スポンサーサイト


23日のお山

またまた「犬と森林浴」さんですよー
 
なんたって先週はかなり通いましたのでね。
お天気がいいうちにイッパイ行っとかないとね。
とか言ってたら、今週はずっと雨or雪(!)マーク・・・よかったぁいっぱい行っておいて。(とか言いつつ今週も合間に行ってそうだけど) 
 
 
 
 
 
23日(土曜日)のお山です。とてもいい天気で厚着しすぎの私はチト汗ばむくらいでしたよ。

 

 着くなり 大将くんに遊んで〜とワンワンするふく

 
 2度目ましての風ちゃんともバトル

 
 
 もちろん・・・

 泥遊びも忘れません。。。
 
 
いつも仲良しボーダーズも来てましたよ


 夢芽ちゃん、泥んこ足でバトルしかけてゴメンょ
 
 
んで、この日ははじめましてのお友達

キャバのハッピー君ともたくさん遊びましたよ〜

 
 年下相手に大人げないよ・・・ふくさんw
 
 
 
 
いつもおっとり落ち着いていて優しいさくらさん♪
 
ふくもいつかはさくらさんのように落ち着いてくれるかなぁ
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ きっといつまでたっても落ち着かないであろうサモエドにポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪大将母さん
こちらこそありがとうございました~
私も大将くんを沢山モフモフできて幸せだったし、ヘタレなふくも上手に手加減して遊んでくれる大将くんがスキみたい♪
また遊んでくださいね~(*´∀`)
服は普段は着せてないんですが、この時期の犬森さん限定で、泥汚れを少しでも減らす為に着せてます。おなかとかチョッピリ効果あるんですよ^^

Unknown

先日はありがとうございました。
ふくちゃんはいつも真っ白で可愛いお洋服を着てますね~!色白だからとっても良く似合よ~!
大将は札幌でもサモエドちゃんと遊ぶのが大好き!
ふくちゃんも遊ぼうって誘ってくれましたね。
次回はもっともっと遊ぼうね!

Unknown

♪hirokamiさん
やぱし?サモっていつまでたっても・・・てカンジはしますね。そこがまたこの犬種の魅力でもありますよね♪
もも姉ちゃんもずっと遊び好きでしたね~。晩年、目が見えなくてもボール持って遊んで~って来てました^^ビビリじゃなかったので、ふくよりはドッシリ落ち着いた性格でしたけど。
本当に根雪が待ち遠しいですね!
 
♪さくら母さん
まぁ♪大好きなんてありがとうございます~嬉しい♪
ホントに顔に出すぎなくらい出てますよね。張り切ってると思ったらチョットしたことで心折れてたりwまぁ面白いから見てて飽きないですわ^^;
 
♪プルレイ母さん
イヤイヤ落ち着いてないでしょ、ふくは^^;
慣れない場所だとビビッて動けないけど(笑
プルーさん・レイチェルちゃんはハイパーだから!いつでもどこでも元気が一番♪
 
♪wagahaiさん
うん^^楽しそうに遊んでるワンコら見てると私達人間も幸せになるよ
ニコと遊んでるふくもすっごく楽しそうだったよね!再会が楽しみだよ~
 
洗濯の件、するどいね!まさにさっきソレをUPしたところよ^^

Unknown

みんな、どろんこで楽しそうだね~~
いいなぁ~いいなぁ~
楽しい事の後には、洗濯が待ってるんだけどね

Unknown

私から見たら、福ちゃん充分落ち着いてるように思うけど・・・。
Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!
うちのが落ち着きなさ過ぎ?(笑)

Unknown

いつもまったりしてる、さくらもかわいいけど、わたくし…ふくちゃんみたいなワンコ大好きです喜怒哀楽が顔にでるワンコ最高ですよ

Unknown

サモは年を重ねると落ち着くのか??ず~っと子供のままだという説も(汗)
シニアになってもプロレスしてますからねぇ~(笑)ももちゃんはどうでしたか?

これから雪でますます足場が悪くなりますね~
でもその暗黒期間を乗りきれば銀世界です。
早く根雪になってほしいですね。
山は雪が積もるの早いのかなぁ~?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
