遠征!! 【これでサイゴ編】

翌朝〜

 ダン君は夜更し男子チームなのでいませんネ・・・(笑)
 
ただゴハンを食べてるだけなのに、ワン沢山だと微笑ましくて見てて楽しかった
なんか 元気で幸せ〜♪ って感じ
 
 
サクッと朝食後、みんなで海へ朝サンポ ≡ヘ(*`Д´)ノ

     
 
ここは前回、ルーク君と一緒に来た海岸です 
瑠花っちにつられてメメちゃんも抵抗無く海へ入ることができたし、空たんは風で転がる海草を追いかけて嬉しそうだったね♪
レイチェルちゃんがロシアに向かったときは慌てちゃったね!ルカノン父ちゃんの救助、カッコ良かったよ♪
ふくは・・・ホームシック状態で車のほうへ独りで帰っちゃったりしたけどw
 
 
コテージに戻って足を洗ったり荷物整理して、11時頃チェックアウト
 

向かった先は
 
 

最北端の宗谷岬これぞ端っこの中の端っこ
 

ここでルーク家と待ち合わせです♪

 
 
観光客もけっこう沢山いてモフモフも売れたけど、犬連れがこんなにワラワラいて妙に注目された真ん中隊でしたよ(´〜`ヾ)テレ
 
まぁ、そんな視線はもろともせず記念撮影強行したけどね

 
 
 
 
お土産屋さんを見たあと
岬の展望台で昼食
 
 
いわくつきの鐘のあたりを散策してとうとうタイムアップ
 
 

ルーク家の皆さんに見送られ泣く泣く帰路についたのでした
 
 
 
帰りたくなかったな〜もう一泊くらいしたかったな・・・でもふくがホームシックの極限状態で無理だったかな(笑)どんだけオウチ大好きなんだかw
 
本当に(★゚Д゚)ァッとゆー間だったけど、こうやって写真でたどると盛りだくさんだったんだなぁとしみじみ・・・
またみんなで来たいね!

 
端っこの皆さん、そして2日目もお付き合い下さったルーク家の皆さん
本当にお世話になりました!ありがとうございました!
またお会いしたいです!絶対真ん中地方に遊びにきてくださいね!
 

 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 帰りの車中では、遊びつかれた子供状態で眠る男子チーム(笑)の傍らでおウチに帰りたくてウロウロしっぱなしだったサモエドにポチっとヨロふく^^; 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ジョナママさん
空ちゃんの写真は私もとてもお気に入りです♪すごくいいですよね~
ジョナママさんが一緒に泳いでくれたら、レイチェルも本当にロシアまで行けたかも!(←行っちゃダメでしょw)
 
♪るかのんママさん
どーぞどーぞ!自由に使ってくださいな!
こちらこそありがとうございましたですよ~。だって、るかのん家が「行こう!」って言ってくれなかったら我が家はきっといまだに「行きたいねぇ~・・・」って言ってるだけだと思うもん。
「行きたいなぁ」で『よし!行くよ!!』なルカノン家の行動力・瞬発力が私達にはとても有難いのだ!だからこれからもどんどん『ホレ!行くよ!』って誘ってね(*´∀`)
 
♪hirokamiさん
最北端での記念写真は今回のミッションのうちのひとつだったんです^^v達成感ありました~
車中ではずっと寝てたダン君は、帰宅後、夜にはもう復活して元気イッパイだったらしいです・・・恐るべしジャックのスタミナです(笑)
 
♪ありびんちょっぷんさん
先日はお騒がせ&ありがとうございました~
あこがれの多頭飼い、羨ましいです!
ですよねー。見て触れ合うとどのコもかわいくて欲しくなっちゃいますよね^^(まぁ、ウチは経済的&体力的にムリですがw)
またお会いできることを願っています♪

Unknown

 
♪ジョナママさん
空ちゃんの写真は私もとてもお気に入りです♪すごくいいですよね~
ジョナママさんが一緒に泳いでくれたら、レイチェルも本当にロシアまで行けたかも!(←行っちゃダメでしょw)
 
♪るかのんママさん
どーぞどーぞ!自由に使ってくださいな!
こちらこそありがとうございましたですよ~。だって、るかのん家が「行こう!」って言ってくれなかったら我が家はきっといまだに「行きたいねぇ~・・・」って言ってるだけだと思うもん。
「行きたいなぁ」で『よし!行くよ!!』なルカノン家の行動力・瞬発力が私達にはとても有難いのだ!だからこれからもどんどん『ホレ!行くよ!』って誘ってね(*´∀`)
 
♪hirokamiさん
最北端での記念写真は今回のミッションのうちのひとつだったんです^^v達成感ありました~
車中ではずっと寝てたダン君は、帰宅後、夜にはもう復活して元気イッパイだったらしいです・・・恐るべしジャックのスタミナです(笑)
 
♪ありびんちょっぷんさん
先日はお騒がせ&ありがとうございました~
あこがれの多頭飼い、羨ましいです!
ですよねー。見て触れ合うとどのコもかわいくて欲しくなっちゃいますよね^^(まぁ、ウチは経済的&体力的にムリですがw)
またお会いできることを願っています♪

Unknown

♪るかのんパパさん
雪降らなくてよかったぁ(笑)
楽しかったですね!またどっか行きたいです~!
きっとるかのん家の鶴の一声でみんなすぐに集合しますよ!!
 
♪プルレイ母さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪こちらに来たときは気軽にウチに寄ってくださいな♪毛だらけになってもいい格好で(笑)レイちゃん・・・はしゃいでるかと思ったらパニクってたんだもんね^^;あせったよ~
 
♪ダンパパさん
帰りの車中の静けさは遊びつかれた満足感でいっぱいでしたよ^^
(●゚ェ゚●)ノハヒッふくふく号いつでもご乗車お待ちしておりまッス!
あ、リンク張りますね~ヨロふく♪
 
♪ユーメスさん
みんなで朝ごはん^^いいでしょ~♪本当に幸せな朝の光景でしたよ
さすがに帰路は疲れたけど、一晩寝たらすぐに「また行きたい!」になったよ^^

Unknown

♪るかのんパパさん
雪降らなくてよかったぁ(笑)
楽しかったですね!またどっか行きたいです~!
きっとるかのん家の鶴の一声でみんなすぐに集合しますよ!!
 
♪プルレイ母さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました~♪こちらに来たときは気軽にウチに寄ってくださいな♪毛だらけになってもいい格好で(笑)レイちゃん・・・はしゃいでるかと思ったらパニクってたんだもんね^^;あせったよ~
 
♪ダンパパさん
帰りの車中の静けさは遊びつかれた満足感でいっぱいでしたよ^^
(●゚ェ゚●)ノハヒッふくふく号いつでもご乗車お待ちしておりまッス!
あ、リンク張りますね~ヨロふく♪
 
♪ユーメスさん
みんなで朝ごはん^^いいでしょ~♪本当に幸せな朝の光景でしたよ
さすがに帰路は疲れたけど、一晩寝たらすぐに「また行きたい!」になったよ^^

Unknown

先日はお疲れ様でした。

黒ラブと短毛フラッティとうるさいダックスの飼い主です(ながっ)
皆さんを見てると、次はサモ?ボーダー?
シェルティ?柴~~??って思っちゃいます。
もちろん、ダン君のしっぽも外せませんね(笑)

また、いつかお会いできると嬉しいですね。

Unknown

先日はお疲れ様でした。

黒ラブと短毛フラッティとうるさいダックスの飼い主です(ながっ)
皆さんを見てると、次はサモ?ボーダー?
シェルティ?柴~~??って思っちゃいます。
もちろん、ダン君のしっぽも外せませんね(笑)

また、いつかお会いできると嬉しいですね。

Unknown

最北端集合写真いいなぁ~うらやましいなぁ~なんだか妙な達成感がありますよね~(笑)
それに最後のダン王子の寝姿がいい味出してる~、男子チームにいたダン君夜は眠れなかったのか???

Unknown

最北端集合写真いいなぁ~うらやましいなぁ~なんだか妙な達成感がありますよね~(笑)
それに最後のダン王子の寝姿がいい味出してる~、男子チームにいたダン君夜は眠れなかったのか???

Unknown

ほんっとに楽しくてアッというまの2日間だったよね~;;
あれだけたくさんのワン達がひとつ屋根の下でどうなることやらと思ったけれど、まるで大家族のようで微笑ましかったね^^)ふくちゃんのホームシックぶりは見ていてせつなかったけれど・・・(--;)
真ん中隊を大歓迎で迎えてくれた端っこ隊の皆様、楽しい2日間を共にすごしてくれたふく家、ダン家、空家、メメ家、レイプル家の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます(借りて。じゃなく、ブログ開設しろよ・・の声も・・)
本当にありがとうございました!!
端っこ隊の真ん中遠征を楽しみにしています。
真ん中隊のみんな、次回地方遠征の時もよろしくネ。(次回は隊員が増えることまちがいなしだね。)

・・・小豆さんへ・・・
長々とコメ欄使ってごめんなさい(^^;)

Unknown

ほんっとに楽しくてアッというまの2日間だったよね~;;
あれだけたくさんのワン達がひとつ屋根の下でどうなることやらと思ったけれど、まるで大家族のようで微笑ましかったね^^)ふくちゃんのホームシックぶりは見ていてせつなかったけれど・・・(--;)
真ん中隊を大歓迎で迎えてくれた端っこ隊の皆様、楽しい2日間を共にすごしてくれたふく家、ダン家、空家、メメ家、レイプル家の皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます(借りて。じゃなく、ブログ開設しろよ・・の声も・・)
本当にありがとうございました!!
端っこ隊の真ん中遠征を楽しみにしています。
真ん中隊のみんな、次回地方遠征の時もよろしくネ。(次回は隊員が増えることまちがいなしだね。)

・・・小豆さんへ・・・
長々とコメ欄使ってごめんなさい(^^;)

Unknown

空ちゃん笑顔で可愛い♪とってもいい写真ですよね~

レイチェルちゃん良かったね~ロシアまで流されなくってw

みんな楽しそうだね~^^私も仕事さえなければ・・・一緒に泳いだのに。。。。残念。。。

Unknown

空ちゃん笑顔で可愛い♪とってもいい写真ですよね~

レイチェルちゃん良かったね~ロシアまで流されなくってw

みんな楽しそうだね~^^私も仕事さえなければ・・・一緒に泳いだのに。。。。残念。。。

Unknown

みんなで朝ご飯。
か、かわいすぎ~!
これは朝からルンルンでしたね。♪
日本最北端の地のふくちゃん。
イイ写真撮れましたね。
前足がとっても可愛くて。
みんなで記念写真も良かったです。
あんなにワンが揃ったことってあったのかなあ?
ホントにお疲れ様でした!

Unknown

みんなで朝ご飯。
か、かわいすぎ~!
これは朝からルンルンでしたね。♪
日本最北端の地のふくちゃん。
イイ写真撮れましたね。
前足がとっても可愛くて。
みんなで記念写真も良かったです。
あんなにワンが揃ったことってあったのかなあ?
ホントにお疲れ様でした!

Unknown

一泊だとあっという間ですね。


帰路も爆睡であっという間(笑)


またどっか行く時はヨロふくo(^-^)o

Unknown

一泊だとあっという間ですね。


帰路も爆睡であっという間(笑)


またどっか行く時はヨロふくo(^-^)o

Unknown

遠征の際はおせわになりました。
事前打ち合わせも準備も何も参加せず、ただついて行っただけの我が家でしたが^^;
お陰で楽しい思い出たくさん作れました。
ありがとうございます。
今度、旭川に行った時にはお蔵入りになった他の写真も見せて下さいね~^^

レイチェルのロシア遠征阻止をるかのん父に任せて暢気に写真撮ってたダメ飼い主より(笑)

Unknown

遠征の際はおせわになりました。
事前打ち合わせも準備も何も参加せず、ただついて行っただけの我が家でしたが^^;
お陰で楽しい思い出たくさん作れました。
ありがとうございます。
今度、旭川に行った時にはお蔵入りになった他の写真も見せて下さいね~^^

レイチェルのロシア遠征阻止をるかのん父に任せて暢気に写真撮ってたダメ飼い主より(笑)

Unknown

本当に楽しい2日間だったね^^
また皆んなで何処かに遊びに行こう!
端っこ遠征隊を迎撃する準備も整えておかなきゃね!
小豆さんにしては珍しく早い時間の
アップに合せて外からの雨音激しく
なってきたよ~~(--;)

Unknown

本当に楽しい2日間だったね^^
また皆んなで何処かに遊びに行こう!
端っこ遠征隊を迎撃する準備も整えておかなきゃね!
小豆さんにしては珍しく早い時間の
アップに合せて外からの雨音激しく
なってきたよ~~(--;)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR