久々犬森

7/11(日曜日&投票日!ちゃんと投票してきたよ
 
 
 
犬と森林浴』さんへ バンガロー(とガテンなルカノンパパ)を見に行ってきましたょ
 
すでにこて一家が宿泊済ですが更に手を加えているようです 
 
 中はロフト風の2段ベッド♪ 寝るならトーゼン上だね!
 

 実は、、、幼少期「おっきくなったら大工さん」が夢でした。。。
 

 
 
 
小屋前の花壇は 山らしい草花であふれてました

 
ふくには(洗濯がイヤだから)川遊びは我慢してもらいましたが
プールはOKなので それなりに楽しんでいたようす
 




 

 
 

 
バンガローまで出来ちゃってどんどん進化している犬森
 
ご主人によると今後バンガローに土間(デッキ?)を付けたり
 2棟目も建築も考えているとのこと
 
畑の実りも楽しみだし 
楽しみ方がどんどん増えて嬉しい限り♪ 
 
ご主人、ジンタカジンタカ頑張ってくださいね!(ルカノンパパさんもネ!^^)
 

 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ もしバンガローに泊まったら?・・・たぶん眠れないヘタレふくにポチっとヨロふく!! 携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪hirokamiさん
ビビリで甘えん坊なふくは、ひとりでは奥までは行かないんですよー。だから今回は無事でした。
でも、誰かについていったら100%入水すると思います^^;
連休来るんですか!? 我が家は(まだ確定ではないけど)18.19日は地方へ遠征行くかもなんです・・・会えないかも><。
 
♪ビアンカさん
エ!Σ(゚∀゚;)レオン家も来るとしたら連休ですか?!
25日なら森へ行く予定なんですけど・・・あ、独り言です、気にしないで下さい(笑

Unknown

バンガロー!!!いいなぁ、行きたい!
今年は何だか忙しくて全然キャンプに行けてないんですよね~。
うちも庭に夫婦でミニログハウス(6畳の)建てた事あるんですけどね~
大変でした・・・
ロフトまで付いてるし!ルカノンパパさん&ご主人すごい!
レオンも最近遊ばせてないし、取り合えず日帰りで行こうかなー。

Unknown

ふくちゃんの『犬森』のブログを見るとすんごく行きたくなっちゃうのは何故かしら??
写真がきれいだからかな~
ふくちゃん小川にいかなかったのネ、ちゃんということ聞いてエライぞ!
うちも小川に行かないようにやってみようかな~
イヤ・・・たぶん行っちゃうな・・・でもそろそろ「行きたい!」気持ちが高ぶってきたぞ~
シャンプー覚悟で連休にGO~したいな~♪

Unknown

♪るかのんさん
屋根の上、風が気持ちよかったね♪
微妙な傾斜で軽くフラついたけど^^;(←三半規管弱い)
私も昔は高い所ぜんぜん平気だったんだけどね~。若い頃は怖いもんナシ!だったんだね・・・今回であらためて歳を感じてしまった(悲;
 
♪コロママさん
またまたご主人の作業のお邪魔して(笑)楽しませていただきました♪ありがとうございました!
小川にさえ入らなければ汚れないことが今回で立証できました(小川の方へ行かないように目を光らせなければいけないですが^^;)プールで充分楽しんでたようです♪
 

Unknown

いや~びっくりです!写真が綺麗だと山もバンガローもすんごくいく見えるんですけど!思わず有難うございますです。
福ちゃんが来たと聞いて今日はお風呂かなって思ったけど、泥禁だったとはね・・・
福ちゃん我慢の子でエラかったね。

Unknown

ふくちゃん、おひさ~の犬森さんでのワン手紙読みに忙しそうだったね^^)
小屋の屋根から見る景色は格別だったネ!
小豆さんの「これ以上端っこ行けない・・・」なんか、可愛いかった~(^0^)おばちゃんは子供の頃、近所の家の屋根づたいに遊んでたから(遥か昔なので、そんな遊びも、コラ~ッ!で済んでた・・)○カと煙は高い所が好き、そのもので、わりと平気さぁね!(^-^)v
ふくちゃん・・もしふくちゃんをあの場所に連れて行ったら、めっちゃ固まるんだろうな~;;てか、上げるの無理、だしぃ~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR