もえポ

 
ロープをあにあにしているふくを ふと見る
 

 Σ(´□`;)ハゥ 可愛えぇぇぇ〜〜
 
 
 
 前足が。


  本日の萌ぇポイント(*´∀`)クイッとな前足♪
 
 
 
 

 
★おまけ★
 
リクエストにお答えして(笑
 
 
赤ずきんちゃんのおばぁちゃんになりすましてる狼みたいに見えるのは私だけ?

 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ さては最近ネタないな!?と感じた人もそうでない人もポチっとヨロふく! 携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 
 
 
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みきモコさん
はじめまして~コメありがとうございます
モコちゃんブログ見せていただきました。まだパピーなんですね♪可愛い~
北海道ならいつかお会いできるかもしれないですね~

Unknown

♪みきモコさん
はじめまして~コメありがとうございます
モコちゃんブログ見せていただきました。まだパピーなんですね♪可愛い~
北海道ならいつかお会いできるかもしれないですね~

Unknown

はじめまして★
わたしの愛犬サモエドのモコも
めがねをかけるのが大好きなんです!!
今この写真を見て
ふくちゃんのかけている姿も可愛くて
早速コメントしちゃいました∩>ω<∩

また顔出ししにきます(^ω^)

Unknown

はじめまして★
わたしの愛犬サモエドのモコも
めがねをかけるのが大好きなんです!!
今この写真を見て
ふくちゃんのかけている姿も可愛くて
早速コメントしちゃいました∩>ω<∩

また顔出ししにきます(^ω^)

Unknown

♪るかのんさん
(〃▽〃)かわいいよね!かわいすぎだよね!
 ↑ 大バカw
 
♪こて母さん
前足って萌ポイント満載ですよね!意外に器用だし♪
ブリーチですか~。あれもかなりの巻数いってますよねー。単行本って買い出すとやめられない^^;
 
♪hirokamiさん
ですよね~なんでおばあちゃんになるのかしら・・・ハナメガネだからか?
次はサングラスでやってみようかなぁ。そしたらヤングっぽくなるかな
 
♪優、恵mさん
リンクぜんぜんOKです!ありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね~
宜しくお願いしまッス!!
 
♪ルークママさん
白目の顔は緊張してる顔ですね~
私もルー君をスンスンしたい・・・ギュ~もしたい
月末楽しみ!!早くその日にならないかなぁ♪
雨降りませんように(-人-)

Unknown

♪るかのんさん
(〃▽〃)かわいいよね!かわいすぎだよね!
 ↑ 大バカw
 
♪こて母さん
前足って萌ポイント満載ですよね!意外に器用だし♪
ブリーチですか~。あれもかなりの巻数いってますよねー。単行本って買い出すとやめられない^^;
 
♪hirokamiさん
ですよね~なんでおばあちゃんになるのかしら・・・ハナメガネだからか?
次はサングラスでやってみようかなぁ。そしたらヤングっぽくなるかな
 
♪優、恵mさん
リンクぜんぜんOKです!ありがとうございます!
私もリンクさせてもらいますね~
宜しくお願いしまッス!!
 
♪ルークママさん
白目の顔は緊張してる顔ですね~
私もルー君をスンスンしたい・・・ギュ~もしたい
月末楽しみ!!早くその日にならないかなぁ♪
雨降りませんように(-人-)

Unknown

クイッとなってる前足はもちろんのこと(&ILOVE肉球)、チラ見えの白目具合、キュッと結んだ口(クチビル)が、もう何ともいえないですよ(*´∇`*)

…片思い的気分に陥ります( ´艸`)ポ
この気持ち、どうしようもないので、ルークの肉球をスンスンしてから寝ることにしますw

Unknown

クイッとなってる前足はもちろんのこと(&ILOVE肉球)、チラ見えの白目具合、キュッと結んだ口(クチビル)が、もう何ともいえないですよ(*´∇`*)

…片思い的気分に陥ります( ´艸`)ポ
この気持ち、どうしようもないので、ルークの肉球をスンスンしてから寝ることにしますw

Unknown

前足…かわいいよね^^
あのまげた感じ…いいわぁ♪

福ちゃん うちのばーちゃんに似てる!
めがねのさがった感じとか…
読書姿とか…

福ちゃんにいろいろ飾ってみたいですぅ^^

遅れましたがリンクさせてください^^
よろしくお願いしま~す

Unknown

前足…かわいいよね^^
あのまげた感じ…いいわぁ♪

福ちゃん うちのばーちゃんに似てる!
めがねのさがった感じとか…
読書姿とか…

福ちゃんにいろいろ飾ってみたいですぅ^^

遅れましたがリンクさせてください^^
よろしくお願いしま~す

Unknown

おばあちゃんになりすましたオオカミ白くなっちゃいました~(あれれ~??)
ぜぇ~ったいに赤ずきんを食べちゃうようなオオカミに見えいない福助さんにポチッ!でもおばあちゃんには見えるよ!

Unknown

おばあちゃんになりすましたオオカミ白くなっちゃいました~(あれれ~??)
ぜぇ~ったいに赤ずきんを食べちゃうようなオオカミに見えいない福助さんにポチッ!でもおばあちゃんには見えるよ!

Unknown

クイって曲げてるワンの前足(手?)って 萌ぇ~ですね♪
ふくちゃん メガネ似合いすぎです!
絶対 どこかで会ったことある人 みたいな顔してますよ(笑)
(ちなみに こて家は BLEACH 愛読してます)

Unknown

クイって曲げてるワンの前足(手?)って 萌ぇ~ですね♪
ふくちゃん メガネ似合いすぎです!
絶対 どこかで会ったことある人 みたいな顔してますよ(笑)
(ちなみに こて家は BLEACH 愛読してます)

Unknown

きゃあァァァァ~v^^v
  か・か・かわいすぎです!!
    ふくちゃん(^0^)
 
 *おめめ悪くするから明るい所で
    読みなさいヨ。るかのんおばば
               より*
 な~んて言ってあげたいほど、人。っぽく見えるよ~^^)  

Unknown

きゃあァァァァ~v^^v
  か・か・かわいすぎです!!
    ふくちゃん(^0^)
 
 *おめめ悪くするから明るい所で
    読みなさいヨ。るかのんおばば
               より*
 な~んて言ってあげたいほど、人。っぽく見えるよ~^^)  
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR