咲いてるょ

先日の記事でまだ咲いてなかったご近所桜
 
週末には咲きましたょ♪
 
 
 
5/16(日)の夕方散歩
 
まだ満開ではないのかな?
 

 
 
金曜日あたりからいっきに気温があがってきたから
気づいたらもう咲いてた、みたいな^^;
 

  
 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ やっぱり花よりウマウマなサモエドにポチっとヨロふく携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


 
 
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪wagahaiさん
女の子っぽい?うれしいわ~^^
 
ニコ家は桜まだの地方から桜終わった地方へ移動したんだもんね。桜見れなかったんだよね;;
来年は一緒にお花見しようね!
 
♪ユーメスさん
ですねー。一気でしたwさくらんぼの花もいっぱい咲いてますね!
私の実家のさくらんぼも満開です。
今年も豊作かな♪( ̄¬ ̄)
 
♪ルークママさん
極寒?!マジっすか!真ん中地方、今日はとっても暑かったっすよ><。ふくは既にハァーハァーです。
人間が肌寒いくらいがルー君的にはちょうどいいんでしょうね^^;体調くずさないように気をつけてくださいね!
 
♪るかのんさん
タンポポいいですね~♪私は花束でも緑の中に黄色の組み合わせが一番スキなのでタンポポの季節は大好きです!ふくのカオが黄色い粉にまみれ、茎の汁で汚れてもね!
でも、ふくのシッポに入り込む無数の綿毛には手をやきますがw

Unknown

いい!すっごくいい~!まるで一枚の絵画だね~(^-^)桜前線というけれど、旭川の桜も疾風のごとく駆け抜けて行ったねーー;)赤い木の公園も緑のジュータンに桜の花びらがみごとに散りばめられて、それはそれでまた、とてもきれいです。これからは一面タンポポの海です・・・;
ふくちゃんの所の公園も?タンポポ海にたたずむふくちゃんも絵になるんだろうなぁ
・・でもさ、茎の汁は取れなくてやっかいなんだよね~毎年悩まされてますゥ(--;)

Unknown

いやぁ、キレイですねd(-_☆)

青々した芝に桜、そして白いふくちゃん。しつこいですが、きれいの一言につきます( ´艸`)絵になりますね☆

端っこ地方、開花予想はまだ未定?…さっきそんな言葉がTVから聞こえてきたような…( ̄□ ̄;)
そんな本日も極寒で(>_

Unknown

そしてあっという間に散りました…。
いやあ早かったです。
まだコブシも咲いてるしサクランボの花も満開だしライラックまで咲いてるし。
なんだかみんな団子状態で咲き乱れましたネ。

ワンたちはやっぱり花より団子いやオヤツでした。(笑)

Unknown

おっ、桜咲きましたね♪
春だね^^
ふくちゃん、雪も似合うけど・・・
桜のピンクも女の子って感じでいいね~
なんだか、元気でてきたよ☆☆
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR