遠征!! 【ラン編】

つづきですよ〜
 
 
 
到着したのはルーク君のホームの端っこラン
ここはとっても広〜い。(剣淵より広いかも??・・・どうかな?)
 

 
 ↑ 気付きました?スタイル抜群なお嬢さんがいるのが
 
 
 それがこのお方♪ 


 
あのウルフドッグ『ウルル』の同胞のプリンちゃんです
もうね、なんたって美しい!!綺麗!
ため息でそうなくらいの美しさですよ〜しばらく見とれちゃいましたよ
 
 

さて、ここからランでの様子をだぁあああああああああっといきますよ
写真だけです。雰囲気感じ取ってもらえれば幸いです^^;
端っこワンはお縄なコもいてあんまり写ってなかった><。ゴメンナサイ
(地元ワンズの犠牲により自由に遊ぶ真ん中隊・・・端っこワン達、スマヌ;;)
 
(注):白モフの見分けがつかない場合は以下を参考に
  ●黄色と赤のチェック首輪がルーク、赤い唐草首輪がふく
  ●黒目がちなのがルーク、まつげが白いのがふく 
  ●しっぽが下がり気味で体高がちょっと小さいのがふく
  ●カリスマトリマーのプロの技で横っ腹虎刈りなのがルーク(←実話)
 
 
でわでわ〜
 

    




 
このあと、コテージにチェックインして夜の部がはじまりました
 
が、それはまた次回!
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ ルークが浮気した(下から2番目の写真が証拠)とショックをうけてる(とは思えない)サモエドにポチっとヨロふく 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪みよぴ~さん
いらっしゃいませ~♪
よそ者軍団が大きな顔して自由に遊べたのも地元ワンズの犠牲(お縄状態)があったからこそでした・・・申し訳なかったです><。
端っこの皆さんの優しさに感謝デッス!

Unknown

福小豆さん
早速お邪魔で~~~す

福ちゃんとルーク君のツゥショット可愛い
どの子ものびのび~とランで遊んでる^0^
も~~~みんなのワンズちゃんを
ギューしてチューしたいわ(笑)

Unknown

 
♪ジョナママさん
プリンちゃん、本当に美しくてホレボレしちゃいました!ウルルのデカさにはもっとベックリだったけど^^
ジョナママさんにはお忙しい中、親睦会の準備等色々本当にお世話になりました~有難うございました!
くぅちゃんにチュッなルーク君、とってもほのぼのしてて可愛かったです♪
 
♪ラフィママさん
パクッの写真、いいですよね^^私もお気に入りです♪
プリンちゃんは本当に美しかったです!ウルルは大きくてカッコよかったですよ!
 
♪るかのんさん
写真の枚数すごくて選ぶの大変でした^^;
今度機会があったらもっとお見せしますね!
宴会時のラブラブは・・・暗がりだったのでまともな写真がないの><。カメラの取説をちゃんと読んでおけばよかったと後悔しました(今更w)
 
♪ユーメスさん
不思議ですか?^^;
 
ウルフドッグ、感動しましたよ~。プリンちゃんの美しさ、ウルルの逞しさと迫力!う~ん、表現しきれないんで是非見に行ってください! 

Unknown

ワタシの知っている方々とワンたちがワタシの知らない場所で、初めて見るワンたちと遊んでいるのを見るって何だか不思議。

みんなヒロビロ~ノビノビ~と遊んでる~。
ウルフドッグすげ。
見に行きたいです。

Unknown

わーい!ステキな写真がいっぱ~い^^)わいわい、わらわらと楽しかった時間が鮮明によみがえるわ~
本当に端っこランの皆様には感謝!感謝!ですよね(^0^)
ルーク君とふくちゃんのツーショット、どれもいいわ~!
宴会の間中のラブラブショットも楽しみですな・・・

Unknown

ふくちゃん、ルークくんに、パクッ♪ とされても・・・うれしそう~~!
ニャハって、笑ってるみたいに見えます~
みんなとっても楽しくてたまらない表情に、見ている私も幸せ気分いっぱいになります。
ウルフドックって、はじめてみました!
美しいですね~。
ウルフの顔とボルゾイの足の長さ・・・・びっくり。

みんな、のびのび~~~。いいところですね~。
コテージ編も楽しみにしてまあ~~す★

Unknown

プリン・・・ダンくんを狩ろるんじゃないか??と内心ヒヤヒヤでした(爆)

ダンくんも怖がらずに遊んでくれたから、プリンのワンコ恐怖症にも慣れたのかなぁ♪良かった^^

私・・実は・・いっぱいいっぱいで写真とるの忘れててwブログ用に1枚も写してなかったんですよ。。。

ルーク。。。くうちゃんと浮気してる!!(笑)

ルークとふくちゃんいいですよね~見たてたら癒されます!!
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR