スポンサーサイト


新しいお友達♪

今日も天気はあまり良くなかった(つか悪かった)ふくふく地方
 
でも今週はどこも行ってなくて毎日のご近所散歩だけ・・・
トーゼンふくは暴れん坊モードにw
        ( ↑ どうなるかは過去記事参照;偶然にもちょうど1年前の記事) 
定さんは今日は飲み会で晩ごはん仕度もないし
この大暴れは散歩だけじゃおさまらないだろうし・・・

 
よし!!お山だ
 

 
コロ助君と一緒に外周散歩して追いかけっこやドスコイしてたら
コロ助センサーがピクッ!
 
 
お客様はビリーくんとリックくんでした(*´∀`)
 
そしてなんと!
 リックくんと遊べました!
 

 
ヘトヘトになるくらい楽しそうに大興奮でどすこいしまくってましたよ
 
ビリーくんはパパさんとボール遊びしてたんだけど
ときどきドスコイチームに巻き込まれそうになってるのが可笑しかった 
 
 
リック君、また遊んでね〜
ビリックパパさん、ウマウマありがとうございました〜
 
おかげさまで今夜はゴハン食べたらさっさと寝室へ^^
足ピクピクさせながら爆睡でしたょ

新しいドスコイ友達ができて大満足の1日でした♪ 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ イキオイで向ったのでカメラ忘れて携帯画像ですが
 ポチポチっとヨロふく!><。 

 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪優、恵mさん
遊び上手ですか?遊びたくて近づいてもかなりの確率で振られてますよ(笑)でも嬉しいです♪ありがとうございます!
ソフトバンクのお父さんにはよく「似てる」って言われます^^
とりあえずあの土鍋欲しいです!

Unknown

福ちゃんは遊び上手だと思います
相手の出方を見ながら…^^
優にもちょいちょいって誘ってくれるし
フレンドリーで大好きです^^
で!
福ちゃんね タキシード着て帽子かぶったら
ソフトバンクのCMのお父さんに似てるな~って^^うちではCM見る度に「福ちゃ~ん」
って言ってます^^やってみて~♪

Unknown

♪hirokamiさん
誰とでも仲良くなれるってほどイイコじゃないしビビリだけど
常にドスコイ相手を探してる感じはありますね~。基本、外では人ともオモチャとも遊ばないですから^^;
ふくまるこちゃんも誰とでも仲良しできますよね(山では探検に忙しいみたいだけど笑)
 
♪ダンパパさん
はい^^ビリックパパさんも喜んでくれてたみたいです♪
「リックの犬友達1号はダン君なんですよ^^ふくちゃんは2号です」って言ってくれました♪
 
♪ジョナママさん
残念><。写真の白黒BCはコロ助くんでした!
ビリー君は「ボクはパパとボールで遊びます。君たちとはかかわりません」ってカンジでした(笑)
ダン君がリック君にドスコイを指導済みだったので、リック君はふくとも遊んでくれたんだと思います!ダン師匠のおかげですな!
 
♪ユーメスさん
ダン君が師匠ですからね(笑
リック君もかなりのスタミナの持ち主ですよね~。この日もふくとさんざんドスコイして、途中パパさんとビリー君とボール遊びして、またふくとドスコイしてましたもん^^
夢芽ちゃん、バテてるとゆうよりもふくとのバトルに飽きてきてません?ま、それでもふくはしつこく仕掛けると思うけど(笑

Unknown

今日はリックくん、ダンくんとバトってました。
ダンが上に乗っかかってガウガウでした。
延々と続いてました。
夢芽とちがってダンくんと張り合えるスタミナですね。
ふくちゃんもうヘタレの夢芽とは遊んでくれないかも?(汗)

Unknown

すご~い!!ビリーくん遊んでるぅぅぅ!!
こんなふうにみんなと遊べる日は、近いね^^

ふくちゃんは、ホントおりこうさんだもんね♪

Unknown

きっとビリックパパも喜んでると思います


福ちゃんはお利口さんだもんね~

Unknown

おお~!!なんと~!リック君とドスコイしてる~!!さすがふくちゃん誰とでも仲良くなれる天性の何かがあるんですね~(尊敬)
うちは気難しいのばかりで(汗)
ふくちゃんのそのゆるキャラ伝染したらいいのに~。
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
