まずは剣淵

9/20朝  
北インターに集合したのは
 るかのん・オスアラ・コロ助・夢芽・大将一家
 向かうは美深町 『犬仲間BBQ IN びふか』開催地
 
でもやっぱり ここは寄るでしょ!剣淵道の駅
 プルレイも合流して 休憩&ガス抜き&トイレタイム(人間もね^^;
 







 
 
まだ涼しい時間帯だしみんな楽しそうに元気に遊びまわってたね^^
 


 ↑ 大将に押し倒されて喜んでるヒトがいる・・・そうσ(ΦωΦ)オレ
 
 

その頃ふくさんはとゆーと
 
愛しのアラミス様とのデートを楽しんでおりましたよ
 



プレイボーイで気まぐれなアラミス様だから振られることも多いけど
今日はとってもラッキーだったネ、ふーたん♪
 
 

さて、充分遊んで水分補給もして再度出発〜!
前泊隊の待つ「びふかアイランド」へ! 当然次回に続くよ!
 
 

 
★おまけ★

アラミス様
「ふくの顔のマネ〜」
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 次回は仮装大会BBQ編だよ〜ポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録&情報募集中〜♪
見てみてね!
 
  
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪大将母さん
コメありがとうございます♪
もっとたくさん押し倒したりかぶさったりしていいんですよ!大将くん大きくて優しくて大好きです^^(実は犬種選びのとき、バニも候補にあがっていた我が家です)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

Unknown

 
♪オスアラさん
本当にデートしてるみたいでしたよね~
いつものランじゃないからアラミス様には、ふくがいつもより新鮮に見えたのかも?
この日の思い出があれば、また振られてもふくはへこたれませんよ~きっと^^
 
♪アラミス様
ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪嬉しい!実はルーク君という許婚がいるけど、でもルーク君とは別居婚だから、普段はアラミス様の妻がいいかな~♪でもロン君もいるし~最近ダン君も気になるしな~(ふく) 
 
♪wagahaiさん
あのね!まさに今日、この時の写真をTV画面で見てた定さんが「ニコがいたらもっと楽しかっただろうなぁ~。ニコは本当に可愛いよなぁ」って言ってたさ!
にっぱさん出張でニコも退屈してるのかな?
来年の春、早くこないかなぁ~

Unknown

はじめまして…初コメです!
先日は楽しかったですね~!
道中ワクワクしながらの旅でした。
もっとふくちゃんと遊びたかったな~!

剣淵で押し倒しちゃってごめんなさい(汗)
また犬森さんで会えたら遊んで下さいね。

Unknown

♪コロママさん
はい^^押し倒されて幸せでした(笑
写真どーぞどーぞ!コロ助くんすっごく楽しそうでしたよね~♪ディスク姿、本当にかっこよかったよ~
 
♪ジョナママさん
大将くん大きくて優しくてとってもイイコでした!コロくんもお父さん独り占めでとっても楽しそうだったよ~
実は・・・アラミス様はふくの初恋のひとなんですよ。ルー君に出会う前からの憧れの君なのです
 
♪るかのんさん
ね~♪本当に囁いてそう。でもアラミス様は沢山の女子に囁いているに違いない・・・不憫な娘(笑
ここにくるとふくもいつも楽しそう。ここはもうアウェイじゃないのかも?いつものみんなと一緒だからかな?

Unknown

いいなぁ~~
一緒に行きたかったなぁ~
ワン達楽しそうだね(^^)
にこは、最近欲求不満なんだよね(・_・)
ふくちゃんやるかのんに会いたがってるんだよ☆
きっとね(^○^)

Unknown

ボクの祖国では重婚が許されているんだよ♪
もちろんふくちゃんが第一夫人さ!!

Unknown

ふくちゃんとアラミスのデート・・・ムフッ
微笑ましかったですね♪
チャラチャラしたオトコで、気まぐれで
ごめんね~!!
でもふくちゃんの事が大好きなんですよ~♪

Unknown

最後から2枚目の写真、いいわ~
うっとりしちゃう・・・
  「ふく、愛してるよ・・・」
 なんて囁いているのかしら・・・
      (キャハ!)
みんな楽しそうに遊んでいるのを見てるだけで幸せな気持ちになるよネ
    V(^0^)V

Unknown

楽しそ~ぅ♪

いいなぁ~私も大将くんに会いたい!

ワフワフしたい!!

ふくちゃん…浮気ですか!?(笑)

いいなぁ~みんなわんこも笑顔だね~

コロちゃんも楽しそうだね~お山の時とは、また違う顔してますね~

Unknown

待ってました。
大将くんに押し倒されるとこ、最高ー!
のびのび遊ぶみんなの姿いいですね。
コロ助の顔があまりにかっこよくて、我慢できずに無断で貰っちゃいました。
すいません、事後承認お願いします。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR