ワンテリ♪

なんだかドバーと降ったりピタッと止んだり忙しい天気だった今日(9/6)
 
ふたたび『One's territory』さんへぷら〜っと行ってきましたよ
 

あいかわらず落ち着いてて 看板犬らしいショパン
    
 
 
そして違った魅力でお客さんを惹きつけるバッハ( *´艸`)クスッ♪
 
 

 
友達のSさん(ワンテリ従業員)が風邪のため欠勤だったのは残念だったけど
偶然にも元同僚のNちゃんに会えた♪ (小豆の元勤務先はワンテリとスッゲ近い)
 
  
 

そのNちゃんのテーブルの下で
愛想ふりまきまくりふくさんw
 
 

 
 

 

 
今日は珈琲ゼリーパフェ
(?だったかな・・・正式名忘れちゃった;;)
をいただきました♪ 
珈琲ゼリーにソフトクリームたっぷりこ♪
 
実はまたしても、写真も撮らずに完食しちゃって
『また失敗しちゃったよ・・・ダメダメじゃんオレ!』って思ってたとこにNちゃん登場^^
しかも同じの注文してる!
グッジョブd(>_
       通りに面したガラスのスペースで客引き(?)に挑戦

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 看板犬になれるかな?ポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 

        
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ラフィママさん
実際、一瞬立ち止まって見ていた通行人もいました^^
でも、私が外にいたのでこっち見てますが、そうじゃなかったら道路側からは後姿ばかりになってたかもです(笑

Unknown

♪ラフィママさん
実際、一瞬立ち止まって見ていた通行人もいました^^
でも、私が外にいたのでこっち見てますが、そうじゃなかったら道路側からは後姿ばかりになってたかもです(笑

Unknown

あ~~、ふくちゃん!(最後の画像の1枚)
ウィンドウに・・・・
思わず、通りすがりの人たちが、「え!? 本物?」って、
いいながら近づいてきそうですね!
懐かしい風景だわ~♪
近づいていって、「あっ、動いてる。本物?」
しあわせな驚きの瞬間~♪

Unknown

あ~~、ふくちゃん!(最後の画像の1枚)
ウィンドウに・・・・
思わず、通りすがりの人たちが、「え!? 本物?」って、
いいながら近づいてきそうですね!
懐かしい風景だわ~♪
近づいていって、「あっ、動いてる。本物?」
しあわせな驚きの瞬間~♪

Unknown

♪hirokamiさん
ショパンとバッハは本当にイイコンビです^^
客引き中のふく、実はテンパってます(笑)
なぜか囲われた場所からは出られないと思い込んでいる風です^^
10/17のオフ会、気になってました!都合がつけば是非行きたいと思ってます♪(例によってまだ行けるかどうかは不明ですがw)
 
♪wagahaiさん
ソフトクリームが美味しいんだよ~♪パフェの種類もいっぱいあったよ!
ニコが帰ってきたら一緒に行こうね!
 
♪プルレイ母さん
私もまだ2回目だったんですよ^^;
制覇するなら急がないと!なんならメニュー手伝いますよ!(ぇw
旭川くる?きちゃう? You!きちゃいなYO!

Unknown

♪hirokamiさん
ショパンとバッハは本当にイイコンビです^^
客引き中のふく、実はテンパってます(笑)
なぜか囲われた場所からは出られないと思い込んでいる風です^^
10/17のオフ会、気になってました!都合がつけば是非行きたいと思ってます♪(例によってまだ行けるかどうかは不明ですがw)
 
♪wagahaiさん
ソフトクリームが美味しいんだよ~♪パフェの種類もいっぱいあったよ!
ニコが帰ってきたら一緒に行こうね!
 
♪プルレイ母さん
私もまだ2回目だったんですよ^^;
制覇するなら急がないと!なんならメニュー手伝いますよ!(ぇw
旭川くる?きちゃう? You!きちゃいなYO!

Unknown

私、まだ1回しかいってないんですよ~。
パフェ全種類制覇が目標なんだけど
雪降るまでにあと何回行けるかな(寒くなってからのパフェはお腹にきそうだしなw)
うぅ~旭川に引っ越したい(←切実w)

Unknown

私、まだ1回しかいってないんですよ~。
パフェ全種類制覇が目標なんだけど
雪降るまでにあと何回行けるかな(寒くなってからのパフェはお腹にきそうだしなw)
うぅ~旭川に引っ越したい(←切実w)

Unknown

ショパン・バッハの顔久しぶりにみました(^^)
もう立派な看板犬ですね\(^O^)/
ふくちゃんの看板犬ぶりも素敵!!
早く、お店の方にも行きたいなぁ~

Unknown

ショパン・バッハの顔久しぶりにみました(^^)
もう立派な看板犬ですね\(^O^)/
ふくちゃんの看板犬ぶりも素敵!!
早く、お店の方にも行きたいなぁ~

Unknown

ショパン君、バッハ君頑張ってますね~
バッハ君のシャシャシャ~がいい味出してます(笑)
ふくちゃんも客引きアルバイト天職かも~

10月17日にグリーンドッグでオフ会があります。よろしかったら参加して下さいね~。

Unknown

ショパン君、バッハ君頑張ってますね~
バッハ君のシャシャシャ~がいい味出してます(笑)
ふくちゃんも客引きアルバイト天職かも~

10月17日にグリーンドッグでオフ会があります。よろしかったら参加して下さいね~。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR