風に揺れるカーテンの中は

 
すっかり涼しくなってきた ふく地方
 
秋の風が心地よい窓辺の
 

 
レースごしにうっすら見える寝顔に癒される休日
 
 
 

そして
 
 


 
 
風が止んで見えた
 
きったねぇ〜足に
 
がっかりした休日w
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ そろそろ洗濯な予感のサモエドにポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ルークママさん
砂肝!?そういえば鉄っぽい匂いもするかも~
あのジャーキーって匂い濃いよね・・・ルー君て濃いのか。。。嗅ぎたい♪
ルークお姉ちゃん、このフェチシズム(?)が理解できないなんてまだまだ子供ね♪クスッ

Unknown

いつもコメントの流れに遅れてる私です(コメ返後なのにごめんなさいですよ~TωT)ノ)
ふくちゃんのきったね~…な足を見ても…やっぱ嗅ぎたいw自然なカホリの肉球なんだぁ、ふくちゃんは(^^)今すぐにでもスンスンしたいです♪…で、ウチのはと言うと、ペティオの砂肝ジャーキー開封後1週間位のカホリがします。因みに前足肉球の方がカホリが強いです。本気で嗅ぎながら寝たい!!と言ったら、娘にドン引きされた先週…o(T▽T)o

Unknown

♪プルレイ母さん
見て見ぬふり、得意ですd('I'd)ォゥィェ!!
オサシン気に入っていただけましたでしょうか?私的にはプリンちゃんから必死で逃げてるのがお気に入りです( *´艸`)クスッ♪
 
♪ジョナママさん
いぇいぇ、肉球嗅ぎは犬飼いの醍醐味です!いまだ嗅いだことがないウチの旦那さんはまだまだ真の犬飼いではない!と私は思っております!
 
♪こて母さん
枝豆!?それはないなぁ・・・と、言いつつこて母さんのコメ見て即行嗅いできたけど
・・・やっぱりないわ(笑)
でも肉球嗅ぎはやっぱりみんな大好き♪なんですね^^
 
♪るかのんさん
ふくの肉球は、お外のニホヒ(土やアスファルト)だよ~。やっぱりみんなそれぞれ違うニホヒなのかな?ももとふくは同じニホヒだよ!
ワンテリ行ったんだね!プルレイ母はパフェ制覇したのかな?(1日で?!笑

Unknown

きったねぇ~アシ。にメチャはまったよぉー(^0^)*爆笑*
うちのこ達の肉球をスンスンしてニンマリしてしまった、変態母ちゃんです!(ふくちゃんはどんなカホリなのかな~?と想像しつつ・・・)
レイちゃんはロシア行きならず。でしたが、レイ父ちゃんはショパバのベロベロ波に溺れかけてたよ(クスッ!!)

Unknown

カーテン越しのふくちゃんの影… 癒しです~^^
ステキな1枚ですね♪
きったねぇ~足は 元気に外遊びしてる証拠!
肉球の臭いを嗅ぐと
無性に枝豆食べたくなるのは こて母だけでしょうか(笑)

Unknown

その・・きったね~と言われる、ふくちゃんのあんよの肉球のにほいをクンクンしたくてたまりません。。。(かなり変態)

プルレイママさん
良かったね~レイチェルちゃんロシアに流されなくって(笑)
流されていたら・・ルーク父に船出してもらってレスキューだったのにね!w

Unknown

福ちゃんは真っ白だから、ちょっとした汚れも目立っちゃいますよね^^;
でもそんな時は見て見ぬふりが一番いい解決法です(ぇ)

あ、そうそう、昨日るかのんからオサシン受け取りました。
ありがとうございます!^^
ロシアに向かってるレイチェル・・・素敵でした(爆)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR