スポンサーサイト


ホッカムリーズIN犬森【ワンこ編】

ちょっと間が空いちゃったけども またまた続きです
 
またかょ、とか思っちゃダメ!
だってこんなに楽しいことができたのも犬達のおかげなんだから。犬達を紹介しないでどうすんの!ってことで。
  
まずは端っこよりはるばる遠征してくれたワンコら

 ↑黒ラブがジャック君、ゴルズ手前左よん太君で右が蘭ちゃん
 奥の左がエルちゃん、右チェルシーちゃん(間違ってたらゴメンデス
 (あと、遠くにひそかに元端っこのヒメちゃんもいる)

 

 車内待機のジョナさん (チャロさん写真なかった;;スマセン
 
そもそも端っこ軍団来襲からはじまったこの企画。端っこ軍団さんあってのイベントです。
はるばる遠征ありがとうございました!是非また来て下さいね!!今度は夜の部も参加したいヨタカふく母です
 
 



 花音姐さん、瑠花っち
今回、企画・準備・取りまとめをしてくださったルカノン家
本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!
ケツの重い私ですが、次回もまたケツ叩いて使って下さいませ
 

 めいちゃんとダン君 
 

 プルーさんとレイチェルちゃん
 

 グミちゃんと空(くぅ)たん
 

 アラミス様 オスカー君 夢芽ちゃん
オスアラさんも企画・準備・盛り上げ係(?)お疲れ様!
 

 さくらさん 
 

 ポコ君とピット君 この写真けっこう気に入ってます 
 

 メメちゃん 
 

 ミルちゃん チョビたん
  
で、ここで 宴会スタート!! 

 
始まっちゃったらもうカメラ置いちゃって、みんな撮ったかどうかの確認もせず食べてばかりいたんですね〜。そりゃ写真のないコもいるわよね〜ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、
 
    ・・・・・_| ̄|● ゴメンナサイ・・・・・
 
 
 
そして少し遅れて参加のhirokami家一族

 
来るなり笑わせてくれる蘭丸くん( *´艸`)クスッ

 
サモだわ♪サモが来たわ♪ 早速ご挨拶を〜・・・

 あら? ちょっと険悪? と思ったら
 

ふくまる子ちゃん d(-_☆)ナイス!
 
  
 
さらに JAMちゃんもテケテケテーと登場


 恒例のワンワン合戦。
今回はネットごしなのでいつもよりちょっと強気なふくですが・・・
 ・・・やっぱり耳は正直ね(゚c_,゚`。)プッ
 
 
宴会では人間だけが楽しんでたようだけど、そこは犬バカ。
ちゃんと途中でワンコらをランで遊ばせたり
ウマウマ配給も忘れません

こてつくんの唯一写ってる写真がおチリて・・・><。
 
 

終盤にさしかかり
楽しかった〜 またやりたいね〜 次は鍋だね〜
なんて話していたら・・・
 
始まりましたよ、こちらも恒例の
 ダンふくサイレントエンドレスバトル

 
バトル観戦しつつ幕を閉じた今回の宴 
犬達のおかげで広がった犬バカたちの繋がり
すべてのワンコらに感謝♪  (ノ*´I`)ノ アリガトォ〜
 


★おまけ★ 

天高い秋
 高いところで何思う
 (→ 夢芽ちゃん) 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 犬ブログですよ!
 ポチっとヨロふく♪

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ユーメスさん
ねー^^犬達に感謝だよねー
犬達のおかげで知り合って、その中で気の合う人たちがつながって集まって・・・嬉しいね♪
だからユーメスさん、大型犬克服しないとダメよ!(笑
 
♪みきさん
素敵でしょ!是非是非来て~♪
犬森で姉妹対面実現できたらもっと素敵~
怜音ちゃんに会いたいです!
いつか・・・でもきっと!(*´∀`)
 
♪るかのんさん
うんうん^^蘭丸君もふくまるこちゃんもとっても可愛い♪サモって本当にみんな個性的!
 
いつもふくと遊んでくれるダン君にはホントに感謝してます。いつかダン君の首輪を弁償ってなことにならないように祈りつつ(笑

Unknown

リードからまリアセアセッ!の蘭丸君、かっわいい~(^0^)
お腹の下から、にょこっ。のふくまるこ子ちゃん、ナイス!!です。VーV。
ダンvsふくバトルは静か~に始まって静か~に終わってるところが可笑しいよね^^;)

Unknown

す、素敵!素敵過ぎて北海道に住みたくなります。
あ~、いつか必ず北海道に行くぞ!
そして犬の森林浴さんに行くのだ!
その時は連絡しますので、ぜひ遊んで下さいね!ふくお姉ちゃん!

Unknown

そ、ワンたちのおかげでみんな集えたんだよね。♪
ワンたちが紡いだ縁なのね。
そう思って見るとみんな愛おしいネ。

最後の締めに愛娘を載せて頂きありがとうございまっす。
おメメ汚しになりませぬように。(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
