スポンサーサイト


ちょっと懐かしい

昨日、探し物をしてたら
引き出しの中からちょっと懐かしいものが出てきた

数年前に流行った 無限シリーズの枝豆 

 
無限にムニムニできるってやつ
 
ソレだけじゃわざわざ買わなかっただろうけど
うっかり買っちゃった理由はコレ↓ 

 

豆しばの仲間達がつぶやく豆知識・・・すきだったなぁ
 
 

 

 
ただ懐かしかっただけです
 とくに内容もオチもなくてゴメン ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ キャラ的にはコーヒー豆しばとピスタチオしばがスキ
 ぜんぜん犬ブログじゃないけどポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんさん
うんうん^^CMあったね~
無限プチプチは枝豆より流行ってた!
るかのんさんがミーハーだったら、実際に買ってしまった私はもっと?・・・(笑)
 
♪hirokamiさん
あったんですよ~^^知ってるひとは知っている程度の流行ですけどね(笑)
へ~、お山ではソフトバンクだめなんですかぁ
ドコモだから知らなかった。是非ともドコモユーザーへ!(←N社一筋なわたし(゚c_,゚`。)プッ
 
♪ルークママさん
そーそー!シュールな豆知識!
んで、聞かされた人はみんなちょっとブルーになるの^^あの空気感がまた面白かったよね~
ふくは出たり引っ込んだりする豆が食べたくてしょうがない様子でした^^;

Unknown

確か…カンガルーのお腹の中ってスゴク臭いんだって…
豆しば…可愛い顔で、シュールな事を呟くんですよね~(*^-')b

オチがなくても充分ッス!!!
かわい~、ふくちゃん( ´艸`)

Unknown

なんなに~??これっ!おもしろい!
知らなかった~こんなめんこいものがあるなんて・・・。
やっぱ時代についていってないな・・・自分・・・。

ソフトバンクが犬森では使えないのでドコモに乗り換える予定の広上でした。

Unknown

キャハ!知ってるよ~
何かのコマーシャルに出てたよね??
あの、もの静か~に話出す口調が可愛くてさァ(^^)
そして何故か申し訳なさそうにうんちくを語り、最後はちょっと照れるんだよね・・・「ねえ、ねえ?知ってる~?」の出だし、好きだったな・・・
そのころ、無限プチプチも流行ってなかった?
あ~(;-;)どこまでもミーハーな私。(お恥ずかしい~っすネ)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
