遠征!! 【夜編】

・・・そして夜の部です
端っこの皆様が準備してくださった贅沢BBQで親睦会 


ほたてやら蟹やら肉やらなんたって盛りだくさん
やはり漁師町はスケールがデカい(σ・ω・)σネ
 

・・・エクトプラズマみたいな? ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、  
 フラッシュなしで撮ったヤツだからシャッタースピード遅い遅いw
でもね、フラッシュたいて撮ったやつよりこの写真のほうがなんか雰囲気でてるのネ
 
 
で、この宴の間、ずっとモフモフたわむれていたこのコら
 
 暗がりなのでうまく撮れずw _| ̄|● 沢山撮ったつもりが殆どボツ×× 
モフモフ遊んでイチャイチャ休んでまたガウガウしてポテッと休んで・・・
もう、その光景に癒されまくった〜(〃▽〃)
 
 
楽しい時間は(★゚Д゚)ァッという間 
美味しくて楽しくて素敵なひとときでした♪ 端っこの皆様に感謝です
本当にありがとうございました!
皆さんが真ん中地方へお越しの際には 真ん中一同、精一杯の感謝の気持ちを込めてお迎えいたします!是非是非またご一緒に!!
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
さてそろそろ寝ますよ〜


 ↑ AM2時にせんべい食おうとするDさん (゚c_,゚`。)プッ
 
 

 
楽しい修学旅行みたいな1日目が終了〜
 
 
続けて最後までUP〜と思ったけど、集中力続きませんのでまた次回につづくですw
 
歳(・Д・)カッ?
歳のせいなの(・Д・)カッ?
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 昼間はロフトが灼熱のためPC作業できません!ノートPCほしい!ポチっとヨロふく!! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 
 
 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ラフィママさん
ホントに修学旅行みたいでした^^
毛布の上でワンコらがコロコロ寝てる光景は夢のようでしたよ~毎日こんな風に沢山のワンコに囲まれていたい!と思いました♪
ただ、ふくだけは・・・玄関の土間で寝てたのでチョット寂しかった私です^^;

Unknown

ほんとに、修学旅行みたい!
みんなで、ならんでならんで、zzzzz~
いいな、いいなあ。
みんなの寝顔。
おもいいきり遊んで、ぐっすり♪

Unknown

♪みよぴ~さん
本当に食べきれないほどのご馳走♪美味しかったです!ありがとうございました~
ルーふくのラブラブには参りましたよ、目が釘付けでしたwおかげで皆さんとの会話の時間が少なくなっちゃって後悔してます;;
今度お会いしたらもっともっと沢山お話したいです!

Unknown

わ~~~夜のBBQだぁ~
も~~~お腹がいっぱいになったよね
もったいないお化けがでるかも・・・なんて
食べ残してしまって^^;

BBQの間、福ちゃんとルーク君はも~~~仲良し
ずーとアツアツラブラブだったもんね
とってもいい写真が沢山^^で楽しい^0^

夜のオネムのワンズちゃんたち、可愛いなぁ~

Unknown

♪よん太&ビアの母さんさん
わかりますよ^^
本当に楽しかったです!もちろんまた行きたい、お会いしたいです!犬達のおかげで集うことができた皆さんとの繋がりをこれで終わりになどできません(。+・`ェ・´)キリッ
・・・とりあえず端っこ隊で真ん中来て下さい
 
♪ユーメスさん
いやいや、ホントに豪華でしたよ~ほたてのデカさ、ホッケの厚み、なんたって焼き台がドラム缶製ですよ!!
夜になって犬達がそれぞれのママさんの傍らでとろ~んとしてる姿♪サイコーに可愛かった!
 
♪ルークママさん
ランでのルーフクのツーショット、本当にイイですよね^^白モフが並んでるだけでもう絵になる~(←親バカw)
ふくも幸せものです♪(今は虎刈りだけど)本当は獅子のように立派なたてがみのあるイケメン彼氏がいるから♪

Unknown

楽しかった夜の宴が蘇ります。

バンガローでのみんなの表情を見るとホッコリしますね(*´∇`*)いい写真の数々。
そこに英国紳士ダンくん…せんべいを?Dさんを??どっちにしてもガン見ww

昨日upされてた画像、逃げるふくちゃんを変態な眼差しで追うルーク…だけど何かイイ!!
しみじみ、可愛い許嫁がいて幸せものだなぁ(虎刈りなのにw)…ツンツンとしてやりました(*´艸`)

Unknown

わー魚介類あり肉ありの豪華BBQ!
ついヨダレが…。

聞きましたよ~。
ルークくんとふくちゃんのアツアツラブラブぶり。
みんなを癒してよかったね~。

ワンたちの寝姿に癒されます~。
みんな超カワイイ!

Unknown

お久しぶり?です。ゴールデンの、よん太と
ビアの母です。名前でわからない?では、
これならどうでしょう?目がねの控え目な
母さんです(爆)
楽しかったです、また、集まりたいですね。
ルークと ふくちゃんの、おかげでしたね。

また来てくださいね。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR