久々の森とアレ

6月6日の日曜日
 
久々に行ってきました「犬と森林浴」さん
 
行く途中の東川の道で振り向くとるかのん号が後に!
約束もしてないのに同時に到着♪ なんかイイね! 
 

ひと月ぶりのお山は緑がとっても濃くなってたよ 

 
その緑を 瑠花っちと花音ねぇさんは美味しそうにシャクシャク食べてた
 
 無農薬のサラダは美味しい?
 
 

 
そして ふくは・・・
 

やっぱりさっそく小川に入水w
 


 

白ダヌキの出来上がり〜 
 
 

 
夢芽ちゃんも来たよ

 
 
 
とてもいい天気で、3時過ぎに行ったけどまだ犬達にはけっこうな暑さ
  
 でも 遊んで、プールで冷やして、また遊んで〜犬達は元気v

 


瑠花っちもプールに入れるようになったんだね^^
 
 
 
それぞれに久々の森を満喫して今回も楽しい一日でした♪

 

 
 
最後に泥んこ足
一応さくっと
洗って帰りました
 
帰ったら久々のアレです
・・・(。-∀-)ニヤ 
 
 
 
 
 

そう、久々の
 
お洗濯!! 
 いぇいぇ、これからが一大事のドライヤー&ブラシですよ=3
 

 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 
  ↑ 小川に入るせいで
必ず「犬森のあとは洗濯」な
サモエドにポチっとヨロふく♪
 
てゆーか、夏場は洗濯の日にしか
連れて行ってもらえないってことね
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪えふさん
水遊びとゆーか、、、泥遊び?^^;
シャンプーは私ひとりでやったので疲れてしまい、その後のブラシが手抜きになって今回の仕上がりはイマイチですた(´-ω-`)
ま、ドロンコ福助も可愛いので(バカ)耐えますYO!

Unknown

出遅れました
森林浴と水遊びと わたチ(ふくちゃん)
泥んこ靴下が 可愛い~見てる分には へへへ
シャンプー おつかれさまですた

えへへ~のおかおが またまた可愛いよね!

Unknown

♪hirokamiさん
広いお山でおもいっきりドロンコになって遊ぶ犬達は本当に楽しそうですよね~。あの笑顔を見ると来て良かったーと思うんですが・・・たしかに洗濯がタイヘンw
しかもhirokamiさんは4頭!そりゃ覚悟がいりますよね^^;
でも、小川でふくまるチャンや蘭くんとドロドロモフモフして遊ぶ福助も見たい・・・今度行かれるときは是非ご一報を!
 
♪paonaさん
武智半平太と妻の朝餉のシーン、よかったよね
 
携帯・・・(-人-)ご愁傷さま。
了解しました!のちほどメールしまっす!
 
で?お盆は帰ってくる?
 
 
♪ユーメスさん
夢芽ちゃん、草の上だと思ったら下が水だったからビックリしてたんじゃない?^^
せっかくお姉ちゃんがシャンプーしたばかりだったのに、ふくがドロンコパンチしちゃってゴメンナサイ><。
でも、おかげでふくも走ってよい運動になりました!こちらこそありがとう~夢芽ちゃん♪

Unknown

珍しく思惑が一致して会えましたネ。
涼みがてらのつもりでしたが意外と暑かったね。
ふくちゃんにつられて小川ズブズブにはビックリでした。
水大嫌いなのに…。
よっぽどふくちゃんが楽しそうに見えたのかも?(笑)
ふくちゃんとガウガウして楽しそうな夢芽でした。
いいガス抜きになりました。
ありがとネふくちゃん!(多謝)

Unknown

文久3年8月終わりの頃じゃったw
武知半平太がwwwww

( TДT)ゴメンヨー、大河ドラマでコメントですわ。
携帯壊して、電話帳なくしたんだわ!
待っても、連絡こないで、ここに連絡します。
たまにメールや連絡してやー。

待ってることしかできんかったがぜよw

Unknown

そうねそうね~
洗濯覚悟で行かないと楽しく遊べませんねぇ~うちも前回で悟りました・・・
犬達は本当に楽しそうなんですけども
小川に入るたびに茶色くなっていく様を見ながら心で泣いておりました・・・。
わが家ももうそろそろ洗濯かなぁ~っていうときに行こうと決めましたよ~

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR