ヤバくない?

気持ちよさげに寝てるふく
 
顔がブサめなのは まぁよしとするとして・・・
 

 
 背中の・・・ソレはナニ(?ェ?)? 
 
   肉? 皮? 
 
 
 ・・・ヤバくね???
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ これは毛だよ!!ダイジョブ!!
 太ってなんかないサモエドにポチっとヨロふく!! 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 
 

 
 
 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ユーメスさん
そうです!あれは皮です!皆さんのご意見と私の希望により決定しました!(笑)
あら、ユーメスさん夏太りですか(違っ!)
お互い水分の取り過ぎには注意しましょうね・・・私だけ?
 
♪こて母さん
ほぅ~(´∀`) 水分ですかぁ。知らなかった~
皆さんから色んな知識いただけて勉強になります!
なんかいいな♪ブログやってて良かったな♪

Unknown

♪wagahaiさん
ニコのされるがまま~な寝姿も最高さ^^
あ、思い出したら生ニコ見たくなった・・・
 
♪るかのんさん
( *´艸`)クス♪ だよね^^
 だーいじょぶだぁ~(志村かょ;)
 
♪hirokamiさん
そうなんです。いったいどうなってんだ?と思って写真撮ったあと近づいたら起きちゃって、皮なのかも不明なままで^^;
 
♪ルークママさん
そんなにのびるんですか?あんまりひっぱったことないので知らなかったぁ。でも怒って捕獲するときに首根っこ掴むな・・・そういえば伸びるかも

Unknown

ブサめって…(笑)
かなりめんこいですよ♪
皮じゃないですか?
身体に水分が十分足りてると 皮って伸びるらしいですよ^^

Unknown

ウチも夏太りしてるような。
(決してワタシではなくて!)
あっふくちゃんは皮でしたっけ?(汗)

Unknown

皮なのでは…(・・?)
結構、伸びますよね。マッサージと偽り、たまぁに背中の皮とか首の皮とかをビローンってしてます( ´艸`)

玄関の石タイルで寝る、ふくちゃん。冷たくて気持ち良さげです(*^-')b♪

Unknown

毛と皮だよきっと・・・
それにしてもなんでそんなところに毛と皮がのっかってるのかな?相当背中のところがギュッとなってるんだろうなぁ~

Unknown

だいじょぶ!だいじょぶ~~!!(こじまよしお風)v(^0^)v

Unknown

おーい~ふくちゃん!!
皮が皮が・・・
でも、いいか(^o^)
ふくちゃんの寝姿最高だもんね。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR