ホッカムリーズIN犬森【カブキモノ編】

ハイ、つづきです。
 
ホッカムリーズには コスプレ好き、仮装好きがいらっしゃいます♪
そんなわけではじまる被り物大会〜

また写真ダラ〜っといきますよ〜
 
まずは カワイイところから

 




 

このへんからチョットあやしくなる


 

馬まで出てきた↓

なぜにこんなレアアイテムもってるのか?とか思うよね・・・
  ねえ、なんで?
 
レアな仮装もファミリーだとホラ!こんなに和やか〜♪

 
 
 
いや、楽しかったったら楽しかった!
犬バカは楽しい人ばかり!犬バカ万歳!ヽ(・∀・)ノ
 
 
 
最後に
 
ダンコレ 3連発いくよー!
 

 

 もうMVP決定。月間MVP。いあ、殿堂入り(・Д・)カッ?
 このひとを越える人は今後あらわれるの(・Д・)カッ?

あ、一応犬ブログですから。 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ せっかくダンパパから顔出しOKもらったのに、気が弱くて加工しちゃったヘタレですが・・・ポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ユーメスさん
ほとんど独り言感覚で書いてます。
だから日によって語り口違うしょ?その日の気分が思い切り反映されてますから^^;
鍋、絶対しましょうね~♪鍋って沢山種類あるから何回もしないとね~(笑)

Unknown

遅コメで割りこませて~。
小豆さんセンスありすぎ!
おもしろ過ぎだ、これ!
頭に浮かぶあれこれをそこはかとなく書いてるの?
ブロ倫にひっかるぞ???

ウチもいつの間にやらちゃっかり参加してるし。
知らんかったなあ。
でもダンパパの前には影薄!(笑)

パリコレじゃなくダンコレ3連発。
怒濤の迫力だね。
これ完全にブロ倫に引っかかったネ。(爆)

冬が楽しみ~。
やっぱ鍋なーべだべーな!

追伸:串焼き最高でした!
サダさんにありがとうです。

Unknown

 
♪コロママさん
これだけ沢山で楽しめたのも犬森さんがあるから!本当に感謝しております!
是非今度はコロママさんも変身してみてください^^
コロパパさん・・・「もみあげサングラス」似合いそうだなぁ~♪
 
♪ラフィママさん
楽しかったですよ~♪もう、最高でした^^
ワンコのおかげで楽しい仲間がどんどん増えて嬉しいです!ワンコらに感謝です~
 
♪優、恵mさん
狙わないで~!!狙うならふくパパで!(ぇ
優、恵mさんは色んなアイテム持っててスゴイです。まだまだ隠しアイテムありそうですね~ドラ◎もんポッケあるんじゃない?今度ハラ見せて下さい
 
♪ダンパパさん
いやいや、規制なんてダンパパには似合いません。
行くトコまで行っちゃってください!それでこそ変態仮面(ぇ


Unknown

♪ドックリメカさん
こちらこそありがとうございました~
ファミリー戦隊、とっても良かったですね♪仲良し一家でほのぼのしちゃいました^^
デジイチ、普段は夫が担当なんですけど
お酒飲めるときは全くカメラを手にしない夫さんなので、結局私が撮るんです^^;
ピット君必死で母ちゃんを呼んでて、あんなに甘えっこだなんて~可愛すぎです!
 
♪プルレイ母さん
ホントあの空気は感覚を麻痺させるね。恐ろしいわ(笑)
ダンパパはルカノン父ちゃんに嫁入りするから大丈夫だよ、きっと。腕枕で寝た仲らしいし(爆
 
♪hirokamiさん
その場にいたら間違いなく被ってたでしょ?hirokami母さん、ノッちゃうタイプっぽいし(笑)
OA父の腹、言われて気付きました!ポコピブログではもっとガッツリ出てるし^^OA父のことだからきっとアレも計算ずくですよ!
 
♪るかのんママさん
3バPトリオ^^Pはパパと伏字の「カ」をかけてますね!流石るかのんママ!
冬の陣ではもう頭だけじゃなくて全身だね。黒タイツでオスアラ2:51とかね。

Unknown

アハハ笑えるの~


次回は進んでかぶる面々が増えるでしょうねー(笑)



行き過ぎないように自主規制しないと本物の変態仮面が……(爆)



寒風会と忘年会が楽しみです!

Unknown

いやぁ~じっくり ゆっくり見ると…
大変なことになってますね
やらせた側として…今後は…
へぇへぇ!次回は今回より上物を用意しまっせ
ふくママも気をつけて!
狙われてますよ^^
まずは戦隊物からかぶりますか?

Unknown

うわお~★ 楽しそう====★
みんな、それぞれ、個性的!
その中でも・・・・・大仏のかぶりもの!(笑)
すごいです♪
こんなのあるんですね~。

Unknown

すんごく楽しいことやってたのねー
みんな超はまってて、いや~ 側で見たかったわー
今度は私もかぶらせてもらわないといかんな

Unknown

腹いてぇ~っ!!笑いすぎてほっぺもいたたた・・・。
ダンP・OSP・るかのnPにトリオの称号を!
 「レッツらゴーゴー!3バPトリオ」みたいな・・?
   もちのろんでリーダーはダンP
              すね。
グラサンにもみあげのナイスなお方・・・はまりすぎでっす!(^0^)
あ~^^冬の陣はいったいどんな被り物が登場するか楽しみだね~***

Unknown

我が家が到着する前はこんなことやあんなことをしていたのですね!イヤ到着した後でも気付かなかったのか?そんなわけないべ・・・。
イヤイヤあちらこちらでアップされている被り物編、写真だけで拝ませていただきありがたくなりました。。。その場にいなくてホッとしたのも正直なところですが(笑)
やはりコスプレ賞はダンパパ決定ですね、『何でも被りこなすで賞』私的にはOA父もかなりいい線いってますが・・・ペロンとめくれてちらっと見える腹が・・・イヤ自分もそうですから~ああなっちゃうんですよ~(泣)

Unknown

なんかもうここまでくると、普通の格好してる人の方が
変態っぽくかんじるよね(爆)
みんな似合いすぎだし、はまったねw
次回の鍋大会に向けて、ドンキに走った人も多いはず(笑)
しらふなのに、飲んべぇと同じテンションで盛り上がれる
オスアラパパもすごいけど、やっぱダンパパ最強w
けどこんな写真アップアップされたら
もうお嫁にはいけないね(ぇ)

Unknown

先日は楽しい時間ありがとうございまいした!
ふくちゃんママに続けとデジイチ持参したのに「壊れる!」の父ちゃんに逆らえず出番無し・・・ いつも颯爽とカメラを構えるふくちゃんママの真似をしたかったのにぃ~~~!!

オスアラ父、コメントデビューしちゃってますね(^_-)-☆ そのうちブログデビューも!?
ダンパパ、母ちゃんもるかのんママを通してOK貰ったんだけど・・・母ちゃんもヘタレでした! 次回は一緒に丸出ししましょうね~!

今回もふくちゃんに 萌え~でした(*^_^*)
古い記事だけど・・・ 市原ふくこが頭から離れない\(◎o◎)/!

また遊んで下さいね\(^o^)/
なぁ~べ、なぁ~べ、闇鍋!!??

Unknown

♪OA父さん
コメ早ッ!
いやいやUPしたとたんの素敵なコメありがとうございます^^幸せ感じた?
ホントはワンズ編が先の予定だったんだけどさ、ランでのOA父の目がこっちが先でしょ!って言ってたからさ(笑)
2010冬~楽しみ♪なーべ!なーべ!(*´∀`)

Unknown

あっ!どうもアカレンジャーどえす。
素晴らしいブログ構成で感服しました(笑)

はじめのカワイイるかっち、ふくちゃんから始まり、大仏犬のフリからまるで違和感のない着こなしの渋いお二人でオチかなぁーと思ったら最後はダンコレ2010秋、最高です(爆)

何か秋空の下で小さな幸せを見つけたような気持ちになりました。

次回は2010冬ですね♪
みんなに何をかぶってもらおうかなぁー(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR