日曜日の午後

今日は地元でディスクの大会があったのだけど
 
オスカー君とかダン君とかこてつ君とかいっぱいお友達が出場するから
とても見に行きたかったのだけど
 
・・・午前中に行動開始するのが苦手な小豆はやっぱり行きませんでした
  (´〜`ヾ) ポリポリ・・・


 
結局、とくに何の予定もなくダラリ〜ンと過ごしていたら
 
大会後に 瑠花っち・花音ねぇ・レイチェルちゃん・プルーさんが


 
シャンプー翌日でまだまだ福毛がホワホワ飛び交っている我が家に(汗;)
遊びに来てくれた♪ (・・・なぜかプルーさんて呼びたくなるのは私だけ?) 
 
 
日曜日が退屈なまま終わらなくて良かったぁ
 
ありがとう!また遊びに来てね! (今度はちゃんと直前に掃除機かけとく!笑)
 
 
 
@おまけ@

 るかっちの寝顔はとっても笑顔^^
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ ディスクには全く興味ないサモエドにポチっとよろフク!!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 


 
 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪るかのんさん
こちらこそ福毛だらけの家でスマセンデシタ^^;
退屈でゴロゴロしてたとこだったので嬉しかったよ♪
またどんどん突撃して下さいね!
 
♪るかのんパパさん
パパさんのガテン姿本当にかっこ良かった!
ニッカ姿∑d(゚∀゚d)イカス
機会があったら今度は前からも見せてね~^^
 
♪hirokamiさん
ですよね!コロ家・こて家の宴会は私もお邪魔したかったですよ~しかも雨も結局降らなかったしw
翌日のホワホワすごいですよねー。なぜなんでしょう?!
ルカノンプルレイがホワ毛にまみれちゃってましたよ^^;

Unknown

旭川方面は仲間がたくさんいて楽しそうですね~
『犬森』のブログを見てこて家、コロ家の宴会に突撃しようかと本気で思ってたわが家ですが、上川地方の天気予報を見て断念しました~
福ちゃんもシャンプー翌日はホワホワ毛が家に舞うのねぇ~、うちも一緒です~なんで翌日抜けるのかなぁ~?

Unknown

何度もお会いしブログいつも覗いてるのに初めましてのコメですね(^^)今日(もう昨日か)うちの娘達がプルー姉貴、妹分レイチェルと供にお世話になりました!洗濯仕立てのふくちゃん、おやつおじさんもモフってみたかったな残念。それと犬森さんのブロコメで誉めてくれてアリガトっース!昔から後姿だけはかっこいいって言われてたんだよ~(笑)

Unknown

空港にプルーさんちの車をとりに行った帰り道、「そうだ!ふくちゃんちがすぐだ!!」の思いつきの突撃に笑顔で迎えてくれた、ふくちゃん一家に感謝っす!!(^0^)ふくちゃん、ふわふわ真っ白いい匂いなのに、大会帰りのキタナクチャイ隊が突撃してしまい申し訳なかったっス!(;--;)でも楽しかったので、また突然、突撃しちゃうかもよ~v(^^)v
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR