One's Territory


 
先日、犬友さんのドッグカフェが
オープンしました
 

 
場所は7条6丁目訂正!! 6条8丁目
の買い物公園です

お店の名前は
  『One's territory』
 

さっそく、るかのんママと一緒に
プレオープンの日にお邪魔です
 
 

 

 ボストンテリア、ショパン君とバッハ君が看板犬として頑張ってますょ^^
 
 
中に入るとこんなカンジ

 
奥にボックス席があります
 
シンプルで清潔感のある店内
 
こうゆーシンプルで落ち着いた雰囲気って好き
 
 

 
ショパン君もバッハ君も 人が大好き
いつのまにかチョコンと膝の上に座ってたり(*´∀`)

ワン連れは勿論だけど、「犬好きだけど飼えない」人にもお勧めだねd(-_☆)
 

 
 
 ※追記!!
  常磐公園あたりに車を停めて、公園散歩のあとのソフトクリームがお勧めです!
                               by ショパンママ

 
 さらに追記!!
  営業時間は10時〜18時  定休日は金曜日

  ドリンクorデザートを注文なら持込ですって^^
  お散歩途中で美味しいパンでも買ってワンテリさんでランチもいいね♪
  
 

 


楽しくおしゃべりしている間
ふくはどうしてたかとゆーと
 

なぜだか隣のボックス席の
男性客のそばで
まったりしていました・・・
 
 
 

 

  男の人のそばって安心できるのかなぁ?それとも雰囲気がオスアラパパに似てたから?
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ 今度はランチタイムに行きたいな!っとポチっとヨロふく。 携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪優、恵mさん
ここでははじめまして^^コメありがとございます
定休日・営業時間について記事に追記いたしました!
大事な事を書かないボンクラブロガーでゴメンナサイ><
犬森さんでの優・恵ちゃん乱入(?)は楽しいハプニングでした^^
花音ねえさんの一喝にもふくのクンスカにも動じない優ちゃんが面白かったです^^
こちらこそこれからもヨロふくッス!!
 
♪ショパン兄ちゃんさん
コメありがとう!(*´∀`)
冬に森で会ったときに、ふくをヒョイっと抱き上げたお兄ちゃん頼もしかったよ!
住所は間違うし営業時間も書かないブロガー失格の私ですが・・・またお店に遊びにいきますね♪
 
♪ジョナママさん
ソフトクリームは濃厚で本当に美味しかったですよ!
常盤公園に車を止めてお散歩しつつ買い物公園を目指し「ちょっと喉がかわいたね、カフェるか!」みたいなカンジでドーゾ!!

Unknown

♪優、恵mさん
ここでははじめまして^^コメありがとございます
定休日・営業時間について記事に追記いたしました!
大事な事を書かないボンクラブロガーでゴメンナサイ><
犬森さんでの優・恵ちゃん乱入(?)は楽しいハプニングでした^^
花音ねえさんの一喝にもふくのクンスカにも動じない優ちゃんが面白かったです^^
こちらこそこれからもヨロふくッス!!
 
♪ショパン兄ちゃんさん
コメありがとう!(*´∀`)
冬に森で会ったときに、ふくをヒョイっと抱き上げたお兄ちゃん頼もしかったよ!
住所は間違うし営業時間も書かないブロガー失格の私ですが・・・またお店に遊びにいきますね♪
 
♪ジョナママさん
ソフトクリームは濃厚で本当に美味しかったですよ!
常盤公園に車を止めてお散歩しつつ買い物公園を目指し「ちょっと喉がかわいたね、カフェるか!」みたいなカンジでドーゾ!!

Unknown

今度、そちらに行った時に寄ってみたいと思います!!

常盤公園の近くなんですか??
お散歩してソフトですね♪了解です!!

Unknown

今度、そちらに行った時に寄ってみたいと思います!!

常盤公園の近くなんですか??
お散歩してソフトですね♪了解です!!

Unknown

紹介してくれてありがとう(≧▽≦)
住所は6条通り8丁目だよ♪(ショパンママより)
また、来てください!
ショパンとバッハと待ってます(○^~^○)

Unknown

紹介してくれてありがとう(≧▽≦)
住所は6条通り8丁目だよ♪(ショパンママより)
また、来てください!
ショパンとバッハと待ってます(○^~^○)

Unknown

はじめてコメントしま~す
優、恵です
ショパン・バッハ君のお店!
いいですね^^日曜日もやってるんですか?

先日の犬森さんのBBQいい匂いしてました^^
うちの2ぴきがすき見て乱入したそうで(汗)
すいませんでした~^^

次回お会いできたら遊んで下さい
突然の訪問すいませんでした
これからもちょこちょこ覗かせて下さい^^
ヨロふく!これいいですね^^

Unknown

はじめてコメントしま~す
優、恵です
ショパン・バッハ君のお店!
いいですね^^日曜日もやってるんですか?

先日の犬森さんのBBQいい匂いしてました^^
うちの2ぴきがすき見て乱入したそうで(汗)
すいませんでした~^^

次回お会いできたら遊んで下さい
突然の訪問すいませんでした
これからもちょこちょこ覗かせて下さい^^
ヨロふく!これいいですね^^

Unknown

 
♪コロママさん
コロ助くんならお店でもきっとお利口さんですね!
お山みたいに、お迎え・お見送りしちゃったりして?!( *´艸`)クスッ♪
 
♪ダンパパさん
そうですよ~。ショパンママさんのお店です!
ショパッハの大歓迎ぶりったらなかったですよ~。
顔中にキスの嵐(笑)看板犬は天職だね!
 
♪るかのんさん
そうだった!!『常盤公園~・・・』のとこ、記事に追記しようっと!!
ソフトクリーム美味かったね~!また行こうね^^

Unknown

 
♪コロママさん
コロ助くんならお店でもきっとお利口さんですね!
お山みたいに、お迎え・お見送りしちゃったりして?!( *´艸`)クスッ♪
 
♪ダンパパさん
そうですよ~。ショパンママさんのお店です!
ショパッハの大歓迎ぶりったらなかったですよ~。
顔中にキスの嵐(笑)看板犬は天職だね!
 
♪るかのんさん
そうだった!!『常盤公園~・・・』のとこ、記事に追記しようっと!!
ソフトクリーム美味かったね~!また行こうね^^

Unknown

♪wagahaiさん
そうなの。ふく、前は男の人は苦手だったんだ~
でもね、たぶん、Rノン父とか~O・Aパパとかに可愛がって(餌付けされて?笑)もらってるうちに、スキになったみたい♪
犬仲間ってホントありがたい!
 
♪ルークママさん
アラ(´・∀・`)お忙しいの?体調くずさないように気をつけて下さいね~
店内の1枚目の写真のはみ出し福助に気づきましたか!じつは撮ったときは全く気づかなかったんですよねー。
UPするのに編集しようとして気づいたんです。独りで笑いながら編集しました^^;
 
♪ユーメスさん
ホントについこの間オープンしたばかりなんですよ♪
夢芽ちゃんドッグカフェ行ったことないんですか?
じゃぁ、是非ワンテリさんへゴー!です^^

Unknown

♪wagahaiさん
そうなの。ふく、前は男の人は苦手だったんだ~
でもね、たぶん、Rノン父とか~O・Aパパとかに可愛がって(餌付けされて?笑)もらってるうちに、スキになったみたい♪
犬仲間ってホントありがたい!
 
♪ルークママさん
アラ(´・∀・`)お忙しいの?体調くずさないように気をつけて下さいね~
店内の1枚目の写真のはみ出し福助に気づきましたか!じつは撮ったときは全く気づかなかったんですよねー。
UPするのに編集しようとして気づいたんです。独りで笑いながら編集しました^^;
 
♪ユーメスさん
ホントについこの間オープンしたばかりなんですよ♪
夢芽ちゃんドッグカフェ行ったことないんですか?
じゃぁ、是非ワンテリさんへゴー!です^^

Unknown

ほんと福小豆さんの言うとおりのステキなお店でしたね(^0^)v
ふくちゃんブログを見た、たくさんのワン友さんが訪れてくれるといいですね^^)
常磐公園あたりに車を停めて、公園散歩のあとのアイスがお勧めで~す!とショパンママが言ってたね(^^)
るかのんがだ~い好きなマックママもお手伝いしているので、ちょくちょく行きたいなぁ~と思います。
ソフトクリーム、濃厚でめちゃおいしかったぁ~vvv

Unknown

ほんと福小豆さんの言うとおりのステキなお店でしたね(^0^)v
ふくちゃんブログを見た、たくさんのワン友さんが訪れてくれるといいですね^^)
常磐公園あたりに車を停めて、公園散歩のあとのアイスがお勧めで~す!とショパンママが言ってたね(^^)
るかのんがだ~い好きなマックママもお手伝いしているので、ちょくちょく行きたいなぁ~と思います。
ソフトクリーム、濃厚でめちゃおいしかったぁ~vvv

Unknown

ショパンママがやってるんですか?



近日中に行かねば(笑)


バッハ君に顔舐められに(爆)

Unknown

ショパンママがやってるんですか?



近日中に行かねば(笑)


バッハ君に顔舐められに(爆)

Unknown

わ~
ショパン・バッハくんのお店ができちゃったんですか!ステキ!
コロ助を連れて行ってみたいな―。
お店というところでコロがどんなふうに振る舞うか見てみたい!

Unknown

わ~
ショパン・バッハくんのお店ができちゃったんですか!ステキ!
コロ助を連れて行ってみたいな―。
お店というところでコロがどんなふうに振る舞うか見てみたい!

Unknown

あれ~全然知らなかったヨ~。
さすが情報早いなあ~。
ショパン・バッハくんは躾け教室で知っているんです。
でもお店のことは知らなかったです。(汗)
ドッグカフェって行ってみたいなあ。
夢芽は無理そうだし。(多汗)

Unknown

あれ~全然知らなかったヨ~。
さすが情報早いなあ~。
ショパン・バッハくんは躾け教室で知っているんです。
でもお店のことは知らなかったです。(汗)
ドッグカフェって行ってみたいなあ。
夢芽は無理そうだし。(多汗)

Unknown

お久しぶりにコメします♪
遠征記事の時から、徐々に忙しさを増しておりました(*_*;
うちわまで記事に(*´∇`*)ちょっぴり照れ(/o\)

犬森さんのウマウマワイワイも魅力的でした。絶対、間違いない楽しさ♪ですね。

そして、ドッグカフェ素敵です☆羨ましいです☆☆1枚目画像はハミ出しふくちゃんですよね!?(*≧m≦*)☆☆☆って事で星三つでwww←意味不でスマソ。ナチュラルハイ気味(゜∇゜;)

Unknown

お久しぶりにコメします♪
遠征記事の時から、徐々に忙しさを増しておりました(*_*;
うちわまで記事に(*´∇`*)ちょっぴり照れ(/o\)

犬森さんのウマウマワイワイも魅力的でした。絶対、間違いない楽しさ♪ですね。

そして、ドッグカフェ素敵です☆羨ましいです☆☆1枚目画像はハミ出しふくちゃんですよね!?(*≧m≦*)☆☆☆って事で星三つでwww←意味不でスマソ。ナチュラルハイ気味(゜∇゜;)

Unknown

おっ、オープンしたんですね\(^O^)/
ワン達も落ち着いていて、いい感じですね(^^)
これからの、季節ソフトクリームはありがたい!!

ところで、ふくちゃんはおじさん好きだったけ?

Unknown

おっ、オープンしたんですね\(^O^)/
ワン達も落ち着いていて、いい感じですね(^^)
これからの、季節ソフトクリームはありがたい!!

ところで、ふくちゃんはおじさん好きだったけ?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR