4ボーIN赤い木の公園

GW最後の休日(5/5)に 赤い木の公園へ
 
二回目なので、楽しい所だってわかってるし
今回は定さんも一緒なのでなんだか意気込みが違うふく

  

瑠花・花音姉妹がいましたよ^^ ラッキー(・∀・)スンスンスーン♪

 
前回もお会いした コタロー君とカイト君も♪
 
 (↑クリックすると大きい写真が見れます)
 
 
ロングリードいっぱいいっぱいに遊ぶふくと定さん
 
 
 
やっとくまチューが活躍する季節だね

 
       
 
 
しばらくすると クッキー君とボーイ君もやってきましたょ
 
 
 
ボーダーが4頭!! 白黒でワラワラ^^

  (たぶん・・・左から  る・く・ぼ・か じゃないかと??) 
 
 
白いのも混じってます
 
 
 
 
フツーに走ったら追いつかないので 
ショートカットしたり先回りしたりして頑張ってました^^;
 
 
以前はドスコイ専門だったふくだけど、最近は
色んなワン友と遊んでるせいか追いかけっこも好きになったみたい♪
すごく楽しそうに走ってる(*´∀`)
 
 
帰宅後は 気持ちよさげにソファーで寝てました 

 定さんもね^^;
 

 
★おまけ★
 
ルカノンママに遊ばれる瑠花っち・・・
 
でもそんなことは気にしない
  ・・・らしい(笑)

 
ふくと一緒だね プププ

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
  ↑ たくさんのワン友さんに感謝!そして応援もポチっとヨロふく♪携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 



 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ルークママさん
近所ではあまり一緒に遊べるタイプ(サイズ?)のお友達がいないので、車でワン集ポイントへ出掛けてるんですよー。私とのタリタリ散歩じゃ運動量が少ないので、ふくの元気を減らす為に(笑)
ふくもインコースです( *´艸`)クスッ♪やっぱりルーク君とは共通点がイパーイですね♪
早くランがオープンするといいですね~。こちらもまだ4時すぎると一気に気温が下がります;;でも、ハイネックとは・・・函館では桜も散りかけらしいですのにね~。北海道はヤパリでかいッスね!
 
♪ユーメスさん
こちらこそありがとうございました~。夢芽ちゃんの「いいかげんにせい!」的なパンチ、可愛かったです^^
あのランはふくがまだパピのときから行ってたのでホームグラウンド的な所です。なのであそこではかなり強気なんですよー。休憩中もかまわずワンワンしてゴメンね~夢芽ちゃん・・・こりずにまた遊んでね!
 
♪るかのんさん
イケメン君とはかなり走ってましたねー。ふくも私に似て男気性なんでしょうか^^;男子と気が合うことが多いです。
瑠花ちん、確かにガウしなくなってますよね!ふくを少しは認めてくれたのかな?嬉しい♪
 
お願いってなんだろう?気になるぅぅ~

Unknown

イケメン2ボーとの走りっこはとても楽しそうだったよね(^^)v
いつもは待ち伏せ作戦の花音が一緒に走っていたのには感激でしたぁ^^;
瑠花もふくちゃんのことは「白い妹」と思っているのか、会ってもガウ!しなくなったとおもいません?(ボールがからむとガウ!するけれど・・・)
もう少ししたら「赤い木の公園」も堤防沿いの桜並木でピンクの公園になるよ(^0^)
そしたらひとつお願いがあるの・・・それは今度会った時に話すね(^-^)
ルカッチの{どぜうもん}も見ものだよ~

Unknown

昨日はランで遊んでいただいたそうでありがとうございました。
元気がすぼんでいた夢芽をふくちゃんが誘ってくれて弾けることができました。
とっても可愛かったんですってネ。
夢芽がヘバって伏せしてもふくちゃんが行って遊ぼー!ワンワンって。(笑)
威嚇じゃないから夢芽も全然平気で、猫パンチで答えてたって。(笑)
ふくちゃんありがとうネ。(多謝)
今度はワタシも参加したいです!

Unknown

お友達イパーイ\(^o^)/ふくちゃんも楽しんでるのが伝わってきます~♪
沢山のワン友、そして集える所が色々あって羨まいなぁ(¬w¬*)☆ふくちゃん幸せですね(^^)v

ワン友との走りでは、常にインコースを狙う…または見守るに徹するルークです。
こちらの唯一のランは、まだopenにならず…の前に寒くて必要以外は外に出たくない程です( ̄□ ̄;)
今日はハイネックの服を出して装備していますσ(TεT;)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR