ローズさんのお祭り

23日は「ローズドッグラン」さんのお祭りでした
 
定さんが行けなかったので
ふくのお守り係にじぃじに一緒に行ってもらいましたよ
 
10時開始だったので10時ちょっと過ぎに行ったのに既に混んでた;;
さらに そのあともどんどん人と犬がやってきて
久々の「人ごみ」で酔いそうになっちゃったょ( ̄¬ ̄)
 
 
知ってるワンコも沢山来てたし、知らないワンコとも挨拶したり
ふくもはじめはまだ余裕があったみたい
(↓ クリックすると大きい写真が見れるよ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あまりの人ごみに
ふくの限界が近づいた頃
 
お目当てのディスクショーのはじまり〜
 
いや、ふくは全くディスクに興味はないんですが^^;
実は今回はお友達が出るんでコレを見に来たわけです
 
 

ヘッポコカメラマンでボケボケ写真ですが・・・
 
まずはオスカーくん



 
お次はこてつくん

 

 
そして 花音ねえさん

 
瑠花っち

 
 
いやぁ、カメラ難しいっすね。普段ふくのポテポテ動きを撮ってるぶんにはなんとかなってたんだけど、やっぱり走ってる犬を撮るのはたいへんだわw
 
 
 
そうそう、話かわるけど
コレ(↓)って決まり?「男子たるもの、まずは!!」てカンジ?(笑
 
 

 
キンチョーで隅っこで大人しくしていたふくさん
おかげでたくさんモフモフ売れました♪
 
それでもやっぱり午後からのショーはあきらめて昼近くに帰宅したのでした
ローズさんHP(←ココクリック)で写真UPされてたよ)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑やっぱりホーム以外ではめっぽう弱いサモエドに
 ポチッとヨロふく! 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪こて父ちゃんさん
いたんですよ~^^しっかり見てましたよ♪
こて君も会場のせまさ、観客の近さでやりづらそうでしたね。でも一生懸命走ってディスクを追う真剣な眼差しカッコよかったです!
また機会があったら大会を見に行きたいと思います♪
 
♪オスアラさん
オスカー君カッコよかったですよ~。ジャンプの高さで歓声あがってたよね!
それにあのスペースじゃオスカー君は思いっきり走れないもん、集中できなくても仕方ないですよ
男のシルシは減点or中止なんですね~。きびしい~。でもそんなオスカーが愛おしい(〃▽〃)

Unknown

 
♪こて父ちゃんさん
いたんですよ~^^しっかり見てましたよ♪
こて君も会場のせまさ、観客の近さでやりづらそうでしたね。でも一生懸命走ってディスクを追う真剣な眼差しカッコよかったです!
また機会があったら大会を見に行きたいと思います♪
 
♪オスアラさん
オスカー君カッコよかったですよ~。ジャンプの高さで歓声あがってたよね!
それにあのスペースじゃオスカー君は思いっきり走れないもん、集中できなくても仕方ないですよ
男のシルシは減点or中止なんですね~。きびしい~。でもそんなオスカーが愛おしい(〃▽〃)

Unknown

♪ジョナママさん
本当に午前中は凄い人&犬の数でした!
ディスクのデモンストレーションの時にはもう混み混みで^^;
来月の山祭り楽しみですね♪(我が家は2日目しか行けないんですけど><。)端っこ軍団はアウェイでも大活躍なんだろうなぁ、きっと^^
 
♪ルークママさん
ディスク、みんなカッコよかったです!
会場がせまくてちょっとやりづらそうでしたけどね~
写真・・・オスカーのかっこよさもピントがあってればもっと・・・_| ̄|○
 
♪るかのんさん
午後からすいたのならもっといればよかったよ~><。花音姉さんのチェックのワンピ姿見たかったし、パン食い競争も出たかった(笑)
るったんの写真も何枚も撮ったんだけど背後の観客にピントがあってんのばっかりでw
今度また機会があったらリベンジだ!それまでにカメラの腕磨いとく!(←たぶんムリ

Unknown

♪ジョナママさん
本当に午前中は凄い人&犬の数でした!
ディスクのデモンストレーションの時にはもう混み混みで^^;
来月の山祭り楽しみですね♪(我が家は2日目しか行けないんですけど><。)端っこ軍団はアウェイでも大活躍なんだろうなぁ、きっと^^
 
♪ルークママさん
ディスク、みんなカッコよかったです!
会場がせまくてちょっとやりづらそうでしたけどね~
写真・・・オスカーのかっこよさもピントがあってればもっと・・・_| ̄|○
 
♪るかのんさん
午後からすいたのならもっといればよかったよ~><。花音姉さんのチェックのワンピ姿見たかったし、パン食い競争も出たかった(笑)
るったんの写真も何枚も撮ったんだけど背後の観客にピントがあってんのばっかりでw
今度また機会があったらリベンジだ!それまでにカメラの腕磨いとく!(←たぶんムリ

Unknown

カッコイイ写真載せてくれて有難うございます♪
小豆さんの写真が上手だから、オスカー、あたかもちゃんとやったように見えますね・・・(汗)
実際には集中力ゼロで失笑をかうという役割をきっちり果たしたのですが(笑)
他のワンコが素晴らしい技を見せてくれたので
こんなコもいるというデモでした。

出る前に充分オシッコさせたしニオイも嗅がせたんだけど・・・やっぱり「俺、オスカー」でした。
大会だと中止かマイナス3ポイントですねぇ・・・。

ふくちゃん、真っ白で美人だから人ごみの中でも「あっ!ふくちゃんだぁ♪」ってすぐわかったよ(^^)
お友達ワンコがたくさん来てくれて嬉しかったです!!

Unknown

カッコイイ写真載せてくれて有難うございます♪
小豆さんの写真が上手だから、オスカー、あたかもちゃんとやったように見えますね・・・(汗)
実際には集中力ゼロで失笑をかうという役割をきっちり果たしたのですが(笑)
他のワンコが素晴らしい技を見せてくれたので
こんなコもいるというデモでした。

出る前に充分オシッコさせたしニオイも嗅がせたんだけど・・・やっぱり「俺、オスカー」でした。
大会だと中止かマイナス3ポイントですねぇ・・・。

ふくちゃん、真っ白で美人だから人ごみの中でも「あっ!ふくちゃんだぁ♪」ってすぐわかったよ(^^)
お友達ワンコがたくさん来てくれて嬉しかったです!!

Unknown

 ふくちゃん会場に来てたんですね~
ダンパパさんに「来てるよ」って聞いたんですが会うことができませんでした。
 写真載せてくれてありがとうございます。
ピッと上がったこてつの足がりりしい!男子たるものまずはこれでそ♪
ってそっちかい 大会だと競技中止?かと思いますがデモなので。。。時間も気にせず楽しく参加できたこて家でした。
福小豆さん写真撮るの上手だ~ こてが躍動(ちと太ってるから重たいけど・・)してる♪

Unknown

 ふくちゃん会場に来てたんですね~
ダンパパさんに「来てるよ」って聞いたんですが会うことができませんでした。
 写真載せてくれてありがとうございます。
ピッと上がったこてつの足がりりしい!男子たるものまずはこれでそ♪
ってそっちかい 大会だと競技中止?かと思いますがデモなので。。。時間も気にせず楽しく参加できたこて家でした。
福小豆さん写真撮るの上手だ~ こてが躍動(ちと太ってるから重たいけど・・)してる♪

Unknown

午前中はものすごい人とワンコでしたね。午後からは気温もぐっと下がり雨も降りそうだったので、かなり少なめでした。
デモはとても楽しくできました(^0^)なんといってもいつもランで遊んでるワン達さんがお祭りに来ていたので落ち着いてデモができましたよV^^V
ふくちゃんのモフ売りは大盛況だったようですね。
るかっちの急ブレーキをかけたような動きの写真、すごいです!!
投げ手からはどんなふうにキャッチしてるかわからないので、いいものみることができました。ありがとう(^^)

Unknown

午前中はものすごい人とワンコでしたね。午後からは気温もぐっと下がり雨も降りそうだったので、かなり少なめでした。
デモはとても楽しくできました(^0^)なんといってもいつもランで遊んでるワン達さんがお祭りに来ていたので落ち着いてデモができましたよV^^V
ふくちゃんのモフ売りは大盛況だったようですね。
るかっちの急ブレーキをかけたような動きの写真、すごいです!!
投げ手からはどんなふうにキャッチしてるかわからないので、いいものみることができました。ありがとう(^^)

Unknown

おぉっ!?ドックランのお祭り?なるイベントがあるんですか。しかも、ディスクショー。かっこえぇ(≧▽≦)☆なんか都会ちっく。


ヘッポコカメラマンて(o≧▽゜)o全然躍動感アリアリじゃないでしょか?少なくとも私の目には。オスカー君、凄っ!とっ飛んだぁー!!ナイスキャッチィィィ!!!みたいになりましたよ?

・・・そして、ふくちゃんのにゃは笑顔には毎度やられます。今夜もイイ夢が見れそうです(*´艸`)

Unknown

おぉっ!?ドックランのお祭り?なるイベントがあるんですか。しかも、ディスクショー。かっこえぇ(≧▽≦)☆なんか都会ちっく。


ヘッポコカメラマンて(o≧▽゜)o全然躍動感アリアリじゃないでしょか?少なくとも私の目には。オスカー君、凄っ!とっ飛んだぁー!!ナイスキャッチィィィ!!!みたいになりましたよ?

・・・そして、ふくちゃんのにゃは笑顔には毎度やられます。今夜もイイ夢が見れそうです(*´艸`)

Unknown

オスカー様ステキ・・照ッ(〃ノ∇ノ)
凄い人とワンコだったみたいだね~

よし!来月は、山祭りだね(勝手に決める!)

るかのんちゃん達はディスクしてる時の顔ちょ~可愛いわぁぁ
るかちゃんの自慢げなお顔。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 可愛いね~

Unknown

オスカー様ステキ・・照ッ(〃ノ∇ノ)
凄い人とワンコだったみたいだね~

よし!来月は、山祭りだね(勝手に決める!)

るかのんちゃん達はディスクしてる時の顔ちょ~可愛いわぁぁ
るかちゃんの自慢げなお顔。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 可愛いね~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR