お泊りのあと

定さんと小豆がふたりとも夜のお出かけの日は
じじばば宅へお泊りのふく。

じじもばばも大好きだから大喜び(っ´∀`c)キュンキューン
 
 
 
 
 
 








でも、帰宅すると



      小豆にベッタリです((´∀`*))ヶラヶラ



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村  

   ↑ ポチっとしてみる? 

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みきさんへ
訪問ありがとうございます^^
ベタベタだけなら可愛いんですけどね~ガウガウも多いんです(-_-;)

Unknown

どもども、怜音のハハです。早速おじゃましに来ました。ふくちゃん可愛いですね~。怜音はベッタリくっついてこないので少々さみしいです。怜音は茶々丸にも似てるそうです。すると、ふくちゃんも茶々丸に似てるのだろうか。。。
リンク貼らせて頂きます!

Unknown

♪ちゃぱさんへ
訪問┏O)) アザ━━━━━━━ス!
似てますかぁ~^^んじゃ怜音ちゃんもクリクリの美人さんですね!(←親バ●)

♪ひとちゃんへ
うんうん^^「ひまつぶし」さん気さくで良かったよ。なんつってもカフェオレがね!カップでかい!お得!トムも行けたらいいね~

Unknown

みーーーっけ!
こりゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ふくちゃんめっちゃかわいいしうふふっ(*゜v゜*)

中富良野もかなりd(>_< )Good!!
トムもふくちゃんと仲良く出来たらいいのに…
どこでどう犬嫌いになってしまったのだろう...

Unknown

ふくちゃん、発見!
妹の怜音ちゃんによく似てる。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR