端っこ遠征【ラン編】

7月18日 るかのん家と一緒に
北海道の北の端っこへ遠征してきました!! 往復500?日帰りツアー!!
 



 
お昼頃、ルークくんのホームグラウンドのランに到着してみると
突然の遠征にもかかわらず端っこの皆さんがたくさん集まってくれてました


ここのランはとっても広い!
アジリティもあったよ

花音姐さん、トンネルもススィ〜っとクリアしてた!すごい!
 
瑠花っちはやっぱりココでもディスク命^^

 
 
このランは「動物ふれあい公園」の中(?)にあるので
お隣にラマさんがフツーにいたり・・・

 

 
慣れない場所ではあまり遊べないビビリーなふくを蘭ちゃんが誘ってくれました
 
 
 
 でもチョッピリ絡んだだけで終わっちゃった><。
 慣れない場所ではもっぱら借りてきた猫状態な福助・・・
 
 
蘭ちゃんもその母のエルちゃんもとっても人懐こくて可愛いかった♪
器用にファスナーを開けるエルちゃん 

 
端っこ軍団の激しい遊び

 アヴァーナちゃんがみんなの標的?(真ん中Mランでの空ちゃん的存在?)

 ココアちゃんとマルオ君は兄妹(姉弟?)なんだって

 
 
ふく、ぽけら〜っとしてたら突然巻き込まれる (*≧m≦*)ププッ
  
 

 
端っこの皆に盛大にヘタレっぷりを披露してきたふくでした( ´∀`)ヵヵヵ
 

★記念の集合写真★
  左から マルオ・ココア・アヴァーナ・ルーク・エル・蘭・花音・ふく・瑠花(敬称略) 
 
端っこのみなさん、お騒がせしました〜
短い時間でしたがとても楽しいひとときでした
本当にありがとうございました♪
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ 次回は【海編】です。ポチッとヨロふく!携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ユーメスさん
そうです。帰旭後我が家に直行して呑んじゃいましたよ~楽しかった♪
一番タフなのはやっぱりなんといってもルカノン父ちゃんですね(笑)
それほど重装備じゃないですよ。中は半袖Tシャツだけだし。でも海水は冷たかった^^;
 
♪こて母さん
通り抜けちゃいました(〃▽〃)
行きも帰りも道中はワンズのトイレ休憩でチョッピリ停車した程度でした
美味しいソフトクリーム!?食べてない・・・今度教えてね♪

Unknown

 
♪ユーメスさん
そうです。帰旭後我が家に直行して呑んじゃいましたよ~楽しかった♪
一番タフなのはやっぱりなんといってもルカノン父ちゃんですね(笑)
それほど重装備じゃないですよ。中は半袖Tシャツだけだし。でも海水は冷たかった^^;
 
♪こて母さん
通り抜けちゃいました(〃▽〃)
行きも帰りも道中はワンズのトイレ休憩でチョッピリ停車した程度でした
美味しいソフトクリーム!?食べてない・・・今度教えてね♪

Unknown

♪るかのんさん
お疲れ様でした~
ルカッチの一発、かなり効いたみたいだったね~クスッ♪
それにしてもヘタレふくにはw・・・笑った^^ 
本当にいい方ばかりで楽しかったね!また是非行きたいね!
 
♪エルの母さんさん
先日はお世話になりました!!有難うございました~
おぉ~?!端っこ軍団で真ん中遠征!?
こちらは川と橋の街(らしい)ですから是非皆さんで遊びにいらしてください!待ってま~す♪
 
♪hirokamiさん
行っちゃいました^^v
ラマ・・・けっこうデカかったです(汗;)
どんより天気だったんですけど思った程は寒くなくて、でも犬達には暑くなくて。ただ、あの湿気はけっこうツラかったです^^;今にも降りそうな天気だったからですかね~



Unknown

♪るかのんさん
お疲れ様でした~
ルカッチの一発、かなり効いたみたいだったね~クスッ♪
それにしてもヘタレふくにはw・・・笑った^^ 
本当にいい方ばかりで楽しかったね!また是非行きたいね!
 
♪エルの母さんさん
先日はお世話になりました!!有難うございました~
おぉ~?!端っこ軍団で真ん中遠征!?
こちらは川と橋の街(らしい)ですから是非皆さんで遊びにいらしてください!待ってま~す♪
 
♪hirokamiさん
行っちゃいました^^v
ラマ・・・けっこうデカかったです(汗;)
どんより天気だったんですけど思った程は寒くなくて、でも犬達には暑くなくて。ただ、あの湿気はけっこうツラかったです^^;今にも降りそうな天気だったからですかね~



Unknown

おぁ~(≧∇≦)
こて地方 通り抜けていきましたね(ノ∀≦*)ノ
何もない街… ってか 街があることに気づいたかな~???

あっ! 意外に有名な 美味しいソフトクリーム屋ありま~す♪
食べたかなー?

Unknown

おぁ~(≧∇≦)
こて地方 通り抜けていきましたね(ノ∀≦*)ノ
何もない街… ってか 街があることに気づいたかな~???

あっ! 意外に有名な 美味しいソフトクリーム屋ありま~す♪
食べたかなー?

Unknown

一足先にルークくんのブログで見させていただいてました。
500㎞日帰り走破!
う~んタフネスですね~。
ウチならこてつくんのところでアウトですね。
(汗)
お疲れ様でした。

実はワタシ、皆さん帰ってきた日にそのまま深夜まで酒盛りをしていたという、信じられないようなウワサ聞いてます。(^O^)

端っこランのワン&人はみなさん優しくて元気いっぱいですね。
それにしても小豆さん結構重装備?
なんか春先の服装でしょうか?
ワンたちは気持ちよかったでしょうね。
でも帰ってきて結構暑さ堪えたでしょ?

さてさて超タフネスの皆様、今度は何処に遠征?(笑)


Unknown

一足先にルークくんのブログで見させていただいてました。
500㎞日帰り走破!
う~んタフネスですね~。
ウチならこてつくんのところでアウトですね。
(汗)
お疲れ様でした。

実はワタシ、皆さん帰ってきた日にそのまま深夜まで酒盛りをしていたという、信じられないようなウワサ聞いてます。(^O^)

端っこランのワン&人はみなさん優しくて元気いっぱいですね。
それにしても小豆さん結構重装備?
なんか春先の服装でしょうか?
ワンたちは気持ちよかったでしょうね。
でも帰ってきて結構暑さ堪えたでしょ?

さてさて超タフネスの皆様、今度は何処に遠征?(笑)


Unknown

なんと~!!ルーク君がいつも遊んでいるランだぁ~!!稚内に足を延ばしたのですね~いいなぁ~♪
北の端っこのワン達はめちゃめちゃ激しそう!
のびのびしてて~
なんとラマ!(@_@;)
そしてみなさん長袖(@_@;)
う~む、同じ北海道なのにこの気温差は・・・サモ飼いにはうらやましい限り。。。

Unknown

なんと~!!ルーク君がいつも遊んでいるランだぁ~!!稚内に足を延ばしたのですね~いいなぁ~♪
北の端っこのワン達はめちゃめちゃ激しそう!
のびのびしてて~
なんとラマ!(@_@;)
そしてみなさん長袖(@_@;)
う~む、同じ北海道なのにこの気温差は・・・サモ飼いにはうらやましい限り。。。

Unknown

先日は遠い所ご苦労様でした。
まさかの日帰り遠征だとは^_^;

エルも蘭も何故か大人しくてビックリでした(笑)
今度はみんなで、真ん中まで行きたいねぇって話してます(^-^)

私的には、川があるって最高に嬉しいんです。
次回はふくちゃんとのバトルが見られるかなぁ。

Unknown

先日は遠い所ご苦労様でした。
まさかの日帰り遠征だとは^_^;

エルも蘭も何故か大人しくてビックリでした(笑)
今度はみんなで、真ん中まで行きたいねぇって話してます(^-^)

私的には、川があるって最高に嬉しいんです。
次回はふくちゃんとのバトルが見られるかなぁ。

Unknown

定さん小豆さん、お疲れ様でした(--;)そしてありがとうございました^0^!!
ふくちゃんのへタレっぷりは,
   きゃはは~~(^0^)ものでした
  (ゴメン!ふくちゃん・・・)
端っこランの皆様にホームでのハチャメチャ元気なふくちゃんを見てもらいたいですね~v^^v
端っこランのみんな、とっても元気で、いいこでしたよね~パパさんママさんも素敵な方ばかりでしたし、なんといっても、管理人さんはもう~~大好きになっちゃう~~(^^)
;・・;それにしても、るかは・・るかは・・(--;)
ディスクを持たせた母が悪いの・・・・

Unknown

定さん小豆さん、お疲れ様でした(--;)そしてありがとうございました^0^!!
ふくちゃんのへタレっぷりは,
   きゃはは~~(^0^)ものでした
  (ゴメン!ふくちゃん・・・)
端っこランの皆様にホームでのハチャメチャ元気なふくちゃんを見てもらいたいですね~v^^v
端っこランのみんな、とっても元気で、いいこでしたよね~パパさんママさんも素敵な方ばかりでしたし、なんといっても、管理人さんはもう~~大好きになっちゃう~~(^^)
;・・;それにしても、るかは・・るかは・・(--;)
ディスクを持たせた母が悪いの・・・・
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR