ドライブ日和に犬バ?集合

5/15土曜日、とてもいい天気だったので ドライブ
 


到着したのは 車でだいたい1時間ほどの芝生の広場
 
 
ここはどこかとゆーと
 

 
剣淵町の道の駅に隣接した広場です
とくに「ドッグラン」というわけではなく
みんなの憩いの場的な、芝生でご自由におくつろぎ下さい的なところらしい
 
無料で、しかも広い!! とにかく広い!!!!!
  ↓ 広さ伝わるかなぁ〜

 
  
 
 

しばらくすると
 

左から瑠花・花音・(ふく)・レイチェル・プルー(敬称略)
 

ここに到着してすぐくらいにルカノンママさんからメールがきたので
剣淵にいるんだーと伝えたところこうなったわけです^^♪
 
お友達がくるとたくさん走って遊ぶから(・∀・)イイ!!
 

 


はじめましての ジャックのさくらちゃんも加わって走り回って遊んでたよ♪
 
 

さらに柴の空ちゃんも(・∀・)キタコレ♪ 恐るべしルカノンネットワーク(笑)
 
 
 
カメラのメモリ残量がなくなりそうだから、なんとか1枚に全員をおさめようと
ウマウマ作戦するも

 
 みごとに バランバラン!(笑)
 

 ↑ 一応全員いる奇跡の1枚・・・ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
 
 
 
犬のために 車で小一時間かけてここまでくるのは やっぱり
 
ウチもだけど、みんなそーとーな犬バ◎ですよ!
 
 

でもね〜  

 

この笑顔のためなら
ぜんぜん苦にならないよね!
 
 
つか、こっちが幸せにしてもらってるもんね
 
 
 

犬バ◎万歳〜(ノ*´I`)ノ
 
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ 愛すべき犬たちと犬◎カたちにポチっとヨロふく!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんさん
楽しかったね~。でも、あの広さはワン友がいないとふくだけじゃもてあますわ^^;
また一緒にワラワラっと行きたいなぁ~(*´∀`)

Unknown

ほんと!!福小豆さんの言う通り!ワンズの幸せな笑顔で私達も幸せになれるものね~(^^)小一時間のドライブもルンルン!だしね。
いぬ◎カ、ばんざ~い!v(^0^)v

Unknown

♪えふさん
いい顔でしょ!(←親ばか)
遊べとガブガブされても、昼寝しようとしたらワンワン吠えて邪魔されても、オヤツよこせとカミカミされても、体調悪いのに散歩要求されても・・・
許す!! と思わせるこの笑顔^^
 (とか言っても毎日怒ってるけどね笑)
 

Unknown

この顔が見たくて
毎回 見にこなくちゃって 思うんだよね!

ゆるキャラ うさぴょんも 今日は
お家で まったりしてるだろうよ
やれやれ みたいに!
超可愛いふくちゃーーん ぽちっと!

Unknown

 
♪wagahaiさん
聞いたことあったんだ!ウチはこないだはじめて知ったんだよ
すーーーーっごく広かったよ!でも、なぁーんにもないからニコはダイスキなお宝探しできないね(笑)
 
♪こて母さん
コメありがとうございます♪
お近くなら是非行ってみてください^^こてつ君がディスクするのにもってこいだと思いますよ~
リンクぜんぜんOKです^^うちも貼らせてもらいますね♪

Unknown

 
♪シェリーのパパさん
ジンギスカンですか!?いいですねぇ~
まだ予定がわからないのでお返事はできませんが都合がつけば是非行きたいです♪
でも・・・細面軍団に丸顔がご一緒させてもらって本当にいいのでしょうか?^^;
 
♪ルークママさん
あの広場から高速道路見えてましたよー^^
すっごく広くてキモチよかったです♪(な~んにもないけど笑)
ワンズの笑顔見ると本当にこっちまで楽しく幸せな気持になりますよね♪
 
♪ダンパパさん
あったんですよー。うちもぜんぜん知らなかったんです。夫が情報仕入れて来ました^^
ランではいつも笑ってますね~。時々ムキっ歯してますけど( *´艸`)クスッ♪
 

 

Unknown

コーギーこてつの母です
このたび 思い切って初コメさせていただきました♪
こんな良いところがあったんですね~
何度も通ってるのに 全然知りませんでした^_^
ぜひ 行ってみようと思います(ちょっと近いし。。。)
素敵な情報 抜群のふくちゃんスマイル
ありがとうございましたー♪
(勝手にリンク貼ってごめんなさい)

Unknown

聞いたことはあったけど・・・
行った事なかったなぁ~
芝生もきれいで広そうだね^^
ワン達の笑顔が、まぶしいですよ~

Unknown

こんな良い所あってんですね~


フクちゃんはいつも楽しそうですねヾ(=^▽^=)ノ

良い笑顔です!

Unknown

いつも真ん中地方に行くのに、高速に入ってしまうので、憩いの場の存在は知りませんでした( ̄□ ̄;)!!今まで何回損してるんだぁ!?ウチは。。。
しかし、ふくちゃんの笑顔はズキューンってなりますね♪何て罪なふくちゃん。

奇跡の一枚にクスッ( ̄∇+ ̄)としつつ。ポチッとな(^^)b

Unknown

 本当に良い天気でしたね、我がコリー軍団は鷹栖町のパレットヒルズの桜祭りを冷やかしに行って来ました。そして来週はその剣淵の多目的広場に行く予定です、ジンカンパーティでも遣ろうかと思ってます。良かったら合流しませんか\(^o^)/
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR