お嫁入り


 
 
 

 
        
 
 
 

  
 
 
  
 

 
 

 
  


 
 
 

 
 
なんてことを小豆がしている間
 
ふくはルカノンパパと
 
お散歩中でした( *´艸`)クスッ

 
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ モデルに向いてないのでジャマにされたサモエドにポチっとヨロふく携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ルークママさん
そーなんですよ!ルカノン姉妹はとてもお利口さんで撮影も苦労なしでしたよd(-_☆)
苦労したのはカメラマンの腕の問題だけです^^;
ルーク君はカッパ駄目ですか~裸族ですね!うちにも一人いますよ、風呂上りはパンツでビールなメタボ系裸族が(笑)

Unknown

♪ルークママさん
そーなんですよ!ルカノン姉妹はとてもお利口さんで撮影も苦労なしでしたよd(-_☆)
苦労したのはカメラマンの腕の問題だけです^^;
ルーク君はカッパ駄目ですか~裸族ですね!うちにも一人いますよ、風呂上りはパンツでビールなメタボ系裸族が(笑)

Unknown

瑠花ちゃん・花音ちゃんがドレス姿可愛いですね( ´艸`)♪
しかも、大人しく着用してるのが尊敬です。

ルークはカッパも嫌がるので、最近は雨が降ってても、専ら裸です('◇';ゞ

Unknown

瑠花ちゃん・花音ちゃんがドレス姿可愛いですね( ´艸`)♪
しかも、大人しく着用してるのが尊敬です。

ルークはカッパも嫌がるので、最近は雨が降ってても、専ら裸です('◇';ゞ

Unknown

 
♪wagahaiさん
かわいいよね~♪しかも、瑠花も花音もウマウマなしでちゃんと座ってる。さすがだわぁ~
ニコもお利口さんできるもんね^^b
 
ふくならウマウマ無しは考えられない。ヨダレでドレス汚しちゃうわw
 
♪ユーメスさん
はい^^ルカノンに楽しませてもらいました♪
この日、私はルカノン専属カメラマン気分(〃▽〃)
 
・・・夜汽車、わかんない。決して若くないのに・・・物忘れか?!(汗)
 
♪るかのんさん
いゃ~私の撮った写真は「常にビミョーにブレてる」と夫に言われております^^;今度機会があったら定カメラマンで撮影会しましょうね
そういえば、私ってば勝手に楽しんでたけどママさんの希望とか聞いて撮ればよかったと家に帰ってから思ったさw(。・人・`。))ゴメンネ

Unknown

 
♪wagahaiさん
かわいいよね~♪しかも、瑠花も花音もウマウマなしでちゃんと座ってる。さすがだわぁ~
ニコもお利口さんできるもんね^^b
 
ふくならウマウマ無しは考えられない。ヨダレでドレス汚しちゃうわw
 
♪ユーメスさん
はい^^ルカノンに楽しませてもらいました♪
この日、私はルカノン専属カメラマン気分(〃▽〃)
 
・・・夜汽車、わかんない。決して若くないのに・・・物忘れか?!(汗)
 
♪るかのんさん
いゃ~私の撮った写真は「常にビミョーにブレてる」と夫に言われております^^;今度機会があったら定カメラマンで撮影会しましょうね
そういえば、私ってば勝手に楽しんでたけどママさんの希望とか聞いて撮ればよかったと家に帰ってから思ったさw(。・人・`。))ゴメンネ

Unknown

もう~~メッチャ可愛く撮っていただいて感謝感激雨あられ~!!です。ふくちゃん、あの時は小豆さんを独占してしまい、ごめんねェ(--;)うちの父ちゃんはふくちゃんといられてうれしかったようですが・・・ふくちゃんはつまらなかったよね・・・小豆さん、本当にありがとうございました\(^0^)/

Unknown

もう~~メッチャ可愛く撮っていただいて感謝感激雨あられ~!!です。ふくちゃん、あの時は小豆さんを独占してしまい、ごめんねェ(--;)うちの父ちゃんはふくちゃんといられてうれしかったようですが・・・ふくちゃんはつまらなかったよね・・・小豆さん、本当にありがとうございました\(^0^)/

Unknown

花嫁?
ん~じゃ夜汽車に乗ってくのかな?
あっ古い?古すぎる?…

小豆さん楽しく遊んでますネ~。♪

Unknown

花嫁?
ん~じゃ夜汽車に乗ってくのかな?
あっ古い?古すぎる?…

小豆さん楽しく遊んでますネ~。♪

Unknown

ルカカノンのお嫁さん姿かわいい~
よく似合ってますよ☆
でも、ルカノンパパは泣いちゃうかも!?
北海道は、過ごしやすい季節ですね
来年は、仲間に入れてくださいね♪

Unknown

ルカカノンのお嫁さん姿かわいい~
よく似合ってますよ☆
でも、ルカノンパパは泣いちゃうかも!?
北海道は、過ごしやすい季節ですね
来年は、仲間に入れてくださいね♪

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR