ただいまッス

      
行ってきました!端っこ遠征!!

       

 

 
 
楽しかったぁぁぁ〜
 

 
 じゃ!!寝ます!
 
PS(私信?):OAパパさん、これでどーよ?!
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 詳細は後日!でもポチはしてみない? 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ダンパパさん
こちらこそ楽しかったです^^ありがとうございました♪
ダン君、帰りの車中で寝てスッカリ回復したのかな?
・・・にしてもスゴイスタミナ!驚きです(゚ロ゚;)

Unknown

いやぁ本当にお世話になりましたm(__)m


ダンは帰ってから生き帰ってエンジン全快でした…



端っこの皆さんには大変ご馳走になっちゃってありがとうございました。



縁ガ取り持つ絆に触れあえて幸せな時間を頂きました。



またよろしくお願いしますねo(^-^)o

Unknown

♪ジョナママさん
お世話になりました!盛大な親睦会までしていただき真ん中一同感激でした~本当にありがとうございました!!
犬つながりで友達が増えて、皆で遊べて・・・ワンズのおかげで楽しいことがイッパイ♪本当に犬達のおかげですよね~
今度は端っこ軍団の襲撃の番ですね!真ん中隊、全軍でお迎えいたします!!
 
♪OAパパさん
フフフ・・・こんなやっつけでもUPはUPなのだ。たとえそれが帰宅してからのやっつけ写真でも!(笑)
男達の夜の盛り上がり・・・もしOAパパがいたら2時以降も続いたかも? 

Unknown

流石でございます!!!(笑)

ランでおみやげ話聞かせてください!!

ふくちゃんもいっぱいナデナデしないと・・・

Unknown

遠征お疲れ様でした♪

ふくちゃんとルークが居なければ…
ふく家とルーク家が、なんの接点もないまま、知り合う事もなかったんですよね~

ふくちゃんとルークがいたから!

るかのん家・メメちゃん・くーちゃん・ミシェル&プルーちゃん・ダンくんとも会えたし(^O^) 仲良くなる事が出来ました(*^o^*)

ホントにふくちゃんとルークに感謝です(⌒~⌒)

真ん中襲撃計画を練り練りしなきゃ♪

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR