犬森でドロンコ♪

今日は朝から雨模様のふくふく地方
 
ゴロゴロしつつ こちらの様子を伺っております
 
 
:。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚'
 
で、日記は10月2日(土曜日)の犬と森林浴」さん 
 
お昼過ぎにお山に到着すると
看板犬コロ助くんとメメちゃんが白黒でお出迎え
 
 
ご主人の「プールまわれ〜」「花壇まわれ〜」の掛け声にあわせて
走るコロ助くんを追うメメちゃん・・・をところどころ追うふくw

 
 
花壇で作業中のコロママさん&大ママさんの邪魔したり・・・
     ホリホリしてゴメンナサイ><。
 
 
 
外周散歩でも小川をホリホリ

 
 

レオ君もふくもドロンコでとっても楽しそうだったけど
このあと、ドロドロで突進され逃げ惑うママさんたちの悲鳴が
お山に響きわたっておりました ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
 

     ↑小豆の背後になにげに瑠花っちとボール^^ 
 
 
 
実は、この日はコンデジ持って出たんだけど行きの車のなかで見てみたら・・・コンデジのバッテリーマーク残り1ですたwそんなわけでこのあとの夢芽ちゃんとのバトルやオスアラさんやポテチくん(今日はじめましてでしかも旅立ってしまうのに!)の写真も撮れず・・・_| ̄|○ サイテーw
(夢福バトルやポテチくんと撮った集合写真は夢ブログで見てください;;)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 相変わらずダメブロガーですが生意気にランキング参加中。
 ポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 


 

 

 

 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪優、恵mさん
はい~♪泥ほり小川ほり大好きですよ~
小川はホリホリだけじゃなくガブガブもしてます^^;
恵ちゃん、かなり前に真ん中あたりのぬかるみでスリスリしてるの見ました!あれはベックリしたぁ!
 
♪るかのんさん
┏(゚ェ゚)エ?優しい笑顔でしたか?ピクピクしてませんでした?(笑)
あのはじけっぷりを見たらこっちも楽しくなっちゃって、ドロンコなのもいつもより可愛く見えたりして♪(←また親バカ?
「悲鳴聞こえてナンダ?って思ってたらすごいイキオイの泥だらけのワンコらが爆走してきた」ってルカノン父ちゃん笑ってたね^^
 
♪ルークママさん
ふくとルー君、横顔とか似てるけど
やっぱり男の子と女の子だからちょっとした表情が違いますよね~
それがまた私からすると「ルー君かっこええ~!」となるわけですよ(〃▽〃)
今回の遠征はホントに残念><。会いたかったぁ~・・・でも!また次がありますよ!
どこでもド◎、もしあったら毎日ルーク家にいっちゃうかも私。

Unknown

♪ひゅうさん
ですね~春先の雪解け頃はどこでもドロンコですもんね^^まぁ、ふくは小川に入るので夏場も常にドロンコになるんですけど(笑)
デビューお待ちしてます!でも犬森さんは雪が降っても楽しいですよ♪
 
♪JAMママさん
秋の犬森さん、サモにとっては涼しくてとても楽しいみたいですね~
我が家も夏場は暑すぎてほとんど行ってなかったので、涼しくなったし(ヒトには寒いけど)これからはチョクチョク行きたいと思ってます♪
お山なら、JAM福ワンワン合戦も近所迷惑気にしなくていいので思いっきりできますね!
 
♪ユーメスさん
ドロンコでの突進はあせりましたね^^;私の服もあっという間に泥んこ・・・
まぁ、それもレオ君・夢芽ちゃん・ふくのあのはしゃぎっぷりを見たら許せちゃいました♪
処理?フツーに足だけシャワーしてあとはぬれタオルで拭いただけです(ぇ、ダメ?
 
♪hirokamiさん
あら?ふくまるこちゃん、小川はホリホリしないのですか?あのヌッチャヌチャ感はかなり楽しいらしいですよ^^今度是非やってみて~(笑)
うちの夫も山のご主人の真似してます!ゆっくり言い聞かせるやつ。あと、ボール遊びのときの「コロコロ♪コロコロ♪」ってやつを「ふくふく♪」って^^あのフレーズ好きだわぁ

Unknown

あぁーーっ!もう(≧ω≦)b
ドロンコまみれでも、ふくちゃんだから可愛いの?か。(納得)
何か、片想いのキューンってのに似た状態になります。
うちのいつぞや(ランとか初海水浴とか)のキタネ…な状態とは大違いだ。ルーク、ドヤ顔だもんなぁ。嫌いではないんですけども。
あーぁ、近々ある遠征に参加したかったなぁ(つд;*)未練タラタラ
ふくちゃんをムキュってしたかったぁ…。本気で、どこでも○アが欲しい。そう思ったの、何回目になるか(^^;

Unknown

ふくちゃんの小川ホリホリはすっごく楽しそうだったね!
ドロンコ遊びを叱ったりせず優しい笑顔で見ていた小豆さん、素敵です!!
その笑顔に「ホレテまうやろう~~!」(ちと古い?)
外周頂上で、響きわたる悲鳴に下に居た人達は「いったい何が!????」だったんだろうなぁ~(^0^)ア
ハ!

Unknown

ふくちゃんも泥ほり小川ほり
好きなのね~
恵も白いけどふくちゃんの白さと面積には
かないません^^;
ふくちゃんは小川や泥に背中をスリスリしたり
しないよね~(激汗)

はい!うちの白いのはします(笑)

Unknown

土曜日の方が小川の水が多かったのかなぁ~
いや違う!ふくちゃん、なんと小川をホリホリしてたのねぇ~(ひゃ~!!)さすが犬森のベテラン、遊びのレベルが高い!
ふくちゃん、これだけはふくまる子に教えないでね!
最近は通いづめなのでご主人の「花壇まわれ~」って言う声が聞こえてきそう・・・うちの父ちゃんは犬に言葉をかけるときご主人の真似をしています。やっぱりゆっくりしゃべると犬もわかりやすいのかも・・・。

Unknown

どろんこ三銃士すごかったですね。
かすっただけで服はドロだらけに。(涙)
思わず悲鳴が!
当の本人(犬)達はいたって楽しげでしたが…。(笑)
ふくちゃんはベースが白なので悲惨でしたね。
眉間の天下御免の向こう傷、いや向こうドロがクッキリと。
あの後の処理はどうしたのでしょう?
気になって寝られない。
イヤ、ホントは寝てました。ゴメンナサイ。

Unknown

ふくちゃん真っ白だからいっそう泥が目立ちますね!
犬森さん前回行ったのいつだっけ(汗)
雪が降る前に行きたいな。

Unknown

きゃー泥だらけ。楽しそう!
春先のドッグランはいつも泥だらけだったのを思い出しました。

雪が降る前に犬森さんデビューしたいです~。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR