一緒に泥んこ

日曜日のお山の続きです
 
ボーダーのルイ君も加わってワラワラ遊んでるところに

増えてますね白モフが^^
 
サモエドのレオン君です♪

 

 

 

 
レオン君とは今年のお正月にはじめて会ってこの日で2度目です
すぐに思い出したのか、一緒に遊びはじめました^^
 

 

 

 

・・・ご、ごめんなさい><。
 レオン君まで泥遊びに巻き込んじゃって
  

そのドロンコ足でドスコイしちゃうし^^;
 
 

そりゃあ こう↓なるよね〜 ァ '`,、'`,、 ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、

 
レオン君まで泥だらけ^^ 
ウチは慣れてるけど、
 レオンパパ・ママはベックリしたでしょうね( *´艸`)クスッ♪

 
久々に白モフのツーショットを見ることができてとっても幸せでした♪
 
 
本当はもっともっとお山にいたかったなぁ
ふくももっと遊びたかっただろうな・・・  ・、λ ちぇッ 

用事があって早めに帰らなければならず、なんだかドタバタしてレオン家にきちんと挨拶が出来なかったことが気がかりです。すいませんでした><。
 

今回も楽しかった〜
やっぱりお山はイイ♪
森林浴効果ってスゴイね!
 
帰って80%シャンプー
した後のふくさんも⇒
満足気^^
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 風呂に浸かってるオヤジみたいなサモエドにポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 
 

 

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ジョナママさん
浮気しちゃいました~^^
ふくが小さいほうなのでレオン君は大きいと思うけど、サモの♂としては標準なのかなぁ?
ルーク君はたてがみモッサ~だと大きいと思ったけど意外と見た目より小柄でしたよね~
 
♪ユーメスさん
みごとに入れ違いでしたね~。犬森さんの広さを実感です
レオン君もウチが帰ったあとすぐ帰られたのかしら?
また白モフチャンスはあるですよ!
 
♪ビアンカさん
こちらこそ有難うございました!
レオン君、一段と逞しくなって~。ふくも楽しそうでしたが、私もお顔をワシワシできて幸せでした^^
土or日は特に決まってないです^^;旦那都合でバラバラなんですよね~w
特に用事がなければ合わせますので、いらっしゃるときはお知らせいただけると嬉しいでっす♪

Unknown

 
♪ジョナママさん
浮気しちゃいました~^^
ふくが小さいほうなのでレオン君は大きいと思うけど、サモの♂としては標準なのかなぁ?
ルーク君はたてがみモッサ~だと大きいと思ったけど意外と見た目より小柄でしたよね~
 
♪ユーメスさん
みごとに入れ違いでしたね~。犬森さんの広さを実感です
レオン君もウチが帰ったあとすぐ帰られたのかしら?
また白モフチャンスはあるですよ!
 
♪ビアンカさん
こちらこそ有難うございました!
レオン君、一段と逞しくなって~。ふくも楽しそうでしたが、私もお顔をワシワシできて幸せでした^^
土or日は特に決まってないです^^;旦那都合でバラバラなんですよね~w
特に用事がなければ合わせますので、いらっしゃるときはお知らせいただけると嬉しいでっす♪

Unknown

♪hirokamiさん
最初ふくは大きいレオン君に少しシッポ下がったんだけど、すぐ思い出したみたいで遊びはじめたんですよ♪
ホントに白モフが並んでるだけでホンワカ~でした^^
シャンプー終わったあと、80%するなら全部しろよって自分にツッコんじゃいました。オシリ洗ったのにシッポ洗ってなくて・・・白けつに黄色いシッポ(笑
 
♪優、恵mさん
もふもふアベックいいでしょ^^
レオン君が大きいのでふくが女の子っぽく見えました!
実際はドスコイ!!なんですけどね(笑
今週末はお天気悪そうですねぇ・・・泥んこ覚悟で行くと思いますが!(旦那の都合しだいだけどw)

Unknown

♪hirokamiさん
最初ふくは大きいレオン君に少しシッポ下がったんだけど、すぐ思い出したみたいで遊びはじめたんですよ♪
ホントに白モフが並んでるだけでホンワカ~でした^^
シャンプー終わったあと、80%するなら全部しろよって自分にツッコんじゃいました。オシリ洗ったのにシッポ洗ってなくて・・・白けつに黄色いシッポ(笑
 
♪優、恵mさん
もふもふアベックいいでしょ^^
レオン君が大きいのでふくが女の子っぽく見えました!
実際はドスコイ!!なんですけどね(笑
今週末はお天気悪そうですねぇ・・・泥んこ覚悟で行くと思いますが!(旦那の都合しだいだけどw)

Unknown

日曜日は遊んでくださってありがとうございました~。
あら、ふくさん80%シャンプーでしたか~レオンが泥をいっぱい付けちゃって~ごめんなさい。
ちなみにレオンは足&お腹のみでした・・・・あは♪(hirokamiさ~ん、手抜きしちゃいました~汗)
でも!レオンはそろそろシャンプーの時期なので、その前にもう一回“犬森”行っちゃおうかな~。
ふくちゃんは土曜日か日曜日だと、日曜日の方が犬森出現率高いのでしょうか?

Unknown

日曜日は遊んでくださってありがとうございました~。
あら、ふくさん80%シャンプーでしたか~レオンが泥をいっぱい付けちゃって~ごめんなさい。
ちなみにレオンは足&お腹のみでした・・・・あは♪(hirokamiさ~ん、手抜きしちゃいました~汗)
でも!レオンはそろそろシャンプーの時期なので、その前にもう一回“犬森”行っちゃおうかな~。
ふくちゃんは土曜日か日曜日だと、日曜日の方が犬森出現率高いのでしょうか?

Unknown

犬森さんに到着したらるかのんパパがレオン君来てるよって教えてくれました。
で、上の方に散歩道をテクテク上がっていくと、いませんでした。(汗)
上の方が乾いていたのでしばらく遊んでから下りていくと、いませんでした。
???
ちょうど入れ違いになったのですね。
う~ん残念!
白モフ×2見たかったなあ~。

Unknown

犬森さんに到着したらるかのんパパがレオン君来てるよって教えてくれました。
で、上の方に散歩道をテクテク上がっていくと、いませんでした。(汗)
上の方が乾いていたのでしばらく遊んでから下りていくと、いませんでした。
???
ちょうど入れ違いになったのですね。
う~ん残念!
白モフ×2見たかったなあ~。

Unknown

あら~ぁ!!ふくちゃん浮気ですか?w

レオ君大きいね~^^ふくちゃんが小ぶりなのか?

モフモフ並んで可愛いね~♪
めっちゃ泥んこで楽しそうにw

Unknown

あら~ぁ!!ふくちゃん浮気ですか?w

レオ君大きいね~^^ふくちゃんが小ぶりなのか?

モフモフ並んで可愛いね~♪
めっちゃ泥んこで楽しそうにw

Unknown

なかなか え~感じのサモアベック!(古)
アベックなんて今言わないよね(笑)
福ちゃん楽しそう^^
いや~ん!女の子っぽいって思ったのも
つかの間…どすこい!ですか…^^
どすこい!泥んこ!ばんざ~い^^/

Unknown

なかなか え~感じのサモアベック!(古)
アベックなんて今言わないよね(笑)
福ちゃん楽しそう^^
いや~ん!女の子っぽいって思ったのも
つかの間…どすこい!ですか…^^
どすこい!泥んこ!ばんざ~い^^/

Unknown

わぁ~レオンもふくちゃんもいい顔して遊んでる!
やっぱり森林効果かな~

並んで歩く2頭がいい感じ♪

ドロドロサモズ・・・やっぱり80パーセントシャンプーでしたか~
レオンは全身だな(笑)

Unknown

わぁ~レオンもふくちゃんもいい顔して遊んでる!
やっぱり森林効果かな~

並んで歩く2頭がいい感じ♪

ドロドロサモズ・・・やっぱり80パーセントシャンプーでしたか~
レオンは全身だな(笑)
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR