秋のお山、秋の味覚

日に日に寒くなるふくふく地方。平地でも雪虫飛んでたし
もういつ雪が降ってもおかしくないくらい寒い
 
寒くなればなるほど元気なふくを連れて、せっせとお山へ通う日々が始まろうとしておりますよ
 

 
 
んで、10/14(木)午後
行ってきました
「犬と森林浴」さん
 
昨日の日曜も行ったけど
まずは順番に14日分から〜

 
秋のお山は
とっても雰囲気がいい
ふくもゴキゲン
 



 
 

この日の注目のマトは

たしか3ヶ月だったかな?なっつチャン
 
パピー特有の動きでピョコピョコ走り回って 目が離せませんでしたよ
 
花音ねえさんの傍に行って挨拶

 可愛えぇ〜( ̄¬ ̄)
 
 

外周のお散歩コース散策も楽しいけど
ふくはバトルも大好き
 
この日もバトルフレンドが来ていてラッキーでした

 ジャックのダン君 と ボーダーの夢芽ちゃん 
 
 
 

 

るかのんさんからご馳走になった焼き芋美味しかった〜♪
秋だわ〜
ご馳走さまでした♪
 
ワンコらも少しづつおこぼれゲト
まるでシャチの餌付けショー^^
 

 
この日の一番の思い出は

やっぱり 「焼き芋」(σ・ω・)σネ 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 焼き芋で秋満喫のサモエド(飼い主?)にポチッとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪るかのんさん
あはは!!いも部!∑d(゚∀゚d)イカス!
あのお鍋はスグレモノだよね~。またお山に行く楽しみが増えた♪
 
瑠花っち、花音ねえ、お誕生日おめでとです!
またふくのおウチに遊びにきてね!(ふく)

Unknown

秋・・・「女は黙って、焼き芋」。
あのピィー。が聞こえてくると「何処?近い?遠い?買ってきちゃう?」になるもんなぁ(^0^)
お山で借りた「焼き芋鍋」・・・
いいわ~あれ!うん!絶対いい!!
また、おいもさん沢山持ってお山に行って、ピィ~!って叫ぶからそしたらサンダルつっかけて、お財布握りしめて、息をきらして「すいませ~ん!!」って走ってきてね(爆)
  (財布って!いえいえ御代は頂戴しませんけどね(笑))

あれ? これって「いぬブログ」だよね・・・? 「いも部。ログ」じゃない!よね・・・キャハ!

Unknown

♪hirokamiさん
平日のお山はゆったりのんびりと時間が流れるカンジでまたイイですよ~
洗濯は・・・実はウチ、11日も表面だけサラっとだし、この日もそのあとも洗ってません(爆;
本当に冬が待ち遠しいです^^寒いのはイヤだけど犬洗いがいらないですもんね!
雪の降り始めのグチャグチャ通り越して一気に積もってほしいですね~

Unknown

平日の犬森も行ってみた~い!
この頃のピリッとした空気で犬たちも元気元気でホントによく遊びよく食べます(食べるのは年中ですが)犬森が近くにあったら毎日行ってしまいそうだ~そんで毎日洗濯(汗)
冬が待ち遠しいです~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR