スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もやっぱり

行ってきました 「犬と森林浴」さん 
 

 
日曜日だし、とってもいい天気だし、お山は大賑わい♪
 
 るかのんさんにまたまたご馳走になっちゃいましたよ!
  美味しかったぁ〜♪ いつもごちそうさまでっす(〃▽〃)
 
 
お友達もたくさーん

 

 まったり風ちゃん^^


     
        オしゅカー・・・その目はズルイょ |_-。) ホレテマウヤロw
 

 
 プルーさん!近っ
 
 

 犬森党端っこ支部の チャロ・ジョナ・ジャックさん
 
 

 
外周まわれば おきまりの オガワDeドロンコ
 
 
 ドロンコ仲間発見!ヽ(・∀・)ノ  柴のハチくん♪

 
 
 

 グミちゃん影分身の術?  
 


 ドスコイ友達の夢芽ちゃん  オスカー君も混じる?!
 
 

小屋入り口の階段が昇れなかったふくですが
 
このたび、スロープの新しい入り口が出来たので、ふくでもひとりで出入りできるようになりました!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ お山のご主人、ありがとうございます!
 
 
そんなわけで本日は、、、 
 「ん?どこいった?」と思って小屋の中を覗くと
    
     ↑ こんな光景がたびたび見られましたとさ(笑


今日もたくさん遊んでたくさんウマウマもいただいて大満足なふくと飼い主でした
犬森ご主人はじめ、みなさんありがとうございました〜
 
 
★おまけ★
 今日のお気に入りオサシン

       
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 「小屋の中はウマウマげと!」と覚えた?サモエドにポチっとヨロふく!
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ユーメスさん
お芋、ほくほくで美味しかったですね^^
ヘタレチンピラ、笑える~。ふくも夢芽ちゃんには加減なしでドカーンといきますよね。
夢芽ちゃんが乗り気じゃないときまで手加減なしだから困り者です><
でもなるべく体力つけて付き合ってやってくださいな^^;
 
♪オスアラ父さん
アラミスさま体調復活おめでとうです!本当によかったぁ~
ルカノン父とオスアラ父はライバルなの?(笑
 
そうそう!お山で食べるとカップ麺だってとっても美味しいのですよ。お山マジックですな♪早く鍋パーチーしたいな~。

Unknown

♪ジョナママさん
こちらこそありがとうございました~
またお会いできて嬉しかったです!
片道4時間のロングドライブもお疲れ様でした~。今回はジョナパパさんもいらっさるかと思ったのに残念でしたね;;
でもまたすぐ機会があるでしょうけど!(お待ちしてまっす♪^^)
 
♪てらこやさん
風ちゃんは本当に遊び上手で陽気で可愛いですね~。こちらこそふくのドスコイ相手になってくれて感謝感謝です♪
また遊んでね~!雪の中のドスコイも楽しみだわ♪
 
♪るかのんさん
本当にスロープができて私も嬉しい(イチイチ抱っこしなくていいし^^;)けど
ふくも大喜びで何度も入ってたよね~
ルカノン父ちゃん、ちゃんと量の加減してくれてるみたいだから大丈夫でしょ^^ふくも犬森さんの楽しみのひとつにウマウマがあるみたいだしね!
そうそう、彼は米国人でしたよ~。音楽が大好きなとても好青年でした^^

Unknown

1枚目のふくちゃんにめんこさにやられました(笑)
ふくちゃんがやけに小屋の中に行くなぁーと思ったら、るかのんパパがこんなことをしてたとは・・・。あぁジェラシー(涙)
今度はウマウマをたくさん持っていかないと!!

るかのんママ、じゃがいも&おにぎりご馳走さまでした。山で食べるとなぜか無性に美味くかんじるのは何故?

アラミスは復活しましたので次回は遊んでください♪

Unknown

この日も乗り遅れるところでした~。(汗)
ジョナママさんが遠征してきて賑やかにやってましたね。
るかのんママさんにお芋ごちそうになりました。
ウマウマ~、ほっほ。

夢芽は前日に引き続いてふくちゃんに因縁つけて?バトりました。
チンピラになりましたので。(笑)
バトっても長続きしないヘタレチンピラですが。
懲りずに遊んでやってね、ふくちゃん。


Unknown

そうそう、外国のお方との交流は・・?
「お~う!あなたが、ふ・く・さんで・す・かあ~?」(外国語なまりの日本語っすヨ)
はあった?
で、あの素敵なお名前はどちらのお国の方だったのかしら~?
・・・ひとんちのお客様なのに、
    とっても気になって、
     おばさん丸出しっすね・・

Unknown

入り口スロープが出来て、ふくやんよかったね~\(^0^)/
何度もルンルンで小屋に入って行くと思ったら中でもルンルンだったのね。
もう!うちの父ちゃんったらなんとかオヤツで仲良くなろうとしてばかりで・・・「食べさせ過ぎ注意報」が出ないように言っとくわ(;-;)

Unknown

「ほけらーん」に思わず笑ってしまいました(笑)

福ちゃん来て、風ちゃんテンションアゲアゲでしたよ~
福ちゃんいつもドスコイありがとん♪

おいも美味しかったですね~!

Unknown

お山では、お世話になりました!

いつ見ても・・泥んこふくちゃん可愛かったぁ~

お芋うまうま♪だったね~^^

お山は、ホント楽しいよ!

また来月あたり・・遊びに行こうかなぁw
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。