日曜日はお山でしょ

 
 
はい!11/7(日曜日)の「犬と森林浴」さんですよ
 
先客は チョコ・チップ・ナッツちゃん達 

 ちいさくてコロコロしてて可愛ぇ〜(*´∀`)
 
ほかにはまだお友達来てないみたいだね
 

外周お散歩してこよう〜 

 
はい。いつもの・・・

 小川でドロ遊び^^;
 


で、さらに奥までいくとバンガロー建設現場
 
 

ネットをくぐって(コラ!)向った先は
 
 

 
朝からお手伝いに来ていたルカノン父ちゃん^^
 

いつのまにかコロ助くんも(笑
 

 
コロ助くんともちょこっとドスコイしたりしてたら
 
瑠花・花音姉妹やレイチェル・プルーさんもやってきました
 

 ( ↑ なんだかスゴク惜しいw ボケボケw) 
 
 
 

 

ちょっとの間、2匹で会話(まさか口ゲンカ?)してて面白かった♪
 
 
 
その後
まだまだハイパーで遊ぶルカノン・レイプルの傍らで
 
     
    じ〜〜っと見つめるふく(゚c_,゚`。)プッ 大好きなんだね^^
 
 

 


このあと
なんとすごい久々に
サモのレオン君が来たのですよ!!
 
 
でもちょっと長くなったので分割しまっス!
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ ルカノン父ちゃんとウマウマどっちが好き?って聞いたらスッゴク悩むと思われるサモエドにポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪プルレイ母さん
そか。父ちゃんはウマウマでウマウマが父ちゃんか(ぇ?
プルーさんとの会話は喧嘩上等!とゆーより、「おまえの母ちゃんデーベソ!」的なカンジかも(笑
 
♪るかのんさん
ネットくぐった時は父ちゃんオヤツ持ってなかったけど、ふくは大興奮でウヒャウヒャだったよ!
「オヤツなくても父ちゃん大好き!ウマウマあったらもっと好き!」だね^^きっと。

Unknown

♪ジョナママさん
オヤツおじさんはみんなに大人気ですよね^^ふくもルカノン父ちゃんが大大大好きです!
プルーさんとの会話の内容、本当に知りたかった~。犬語わかったら面白いでしょうね~
 
♪hirokamiさん
Tシャツは一応、汚れ防止のつもりです。ほんの一部しか守れないけど、それでもけっこう違うもんです^^;
サモはよくしゃべりますよね!ワンワンじゃなくて、アウゥアオゥアオアオ~って・・・うんうん、文句たれてるカンジ。先代モモもよくしゃべってましたね^^

Unknown

ウマウマのためならネットなんて・・・うんしょ!うんしょ!のふくちゃん、かわええ~(^0^)
でもるかのん父ちゃん的には、純粋に「父ちゃんが好き!!」であってほしいと願ってるよ~^^)きっと!

Unknown

たぶん福ちゃんは「ウマウマを持ってる父ちゃん」が大好きなんだと思われ(笑)
ウマウマと父ちゃんは切り離しちゃいけませんなw

福ちゃんとプルー、何お喋りしてたんだろうね?
喧嘩上等かかってこいやコラ的な内容じゃないことを祈ります(爆)

Unknown

ふくちゃん最近は洋服着てること多いですね~
やっぱり汚れ防止のためかな?
プルーちゃんもおしゃべりするんですね~
サモは結構しゃべりますよね~、文句いってることが多いような・・・
レオン登場の記事、楽しみにしてます~

Unknown

オヤツおじさん大人気だね~w
あ~~ぁぁお山行きたかったなぁぁぁぁ。。。

プルレイちゃんのボケボケお写真とっても動きがあってプルーさんがとっても楽しそう^^

ふくちゃんとプルーさん何話してたんだろう??気になるよね~♪

ふくちゃん・・るかのんパパ大好きだねww

プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR