スポンサーサイト


23日のお山のあと

今朝(10/26)のふくふく地方、とうとう雪が降りました
この辺はチラチラで積もりはしなかったけど
北海道内の他の地方では、積雪で高速道路通行止めとかもあったみたい
 

ふくは朝起きたらトイレしに庭に出て、そのあとしばらく庭でまったりするのが日課です
 
もうすっかり冬な気温の真ん中地方です
 
が、日記(↓)は最後の秋晴れ、先週末の続きです 
:。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚':。・:*:・゚'
 
お山でたくさん遊んで楽しい気分で帰宅したふくを
 
 
 
洗っちゃいました ( ´∀`)ヵヵヵ

 
     
 
     
 
お風呂洗いしてくれてる定さんが出てくるまでは
タオルドライしつつ晩ご飯(人間用)の準備をしながら待ちます
 

 

 
いっぱい遊んで洗濯もされて、つかれて寝ちゃったみたい
 
 
 
でもね・・・・・定さんがお風呂から出てきたら
 
ササミ巻きガム(ドライヤーのときにしかもらえないササミ巻き)が貰えるから
   
     
 
   飛び起きます(゚c_,゚`。)プッ 
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 普段のガムは何も巻かれてないサモエドに哀れみのポチをヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ビアンカさん
巨大ガムですか~。ふくは大きいガム(骨型のとか)はぶん投げて遊ぶだけで食べないので、細いネジネジのやつをあげてます 
( ゚д゚)ンマッ!!グリニーズ週3?!さすがレオン坊ちゃま(笑

Unknown

”はやいとこブオブオしちゃってよ”のふくちゃんの前脚のクロスしてるとこが可愛い♪
レオンは床に転がしてある巨大牛皮ガムを毎日嬉しそうに噛んでますわw
でも彼は週に2~3回グリニーズ食べてるから全くかわいそうじゃない!

レオンは夜にウッドデッキでまったりしてます。
寝ちゃって家に入ってくれない事もあって困ります~。

Unknown

♪hirokamiさん
ふくも(暖房入れるようになってからは特に)夜も外に行きたがりますよ~
去年の冬も一日の半分以上は外にいたような。
サモには暖房してる室内は暑いのでしょうね。いっそずっと外にいてくれればいいのですが、寂しいのか十数分ごとに入ったり出たりするんですよ^^;開閉忙しいし室内が暖まらないw
 
♪優、恵mさん
ブランコはうちの旦那が乗れる位だからたいていの方はOKです(笑)
ササミ巻ガム大好きなんですけどね~あまりあげられないですよね~。ササミ巻いてないやつは結構あげてますけど^^;
 
♪wagahaiさん
洗うと意外と細いでしょ?^^;
でもこれから脂肪付きやすい季節だから気をつけなくちゃ!
一気に積もってほしいけどね、そうはいかないでしょうね><。でも最近、多少の泥んこは気にならなくなってきたよ(笑

Unknown

この時期一番イヤな季節だよね~~
何をしてもどろんこになってさ(×_×)
早く溶けるか積もるかにして欲しいよね。
それにしても、ふくちゃんの文句かわいいです。
洗ってもらって小さくなってるし・・・

Unknown

福ちゃん 洗われてる^^
毛がモフモフじゃない でもかわいい♪
福ちゃんちのお庭!ブランコあるんですね
すご~い^^体重制限あり?
ささみ巻ガムは…ふとるんですよね
うちはガム禁止令がいまだにでています
でもドライヤーの時だけっていうのもいいかも
おいしかったかな~?

Unknown

ふくちゃん濡れると幼くなるね(笑)
パピーみたいでかわいいよ~
ふくちゃんの朝のまったり同様ふくまる子も夜ごはんの後は外で数時間寝てます、雪が積もったら家に入ってこなくなるかも(汗)

確かにササミ巻きガムは高級品だぞ。。。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
