おルスバンイヤイヤ

お出かけ準備で
 

 
化粧ポーチを持ってきて座ると
 
 

 
イヤイヤするのが可愛い(*´∀`*) 
   ふだん、ナデてほしいときも同じ動きです。かまってほしい合図なのかな?
   でも「ナデてナデて」の時に比べ「イヤイヤ」のときはスピードめっさ早いっす^^;

 

 

 
 
このあと、玄関へ続くドアの前で置物になります・・・
 
 

 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ ふくも一緒だよ、と言うと小豆の周りをウロチョロ小走りで廻りだす(どちらにしても化粧の邪魔な)ふくに応援ポチポチっとヨロふく

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ロッキーと俺さま
応援ありがとうございます!┏O))
グ~言われても爪が痛くても困ったコだぁと言いつつウチのコが1番♪なんですよね~わかります!

Unknown

ワンちゃんめちゃめちゃ可愛いじゃないですか~
特に3枚目とかw
やっぱりお留守番は嫌がるんですね

ウチのロッキーだと「ク”~」って言いながら飛び掛ってくるのですよ(笑)
爪でやられて自分のモモめっちゃ痛いですよ。
ロッキーはそれで甘えてるつもりなのか知らないけど、初めて見る人だともぅロッキーに触れないですよ^^
困った子だ~
応援しておきましたね♪

Unknown

♪おやじさま
ふくは基本ヘタレですから㌔㌔㌔(*´∀`)㌔㌔㌔
慣れるまで時間がかかるんです。一度仲良くなるとコロ助君やロン君、アラミス様のようにドスコーイって遊べるんですけど、慣れる前にガウされちゃうともうダメダメです(笑)
そんなふくですが、家では超暴れん坊です。内弁慶にもほどがあるってカンジですね^^;
でも基本ビビリなので独りでルスバン中は暴れる勇気はありません(笑)

Unknown

ども!おやじです。
あれ、ユメちゃんママさんもコメを。。。。
ふくちゃん、ドッグランでみると大人しい、
すぐにお腹を見せる気の弱いワンコのイメ-ジでしたが。。。。
やっぱり、お留守番はイヤなんですね~
カプっとかんじゃいましたか~^^;
でも、大人しくお留守番してるのでしょうね。。。
我が家は大変な事になっちゃいますが・・・

Unknown

♪ユーメスさま
たぶん一度ランですれ違い程度にお会いしたボーダーCちゃんかな?!コメありがとうございます^^
コロ助君とこ行ったんですね?うちも次の日行きました。コロパパさんが「昨日ふくふく見て来たってBCが来てくれた」って喜んでましたよ^^
雪が積もったらうちもコロ助君のとこ沢山行こうと思ってますのでお会いできる日も近いかもです♪

Unknown

はじめまして。
おやじさんのところから「犬の森林浴」を調べたくて以前勝手にお邪魔しました。
フクちゃんとっても可愛くて今回コメさせてもらいました。
ウチの子と性格がとても似ているような気がします。
以前に東旭川のランでお会いしてるかなあ?
あれはJAMちゃんだったのかな??
とにかくウチの子はお転婆でビビリです。(笑)
「犬の森林浴」のコロ助くんとも気があったようで遊びまくってきましたヨ。
フクちゃんとは同い年の女の子同士でどうでしょうか?
いつかお会いできると思います。
楽しみにしてますヨ~。

Unknown

♪目黒さゆりさま
コメントありがとうございます!こちらこそ営業部長サスケの漫画いつも楽しませていただいております!!
「ご主人~~~スキですぅ~」攻撃のサスケは本当に可愛い(*´∀`)あの仕草、犬飼いには一発KOの必殺技です。たまりません♪

Unknown

こちらでははじめまして、先日(かなり前ですが・・)は当HPにお越しいただきありがとうございました。そしてリンクもありがとうございます!
今までもたまに見せていただいてたのですが
御挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。

ふくちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね!
こんなカワイコちゃんにかまって攻撃されたら
常にお出掛けに遅刻しちゃいそうです(^^;)
ワタクシ、わんこは全て代好きなのですが
白くてモフモフした子は特に大好物なのでたまりません。
↓のTシャツふくちゃんも、Tシャツからはみ出したモフ毛がサイコーです。
また遊びに来ますね!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR