土曜日の犬森


 

9月25日(土)
 
11時近くに
久々に定さんも一緒に
犬と森林浴」さんへ
 
 
犬連れ客としては
一番乗りだったらしい
 

コロ助くんもハイテンションで
お出迎えしてくれたよ♪
 
 
 
早速どすこいスタートです
 

 
 

 
ひとしきり遊んだ頃に コロ助くんの「ウォンウォン!(お客様がきたよ〜!)」
 
ダレかな〜と思ったら、なんと
 

 空ちゃん、メメちゃん、グミちゃん
 まるでいつものMランみたいな面子♪
 
みんなで外周お散歩へ

 

途中で突然スイッチが入ったグミくぅバトル メメちゃんとふくも慌てて参加?!
 
 

 

 
      
 ウマウマ配給もあります。 ふく足短すぎw空ちゃんと同じ位しか・・・
 

コースアウトしたりもしつつ楽しい外周散歩
もちろん種ダラケになりましたよ〜特にこの二人(゚c_,゚`。)プッ
 
 
 
しばらくして再びお客様
 

 ダンくんとゴン太くん! ますますMラン?( ゚д゚)
  
みんな考えることは同じね。
 いつものランもいいけどやっぱりお山は格別だもんね♪
 




     




   ↑顔うつってないけど想像してください・・・ガ◎バの冒険の「ノロイ」の顔 
 

 
コロ君とドスコイして、空ちゃんにガウして、グミちゃんにワンカラワンカラして、ゴン太くんにもワンワンして 
後半は長いことダン君とプロレス
 
帰ってシャンプー&ドライ(お決まり^^)が済んだら
もうグッスリでした
(私もグッタリでした笑)
 
みんな遊んでくれてありがとう!

 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ ガンバ知ってるひともしらないひともポチッとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ジョナママさん
鼻歌で♪ガンバ!ガンバ!~♪
・・・それはさぞかし仕事もノリノリではかどったのではないでしょうか?^^
エンディングのうた?・・・記憶にないす><。
来月お山で会ったら歌ってみてください!聞いたら思い出すかも!

Unknown

♪ジョナママさん
鼻歌で♪ガンバ!ガンバ!~♪
・・・それはさぞかし仕事もノリノリではかどったのではないでしょうか?^^
エンディングのうた?・・・記憶にないす><。
来月お山で会ったら歌ってみてください!聞いたら思い出すかも!

Unknown

ふくちゃんノロイに爆笑ですwww
この記事よんで昨日は、1日ガ〇バの歌を鼻歌で歌ってました(笑)

確かエンディングの歌がとても…
怖かった記憶が…

Unknown

ふくちゃんノロイに爆笑ですwww
この記事よんで昨日は、1日ガ〇バの歌を鼻歌で歌ってました(笑)

確かエンディングの歌がとても…
怖かった記憶が…

Unknown

♪コロママさん
あの日もとっても楽しくすごせて幸せでした♪感謝デッス♪
ガンバ、知ってるのってけっこう年齢バレますね^^;ちなみに夫は幼かったのでボンヤリ覚えてる程度らしい。主題歌も歌える(サビダケだけど)私って!(汗;
 
♪ダンパパさん
さすが同年代(笑
今度ダン君に赤いオーバーオール着せてください!そしたら完璧な「ダンバvsノロイ」!
ダン君、これからもふくとサイレントでエンドレスなバトル沢山してね~
 
♪hirokamiさん
ですよね・・・家だと遊ぶけど、外だとワン友と遊びたくて、ボールもオモチャも全く見向きもしません。
だから ほかのワンコのボール遊びやディスクのジャマをすることもたびたびで大汗かきます^^;

Unknown

♪コロママさん
あの日もとっても楽しくすごせて幸せでした♪感謝デッス♪
ガンバ、知ってるのってけっこう年齢バレますね^^;ちなみに夫は幼かったのでボンヤリ覚えてる程度らしい。主題歌も歌える(サビダケだけど)私って!(汗;
 
♪ダンパパさん
さすが同年代(笑
今度ダン君に赤いオーバーオール着せてください!そしたら完璧な「ダンバvsノロイ」!
ダン君、これからもふくとサイレントでエンドレスなバトル沢山してね~
 
♪hirokamiさん
ですよね・・・家だと遊ぶけど、外だとワン友と遊びたくて、ボールもオモチャも全く見向きもしません。
だから ほかのワンコのボール遊びやディスクのジャマをすることもたびたびで大汗かきます^^;

Unknown

ふくちゃんのボールに興味がないところがうちのサモズと同じ同じってうなずいちゃいます。
空ちゃんのすりすり~とふくちゃんの空ちゃんと同じ長さの足がかわえぇ~。
でもお尻の位置が違うから足が毛で隠れてるのよきっと・・・。
それにしてもみんな遊び上手ですね~

Unknown

ふくちゃんのボールに興味がないところがうちのサモズと同じ同じってうなずいちゃいます。
空ちゃんのすりすり~とふくちゃんの空ちゃんと同じ長さの足がかわえぇ~。
でもお尻の位置が違うから足が毛で隠れてるのよきっと・・・。
それにしてもみんな遊び上手ですね~

Unknown

アハハノロイ懐かしすぎ~(笑)


ダンはダンバかなぁ(笑)


フクちゃんとダンのサイレントでクールなバトルはなかなかのもんですよね!

Unknown

アハハノロイ懐かしすぎ~(笑)


ダンはダンバかなぁ(笑)


フクちゃんとダンのサイレントでクールなバトルはなかなかのもんですよね!

Unknown

コロパパから聞いた話で想像してたけど、あの日の様子がよ~くわかって嬉しい!
みんな楽しかっただろうね
ノロイ、懐かしい!ガンバは良く見てた。感動的だよね。ノロイのあのポーズの場面、覚えてるよー

Unknown

コロパパから聞いた話で想像してたけど、あの日の様子がよ~くわかって嬉しい!
みんな楽しかっただろうね
ノロイ、懐かしい!ガンバは良く見てた。感動的だよね。ノロイのあのポーズの場面、覚えてるよー
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR