ホッカムリーズIN犬森【BBQ編】

10月11日 
 端っこ遠征軍団+真ん中ホッカムリーズでBBQ IN犬森!
 
もうね、なんか楽しすぎですから、みなさん。
言葉でなんて説明できないですよ。写真でダラーっと行きますから。いや、手抜きじゃないスから。

 写真クリックしたら大きくなるよ 
 
 

 
 ゲームもしたよ

 

 
 
 アタリのデキスギオ達 
 
 

宴は続く






 

 

 
前半の曇空も午後からは快晴に♪ とてもとても楽しく美味しい1日でした
 

 

 
企画・準備してくれた皆さんお疲れ様でした!
そして ありがとうございました!
 
是非是非 またやりましょうね!!
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 次回は【ワンこ編】・【特別編(仮称】と続く!・・・予定!!
 ポチポチっとヨロふく!

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪hirokamiさん
実は私、前日用事がありまして準備は手伝えなかったんですよ^^;
いいですね!泊まりで来てください!いっそ、我が家に泊まっちゃいますか?!(狭くて酸素不足になるかもしれないけど笑)
あ、バンガローの上、正解です。脚立がこわくて^^;
 
♪るかのんさん
うんうん!ほんと犬バカ最高~(〃▽〃)
るかのん家のネットワークとオスアラ家の企画・演出力に感謝ですよ。本当にお疲れ様+ありがとうございました!
またヨロふく(σ・ω・)σネ
 
♪おかやんさん
前夜祭、参加したかったです;;是非次回は夜の部でご一緒しましょう!
リンクありがとうございます!私も貼らせてもらいます^^今後ともヨロふくッス
つ・づ・き UPしましたよん。どすか?おかやんさんの笑いは得られるでしょうか・・・ドキドキ
 
♪ユーメスさん
なんかすっかり焼鳥係になってるよね、ウチの旦那さん^^本人もスキでやってるみたいだし、皆さんにそう言ってもらえると喜ぶと思います。ありがと~♪
「バッチリ」はまだいいけど「バッチグー」はヤバイよね(笑

Unknown

♪ジョナママさん
お疲れ様でした!
こちらこそありがとうございました~
楽しかったね~美味しかったね~
またやろうね~!!
 
♪エルと蘭の母さんさん
泥んこで遊ぶワンコってなんであんなに楽しそうなんでしょうね^^
見てるとこっちも楽しくなって幸せになります♪
遊ぶのと食べるのが忙しくてあまりお話できませんでしたが、本当に楽しかったです。また来てくださいね!
 
♪よん太母さん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
お山では犬達はとてもイキイキしますね!今回は端っこワンズとあまり遊べなかったので是非是非また来てくださいね!一緒に遊びたいです!

Unknown

お疲れ様でした。
ドロンコ祭りもまた楽し!
今回も焼き師サダさんに焼いてもらっちゃいました。♪
もうプロの域で絶妙な焼き加減、美味しかったで~す!

ロシアンシュークリームは傑作でしたね。
「事実は小説より奇なり」で当たるべく当たった?(笑)

お鍋&トン汁は冬でも全然OKですよね。
冬もなんかやりたいな~。

高い所からのイチデジ、小豆さんカッコよかったッス。♪
写真もバッチリ!(バッチリは古い?)

Unknown

コメントありがとうございます、実は時々
読み逃げさせてもらってました汗

先日はありがとうございました、ぜひ次回は前夜祭から参加しましょうね~♪

よければリンク貼らせてもらっていいですか?

るかのんの真似して・・・
つ・づ・き!つ・づ・き!
見たいよ~!

Unknown

もう~みんな最高!!なんて愉快で素敵な人達なんでしょうね~(^0^)
どんだけワンを愛してるんだい!!集団だよねV^^V
焼き鳥職人さんには毎度お世話になりっぱなしのおかげでとっても美味しい焼き鳥類を食べることができ、本当にありがとうございま~す!
続き、は・や・く・み・た・いよ~!

Unknown

準備からあとかたつけまでご苦労様でした。
何のお手伝いもせずとっとと帰ってしまってごめんなさい~次の時は一杯飲めるように宿泊しようかなぁ~(笑)
ゲームなんてしちゃったんですね~楽しそう~
なんだか乾杯の時からすごい団結力を感じますね!
乾杯場面はもしやバンガローの上からの撮影ですか?上手に撮れてますね~
続編も楽しみにしてますよ~

Unknown

この度は、ありがとうございました。
母も、よん太も初めての、泥んこ祭り
でした。よん太が母から離れて、あんなに
遊ぶことなんて初めてでした。
よっぽど楽しかったと思います。
皆さんにも、よろしくお伝えください。

Unknown

この度は、お世話になりました。

端っこでは見た事もないワンコ達にビックリ。
泥だらけになっても嬉しそうに遊んでいる姿は最高でした。

ゆっくりご挨拶も出来ずスミマセン^_^;

皆様にもよろしくお伝えくださいね。
ホント、楽しかったです(^-^)

Unknown

大変お世話になりましたぁ!!

とっても楽しかったぁ~
お腹いっぱい食べて・・たくさんの仲間がいて
たくさんのワンコがいて・・

とっても幸せなひと時でした!!

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR