固まるサモエド

今日の夕方、今にも雨が振りそうだったので
いつものランはやめて空◎公園へ行ってきました
 
 

芝がキレイで土が見えてないので多少の雨なら汚れないd(-_☆)
 
 
ワン友がいないときは「ひっぱりっこ&もってこい」をして遊んでくれます
他にワンがいるとオモチャ(+小豆)には見向きもしませんけどね・・・^^;  
 
ロングリード絡ませながらゴキゲンに走り回る♪

 
 
 
ところが・・・久々に来たのでウッカリ忘れてたけど
 
そろそろ飛行機の出発時刻だったんだね・・・
 
 
エンジンかかったら
 

 固まっちゃった
 

 
 声かけるまで固まったままだったよ (゚c_,゚`。)プッ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ このあと一目散に駐車場まで逃げたサモエドにポチっとヨロふく^^;携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪JAMママさん
空◎公園、広くていいですよ~
ふくはいつもとっても気持ちよさそうに走り回ります♪
JAMちゃんヒート中ですか。ではしばらくはランでは遊べませんね><。残念

Unknown

空◎公園 一度行ってみたいんですよね
人間は何度も行った事あるのですが…
JAMはエンジン音どうなんだろう?
ところでJAMヒートが来てしまい
しばらくラン行けません(泣)

Unknown

♪るかのんさん
そうでしたか><。
風邪ひきませんでしたか?ワンズはドロンコでもへっちゃらだけど、飼い主はあとが大変だよね^^;
空◎公園はチラチラっと降ったけどすぐ止んだ。だからもっと遊ばせたかったのにさ・・・ヘタレめ。
 
♪ゆきぞうさん
飛んでるやつは毎日だから慣れたんですけどねー、やぱしあの近距離は迫力が違いますわ^^;
 
めめズは・・・マジ臭い><。
マメさんエライ!! レオン君は仲間♪
 
♪wagahaiさん
突進するんだ!? さすがニコ!
あそこは広いし芝もキレイだしトイレもあるしいいよね♪なんたってベンチに灰皿もあるしね!ププ
来年一緒にピクニック行こう、Mac買って!(笑

Unknown

ふくちゃんが固まってる(O_O)
にこだったら間違いなく突進だね(-。-;)
空◎公園いいよね~
うちもしょっちゅう行ってましたよ(^^)

Unknown

マメさんもピタってなるですね(笑)
空飛んでる自衛隊さんのに。
こんなに近くだったらパニクになるかも~。

ちなみにマメさんはミミ~ずはムシ(笑)
れおん丸は体をこすりつけようとする(笑)
チョーくさいらしい(笑)

Unknown

空◎公園に行って正解だったね~(8-8)いつものラン地方は雨が強く!降ったり、小雨になったりで、ず~っと降りっぱなしでしたよ;;。洗濯したばかりのふくちゃんにはかなり酷・・・・
ランはるかのんだけで、貸切状態でしたが、だーれも来なくてチョー寂しいし、腹も足もどろんどろんだしぃぃぃぃぃ(>-<;)
ふくちゃん、エンジン音、ダメなのですね~;;固まってるお顔が見たかったなぁ
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR