ニューカラー♪

先日、hanako&taroさんに注文していた福助の首輪が届きました!!
 
 

 
注文した翌日には製作し発送してくれたらしい!
しかもキーホルダーのおまけ付き♪ 
 
とってもステキっす!hanako&taroさん |_-。) ポッ
 
 
今までハーフチョークタイプの首輪を愛用していましたが
チェーンの部分で首周りが黒ずむのが悩みの種でした
 
 
でも、お気に入りの首輪だしハーフチョークは着脱が簡単でいいし・・・と
使い続けていたんですが
 
今回、ハーフチョークだけどチェーンじゃないのもあるんだ!と知って即効注文!
色柄を選ぶのに一週間近くかかったけどね(゚c_,゚`。)プッ
 
デニムっぽいブルーと桃色のコンビが気に入ってます♪ 
赤い唐草はばぁばのチョイス(買ってやるから唐草も頼みなさい!と指令が・・・)
 
 

 「ほぉら!似合う!」とばぁばご満悦でしたょ(笑)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ それにしてもモデルさん、その態度w・・・
 気分が最高にのらない日だったらしいサモエドにポチっとヨロふく
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 



 

 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪るかのんさん
そうなんすよね~・・・モフでw
でも、リード付けてるとチョーク部分が見えるんですよ(チビットだけど笑)
もうどんどん「ウチのふく」と呼んでください。だって人見知りのふくがすっかり懐いてるもん^^
 
♪えふさん
唐草も似合うけどストライプもいいですよね!(得意の親バカ)
ふくのカッパッパはレアですよー。雨の日はカメラ持つのメンドーだからめったに写真撮りませんもの^^;でも、そこまで(ぇ、どこまで?)言われると頑張って撮っちゃおうかしら(笑)
 
♪hirokamiさん
コンボタイプです!ちなみにサイズはMです。
たくさん色柄あるから悩むけどそこもすごく楽しかったですよ^^シュミレーションできるからいいですしね♪
納期もとても早くてビックリでした。
多頭飼いだと選ぶ楽しみも倍々でいいですね!

Unknown

これいいですね~
そうなんです~うちもハーフチョーク愛用してるんですけどチェーンのところの黒ずみが悩みでした。
まあ他のところも黒ずんでいるというか茶ばんでますがね(笑)
福ちゃんが注文したのはコンボタイプ?ラウンドタイプ?いま一つ違いがわからないのですが・・・
我が家も注文してみようかなぁ~

Unknown

うんうん 似合う似合うと言っておこう(笑)
ズバリ 朝ズバッ!
私的には ストライプが オサレかな!
今日は 雨だから お散歩は
かっぱですね
かっぱも可愛いんだよねぇ~ って
微妙に 話しずれました(笑)

Unknown

バァバさんのチョイス、ナイス!!です。
唐草模様、すっごく可愛かったもの~^^
赤、ってところがまたいいんだわ~
ひとつ難点は、モフに隠れてなかなかお目にかかれないとこなんだよね~--;
真っ白モフに赤のアクセントが最高なんだけどなァ!!(って、なんか、うちの仔みたいな言い方しちゃったり・・ゴメン)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR