記念日

7月19日は記念の日です
 
 
2年前の今日 

 
  
生後5ヶ月のふく
  
 

 
 

 
 
我が家の家族が
 増えた記念日です
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ もう2年も経ったなんて!
  ポチっとヨロふく!
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 

 
 

 
 

 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ひゅうさん
ありがとうございます!
パピの頃って毛が柔らかくてモコモコですよね♪
写真はたくさん撮ったつもりだったんですが、意外と少なかったんですよね~
るいちゃんはまだ間に合いますよ!たくさん撮ってくださいね~
 
♪ルークママさん
ありがとです!
本当にワンコは笑顔のもとです。どこのウチもきっとそうですよね^^
 
こちらこそ色々ありがとうございました!楽しかったです♪
ふくが「大人しい優しい」と言われるのはヘタレだからですよ~家の中では大暴れのきかんぼうなんですから!
 
♪ユーメスさん
ありがとうございます
お祭りの宵宮?それは気が付かなかったです^^;
そうです、ふくは我が家に5ヶ月のときにやってきたんですよ
 
♪こて父ちゃんさん
ですね~。たくさんのワンコの中から我が家へ来るべくしてやてきたんですよね~。
ふくは売れ残り?!だったのか?・・・でもそれも我が家に来るために残ってたんだな~きっと。とか思うとさらに愛おしい(←バカ?)
 
♪wagahaiさん
ありがと!!
この日のことは本当にはっきり覚えてるよ^^
早く一緒にたくさん遊びたいね!来年の春からはオールシーズン遊ぼうね!

Unknown

 
♪ダンパパさん
ありがとうございます^^
車でふくを迎えにいった初対面のときの様子です
まだモフも産毛でヤワヤワでしたよ~
ダンくんの小さい頃も可愛かったんだろなぁ~手のひらサイズ?
 
♪hirokamiさん
ありがとうございます~
あらためてパピ写真みるとホントにあんまり顔変わってないかも~
写真はPCの奥深くで眠ってました・・・ちょっと探すのに手間取っちゃいましたよ^^;
 
♪みきさん
ありがとです^^
幼い頃より少しキツネ顔になったと思いますが、笑顔は本当に変わってないな~と思います^^
怜音ちゃんも童顔ですよね♪やっぱり似てる♪
 
♪るかのんさん
久しぶりに見て「こんなにちっちゃかったんだ~」って思ったよ~
これからも、笑顔とヘタレっぷりで皆さんに笑いをお届けいたしますョ!

Unknown

セカンドバースディおめでとうございます\(^O^)/
ふくちゃんの顔がまだ、こどもの顔だね(^^)
可愛いです(^o^)
ふくちゃんも楽しそうだけど福小豆さんと定さんも嬉しそう!!
これからも、楽しい家族でいてくださいね∈^0^∋
そして、これからもたくさん遊びましょうね(^_-)-☆

Unknown

きっかけですよね~
家も2年前のある日突然こてを家に迎える事となりました。
何か通じるものがあってワンを家に迎えた懐かしい記念日ですね♪
 フクちゃんちっちゃくて可愛いっすw

Unknown

確かにこれも大事な記念日だね。
そうかお祭りの宵宮の日だったんだあ。
おめでたい日ですね。ワッショイ!
遅れましたがおめでとうございます。

ふくちゃん5ヶ月だったのですね。
今も変わらないですネ。
童顔のままでかわいい!


Unknown

ふくちゃんが家族の一員になった記念すべき日だったんですね☆
1日遅れましたが、おめでとうございます(^3^)/

これからも笑顔の溢れるふく家でありますように…


追伸…先日は遠い方を本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でしたm(__)m
ふくちゃんを見てつくづく思ったんですが、優しい眼差しと愛情をタップリと受けて、ふくちゃんは育ったんだろうなぁ…と。うちはガチャガチャ育てたから(←表現が変)、あぁなんだな(-o-;)と反省。

Unknown

おめでとうございます!
幸せの記念日ですね。
ちっちゃいふくちゃん、もこもこで笑顔がかわってなくてかわいい~~。
写真たくさん撮りましたか?見たいです~。

うちなんてついこの間来たはずなのに、写真はないし記憶がすでに薄れていて…。

Unknown

ちっちゃなふくちゃん、かわいい~~(もち!今も!)この頃のふくちゃんにも会いたかったなぁ^^
優しいパパ、ママの子になることができたからこの先も、ず~っと幸せだねv(^0^)

ハッピー セカンドバースデー
       ふくちゃん!
 
 これからもふくちゃんの福笑顔でみんなに福・福・をふりまいてね~(^0^)

Unknown

セカンドバースディですね!
おめでとうございます!
ふくちゃんも幼顔ですね。
とーっても嬉しそうで楽しそうで幸せそうなふくちゃんの笑顔!
きっと今も毎日嬉しくて楽しくて幸せですよ!

Unknown

おお~7月19日がセカンドバースディだったのですね~おめでとうございます。
福ちゃんはパピの頃と顔が変わってない!
顔は幼いまんまだね。
パピの頃の写真を見てると懐かしくって時間があっという間に過ぎちゃいますよね~

Unknown

とってもとっても素敵な記念日じゃないですか(^O^)

おめでとうございます。



お互い、良い家族に出会えた特別な日ですね!



福福ふくちゃん

もふモフふくちゃん


泥んこになって遊ぼうね~o(^-^)o
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR