犬森でウマウマ

7月25日の日曜日 
 

 
 
犬と森林浴』さんへ行ってきました
 
 
写真はほとんどありません
 
 
 
何故って。。。
 
 
 
 
  
 
こんなことやってたから ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、  

 
美味しい肉・魚・野菜・おしゃべりで ケツネッコだったからね
暑くてターフの下から出られなかったしね
 
 

ふくも前半チョロっとプールで遊んだほかはずっとターフの下でゴロゴロしてた
犬達にはちょっと暑かったかな^^; ごめんね
 
 
 
夕方近くなってお腹もいっぱいで解散!

 
・・・・・・
 
 
と、ならないのがまたお決まり(。-∀-)ニヤ♪
かもなまいはぅ〜す♪
 

 

 
犬達と森のおかげで色んな出会いがあってどんどんつながって
 
なんか(・∀・)イイネ!!
 

とっても楽しかった!犬仲間の皆、山のご主人、楽しい時間をありがとう!!  
 
またやろうね!
 
 
 
 
★おまけ★
眠る犬に忍び寄る怪しいるかのん父2連発
 
  
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ 犬仲間万歳〜!てな勢いでこちらもポチっとヨロふく! 携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 

 

 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
犬達に味見はさせてませんよー
一度あげたらきりが無くなっちゃうんで^^;
キュウリはあげましたけど( *´艸`)
次回のイベントにはお知らせしますね♪是非ご一緒に!

Unknown

ウ~ン、おいしそうなカホリが~
写真だけ見てると犬たちの気持ちになってしまいますよ~
確かに犬には酷だよネ
でもちょっとは味見させちゃってるんでしょ?
端っこ、真ん中、中間の集いに参加したい中間の下側です。
今度のイベントには誰も下痢させないように気をつけますからさそってくらさ~い!!

Unknown

 
♪コロママさん
こちらこそ楽しい時間ありがとうでした^^
コロ君はじめてだったんですか~
はじめてが我が家なんて光栄ですわ♪
コロ君はどこでもお利口さんで
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ!
 
♪ユーメスさん
私も食べ専門でしたョ( *´艸`)クスッ♪
またまたふくが夢芽ちゃんにしつこくドスコイしかけてましたね・・・ゴメンなさい><。
 
♪こて母さん
オッケー(´Д` )イェイェイェァ!
是非々々こて家も混ざってください~
 
♪オスアラさん
とうとう毛だらけの我が家を見られてしまった^^;
一度見られたらもう平気!!いつでもまた遊びに来てくださいね!
 
♪wagahaiさん
くじら君は我が家で健在です(笑)
来年はこのようなイベントには必ずニコの姿があるでしょう!犬森さんもかなり進化して仕切りも増えてるからニコも安心して遊べると思うよ!!

Unknown

 
♪ダンパパさん
良かったです!美味しいわ、楽しいわで時間はあっとゆー間でした
良すぎるくらいのお天気で犬達はかなり暑かった模様・・・もうちょっと涼しい秋くらいにまたやりたいです^^そのときは是非ダン家も♪
 
♪るかのんさん
(´I `。(-ェ-。)ウンウン またやろうね!
次はもうちょっと涼しい日がいいなぁ
るかのん家・オスアラ家には焼き台やお買い物してもらってお世話になりました~
ありがとうございました!
 
♪ジョナママさん
そうなんですよ~。犬談議とっても楽しかったです!
秋の端っこ隊の真ん中襲撃、楽しみにしています!!
こちらからの再遠征は一泊予定ですので前回よりは時間があると思います!マタマタよろしくお願いします!

Unknown

めちゃくちゃ、参加したい!!
ワン達も人間も楽しいのが一番♪♪
犬と森林浴さんにも、立ち寄らずにこっちに来てしまいました(__;)
あんなに、迷惑かけたのに・・・
いつも、犬と森林浴さんの写真を見ると・・・
くじらさんとパプリカ思い出してしまますよ(^o^)

Unknown

ひとりカメラ目線のオス・アラです(笑)
ウマウマBBQ楽しかったですね~♪
誰よりも深~い根っこを張ってました

ふくちゃん宅ステキですね♪いいなぁ~

Unknown

いーな♪ いーな♪ いーなぁ~♪
↑端っこ&真ん中の "中間"も混ぜてクダサイ。。



Unknown

色々お世話になりありがとうございました。
楽しかったですね~。
定さんの焼きはもうプロ級ですね。
謹んでいただきました。
ワタシらは食べ専門で役に立ってなかったなあ。(汗)
懲りずに誘ってね。

Unknown

コロ助のお友達んち訪問初体験!
前半落ち着きのないコロの様子が面白かったなー
ありがとうでした~

Unknown

わんこ仲間が集まってわいわい♪やるとわんこ談議に花が咲いてとっても楽しいですよね~

端っこ&真ん中で合同で何かやりたいですね!!
秋の襲撃今から楽しみです!!

その前にそちらからの2度目の襲撃に来るとの事・・もう・・楽しみで♪楽しみで!!w
(でも・・私・・仕事なんですけどね。。。)

楽しみにお待ちしてますからv

Unknown

犬森さんから始まった
    犬仲間の輪!!
  また、ディキャンプ
    やってもいいかな~?
      「いいとも~~!!」
     (某、番組ふう・・・(笑))
  な感じで、またやろうネ!!(^0^)

Unknown

ディキャンプして来ましたかo(^-^)o

良いでしょ\(^O^)/

良かったでしょ(^_-)



ワンコ達には酷だけどね~(笑)


プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR