完治!(たぶんw

ここ数日、お留守番やらジジババ託児所への預かりやらが続いて
久しぶりにゆっくりふくと過ごせたカンジの今日
 

 
ベタベタ甘えモードになってました
 ま、ベッタリなのはいつものことなんだけど、さらに!だった^^; 


 
 
左目もすっかり良くなりましたヨ!
        
 
 

 
 ほとんど開いてなくて
 
  こんなだった(´-ω-`)
 
 


黒豆ふたつと甘栗の
可愛い(笑)お顔に戻ってよかった 

 
本当に思ったより早く良くなってひと安心です
お財布も助かった( *´艸`)
 
 
まぁ原因がハッキリしないのがスッキリしないけどね
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ そういえば甘栗あったな・・・ポチっとヨロふく! 携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 
 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ルークママさん
( ´△`)アァ-わかる!私もルーク君とふくのツーショットを毎日見れたらどんなに幸せだろう~とか妄想しますょ
ふくはあげないけど、ルーク君貰ってあげます(ぇw

Unknown

ふくちゃん、目薬週間だったんですか(゜m゜;)13日の記事を見ると痛々しい感じで。
だけども、すっかり治って良かった②ですね(^^)d

甘えモードのふくちゃん、ハナタレでも可愛いなぁ( ´艸`)甘えられたい。ふくちゃんとルークに囲まれて暮らしてみたい…。ふくちゃんが欲しい(無理ですってばw)
注:)妄想が暴走中(;゜∇゜)

因みにルークも年がら年中ハナタレ坊主ですが。

Unknown

 
♪るかのんさん
甘栗、ウチではあまり消化できそうにないからルカノンママに食べてもらおうと思ってたんだよ~
ウマくない麦茶だけ飲んでったね(笑)
 
♪こて母さん
カプッと食べちゃってくださいな♪
ワンコのマズル掴んで、あむッてするの好きじゃないですか?^^私は好きです
 
♪ゆーめすさん(ナゼに今回平仮名?)
こちらこそ、いつもいつも夢芽ちゃんにガウガウでゴメンなさいね><;
こちらこそ遊んでくれてありがとう!
 
♪wagahaiさん
思ったよりすぐに良くなって本当に良かったよ~
ニコ地方、こちらよりさらに酷暑で大変だね;;
熱中症には気をつけてね!ニコもニコパマも!

Unknown

完治おめでとうございます\(^O^)/
長引かなくて良かったね~~
すっかり、めんたこいふくちゃんに戻ったね(^・^)チュッ

Unknown

全快おめでとうございます。
といっても昨日元気一杯のふくちゃんにお会いしましたね。
いつも通り夢芽とはバトルモードになりましたね。
夢芽もバトル相手がいないので楽しそうでした。
ふくちゃんありがとね。♪

ふくちゃんのハナタレ、夢芽も同じなんですけど。
何なんでしょうか?

Unknown

可愛いおメメが戻りましたね♪
よかったよかった^^
なるほど!  黒豆2つと甘栗1つ…
どちらも大好き♪ 今度ふくちゃんに会ったら…
Ψ(`∀´)Ψ ジュルッ

Unknown

”\(^0^)/”
 完治!? おめっとぉさ~ん!
   ばんざ~い!
     ばんざ~い!!

 あ!甘栗食べるの忘れた・・・チッ!

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR