママさま
ルーク君とふくが並んで歩いてるときとか、本当に感動しました~!なんて絵になるふたりなのぉ~とか!(親バカなら負けませんよププ)
ルーク君のたてがみ・・・立派でカッコよかった!

こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!ヨロフクお願いします♪
 
♪マックスさま
ビーグルのマックス君ですね!
初・犬浴であのお天気!マックス君の日頃の行いがいいからですね~きっと^^
本当にいいところですよね♪また山でお会いできますように♪
 
♪るかのんさま
似てたよね!一応飼い主としては見分けついてたはずだけど、実は2回ほど間違ったりしたよ・・・一瞬だけどね!(笑)
ルカノンパパさん、荷物運び手伝ってくれてありがとう!今度一緒にバベキュしようね♪

Unknown

う~ん^^)素敵なツーショット写真ねェ。それにしてもよく似てたね~!ふくちゃん&ルーク君で可愛さ倍、倍、倍増!!!(^0^)v

Unknown

札幌から森にお邪魔していましたマックスです。
今日はお天気がよくて森、とっても気持ちよかったです。大好きになりました!
ふくさんのページで森の住所がわかったので迷わずに行くことができました、ありがとうございましたー。

Unknown

昨日は初の対面(生ふくちゃん)に感動!!!やっぱ、ふくちゃん可愛えぇ(*´∇`*)
また今日は、何から何まで本っ当にお世話になりましたm(__)m
とても、美味しゅうございました(^○^)
図々しい一家で(^^;何とも忍びないですが、これからも良きサモ友でいて下さい(懇願)

写真チェックで、ふくちゃんとのツーショットの数々…可愛すぎ!(←親バカに加え、ますますふくちゃんファンになりました♪)

Unknown

おっと~!!
白いのがふたつ・・・
誰だ~?気になる気になる~

福ちゃん手前かな?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR