CM見た?

資◎堂さんの最近のCMでクリスマスっぽいやつにサモエドが出てた。
 
最初にソリを引いてチラっと出てる。


う〜む。さすがソリ引く犬種。
あれこそがサモエドの本来の姿。たくましくてカッコイイじゃないか。

 
 


などと思ってしまって、ふッと ウチのサモエドを見る。。。

 
 

ソリ、引いてみない?
 

            ・・・でしょうねぇ。。。
 
 
 
 
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  

  ↑ ソリ犬の性質受け継いでないかもしれないふくですが
     応援ポチポチっとヨロふく;;  
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hitoちゃん
んじゃぁ、hitoちゃんを引いてるふくをトムが引くのはどうだろう?!(笑´∀`)ヶラヶラ

Unknown

今日見ましたww
やっぱあれサモエドかぁ!!
ふくちゃん!σ(・∀・`*)meを引いてくれw

Unknown

♪JAMママさん&ビアンカさん
なんと!!JAMちゃんもレオン君もちゃんと橇犬なんですね?!
(´-∀-`;)福助・・・今年再チャレンジしようか・・・

Unknown

こんにちは。
私もCMみましたよ~サモだ!とひとり盛り上がりました(笑)いっぱい、いましたね。
ちなみにパパにはまだ教えてません・・・最初だから、あっ!と思ったときにはもう遅くて。

レオンは冬には除雪用の大型ソリ(パパ曰く昔はボブスレーって呼ばれてたとか?)をひいてます。
後ろ足のトレーニングにも良いらしいです。
ご近所の小学生を乗せるのは余裕。
道路がつるつるカチカチなら、大人も乗せて走れますよ~。
私もパパも乗りました(笑)
そういえば、あの犬橇用ハーネス…もう成長しないと思ってちょうど良いサイズを買ったけど、成長してしまったので(去年23kg、今年25kg)キツイかも???ピンチだぁ~~~

Unknown

見ました~♪
やっぱりサモエドですよね~?
JAMは雪が積もると娘(JAMより重い)を
ボブスレーに乗せて散歩に行きます。
途中で歩くのを放棄しますけどね(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR