ななことふーたん

日曜日、小豆の実家に親戚が集結しました。
我が家でも頻繁に宴会などでひとが集まるのでふくはひとが多いのは慣れっこ。
でも子供は手加減しないと怒られるのでちょっとキンチョーします。

親戚のコのななこ(小1)はふくをとっても可愛がってくれます
 
ふくも喜んでいます(?)
 
 
 
 
 
 
 
こんなお手紙を小豆にくれたり^^ 

 
 
 
 
 
 
 


←小豆ずいぶん可愛く描かれてます^^ 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ななこと一緒にいつものドッグランへ行ってみました。この日はサルーキプチオフ会的な感じでした(いいな〜サモオフ会ないかな〜旭川でw)


 

   子供ってすぐに慣れるよね^^
 
 
ひとしきり走ったりしたけど、ふくが犬同士ばかりで遊ぶので ナナコはちょっとフテぎみになっちゃった???(*´∀`)???
お散歩がてら実家に戻ることにして、リードを持たせるとナナコのゴキゲンは復活〜♪
 (後ろで小豆もしっかりリード持ってますけどね^^;)


 
ナナコ、イッチョマエに「ふく!そっちはダメ!こっちおいで!」などと言いつつ無事実家到着
    ナナコ:ふぅ〜。疲れた (おぃおぃ;
    ふく助:もっと遊びたかったけどナナコちゃんおやつくれたからいいや♪
 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村  

  ↑ ランキング参加中。上手に手加減できるようになった福助に応援ポチお願いします 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪レオンパパさま
こちらこそよろしくお願いします!
旭川で他のサモチャンに出会ったことがまだありませんので残念ながらJAMちゃん知らないです;;

Unknown

はじめまして♪
ブログへのコメントありがとうございました。
こちらもリンクを張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

そういえば、旭川にはレオンの叔母にあたるJAMちゃんがいますね。

Unknown

♪ビアンカさま
こちらこそお返事ありがとうございました!
似てますよね~(*´∀`)本当にいつかお会いできる日を夢見ております!
お気に入りリンク張らせていただきます~┏O)

Unknown

こんにちは~
レオンの飼い主のビアンカと申します~
うちのブログにコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
約4ヶ月年下のレオンの姪っ子のふくちゃん可愛い~~~
やっぱり似てますね。
いつかお会いできたら、嬉しいです。
また遊びに来ますね~。

Unknown

♪ニコニコさん
そうなんだ~。4時から4時半くらいだと結構いるよ~ロン君は毎日来てるらしいし^^
我が家のミニミニドッグランならいつでも大歓迎!ビリー君と遊びに来てね♪

Unknown

フクちゃん、楽しそうだな~
ドッグランにたまに行くけど誰も居なくてさ。人間が疲れて帰ってきてしまいます。
フクちゃんに会えた時は、やんちゃ盛りのにことも遊んでくたさいな。

Unknown

♪オス☆アラさん
( *´艸`)ププ オスアラママ、すっかりゴン太郎さんの魅力にやられちゃってますね! 

Unknown

サモ・オフ会・・・
ふわふわの中にまみれたい・・・ズラ。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR