兄弟見つかるかな♪&遠征前夜

★サモ飼いさん必見★ 
 
こんなサイトが出来ましたよ!

『サモエド兄弟姉妹さがしてます♪ ・・・血統名&誕生日検索』
 
 ラフィママさん 素敵なサイトありがとうございます!
 
 
 
ふくの妹ちゃんは 怜音ちゃん と るいちゃん 
蘭丸くん と レオンくん は確か叔父さん(ん?てことはラフィちゃんは叔母さん!?)
7頭いるはずの同胞は1頭しかわかってない 

もっともっと見つかると嬉しいな〜

登録が増えるとどんどん広がっていっぱい見つかるかも♪ 
今後が楽しみですね〜
 
サモ飼いさん是非登録を〜♪ 身近にサモがいるかた是非お知らせを〜♪
 

  。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'
 
 
そうこうしているうちに日付が変わって8/28!
 
端っこ遠征第2弾出発の日がやってきましたょ
でもまだ寝てないから私的には前夜
 
 
 
そんな遠征前夜のつい1〜2時間ほど前の様子です
       
  
 
まだまとまっていない荷物がふくのハウス(テーブルの下のベッドがハウスなんです^^;)のまわりや上に散乱しております
 
ふくの表情が いったいなんなのさ と呆れてるように見える
 
 
 
・・・すいません┏○)) いつもなんでもギリギリでw


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

  ↑ あぁ!もう寝ないと!・・・とりあえずポチっとヨロふく! 携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 
 
 

 
 

 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
いいえ~素敵なサイトを教えていただきありがとうございました!
ホントに見つかるといいな~

気持ちわかってくれて有難うございますぅ~現実逃避ですよね^^;でも混乱してるときは息抜き・切り替えも必要ですからね!(笑
 
♪wagahaiさん
ただいま~!いってきたよ~
詳細はボチボチとね~(ノェ`*);エヘヘ
気長にお付き合いくださいな^^;
 
♪みよぴ~さん
今日は最北端にマーキングしてきました^^v(ダン君が)
無事帰宅しました!昨夜は盛大な歓迎、本当にありがとうございました!
皆さん本当に良い方ばかりで楽しくてとても嬉しかったです♪
ルーク君とふく・・・BBQの間、ずっとイチャイチャ(?)してましたね^^しかも暗がりで(笑)

Unknown

♪エルと蘭の母さんさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
真ん中一同、感謝しております!!
天気が良くて、端っこぜんぜん暑い!とベックリしました~^^
帰路も雨にもあたらず最後まで楽しく過ごせました。本当にありがとうございました♪
 
♪ユーメスさん
いぱーーい土産話ありますよ~本当に天気もよくて楽しかったです♪
またなにかイベントのときは夢芽ちゃんも一緒だといいですね

Unknown

ふくちゃんパパさん、ママさん
お疲れ様でした
昨夜はとっても楽しい夜を過ごせて嬉しいみよぴ~です
ふくちゃんの真っ白ふわふわ~にメロメロのみよぴ~でした
ルーク君ととっても仲良しで遊んでるふくちゃんも可愛い~かったなぁ~
今頃はまだ端っこにいるかな?
気をつけて帰ってくださいね

またお会いできる日を楽しみにしておりますので!!!

Unknown

わぁい\(^O^)/
いよいよ、遠征ですね(^^)
いっぱい、いっぱい楽しんできてね(^o^)
ブログの更新楽しみに待ってます!!

Unknown

サモエド親戚探しのサイト紹介ありがとうございます~、ふくちゃんの同胎も見つかることを祈ってます。

端っこ遠征第2段ですか~楽しんできてくださ~い♪
切羽詰まってる時にブログの更新(爆笑)
いやいや~その気持ちわかりますよ~
私の場合、荷造りからの逃避願望で、やることやらずにPCに張り付き父ちゃんのひんしゅくをかうこと過去に数知れずです。。。

Unknown

旅行に行く前のワクワクとこの準備のゴチャゴチャって感じがイイんだよね。
う~ん、ふくちゃんにはイマイチ分からないよね。
早く寝よ~って感じ?
楽しい想い出作ってきて下さいね。
おみやげ話待ってま~す。

Unknown

今日は天気が良くて、予想最高気温25℃らしいです(*^_^*)

風があるから、ちょっと涼しいかな?

道中気を付けて来て下さいね。

そして、ランでも獰猛親子に気を付けて・・下さいね^_^;
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR