端っこからの贈り物♪


 
6/12(土曜日)のお昼前
宅配便が届きました
 
GWに遊んでいただいた
宗谷のルーク家からの贈り物♪
 
 
( ゚д゚)ンマッ!!こんなに沢山!?
 なんだか申し訳ないわぁ〜♪
 
とか言いつつ大喜びな我が家(ぉぃ;
 
 
ワクワクで箱オープン!!


  
スゲエェェ(゚△゚)ェェエ!デケ〜!たくさ〜ん!しんせ〜ん!動いてる〜?!
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪スンスンスーン♪
 
 
 
と、狂喜乱舞していたら
 

次の瞬間
 

Σ(゚∀゚;)!!  速効で首根っこ掴んで引っぺがしましたけどね・・・
 
  
海をしらないふくにとってはたぶん初めての新鮮で濃厚な海の香り
おもわずスリスリしちゃったんだね〜きっと
 
 

 
このあと、我が家の庭で「ほたて祭り」が開催されましたが
その様子はまた後日!

ルーク家の皆さん、本当にありがとうございました!!
みんなで美味しくいただきました
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ 当然、海の幸は味わえなかったふくにポチポチっとヨロふく!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ルークママさん
飲兵衛にご近所さんに子供達、とても賑やかでした♪
それでも食べきれないほどの量の帆立&ツブ!
みんな満腹笑顔でした(*´∀`)ありがとうございました!ご馳走様です!!
ホントに荷物と一緒に来てほしかったなぁ~クール便だからきっと涼しいし(笑)
 
スリスリの顔、目がすごいですよねwププッ
引っぺがした後も必死で箱に顔突っ込もうとしてましたヨ^^;
臭いは・・・そういえば気にしてなかった。付いてるのかな?ま、とっくに茶モなので気にしません!

Unknown

飲んべえさんは集合しましたかw??…と言いつつ自分もだったり(;゜∇゜)アハ
やっぱり佐○急便に乗り込んでいけば良かった

ふくちゃんのスリスリ画像、凄い可愛いけど、何だか笑えちゃう。何でだろう?(・_・;?
ふくちゃん、折角洗濯したばかりなのに、臭いつきませんでしたか?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR