よし。出そう!

最近、新聞で見かけた あるコンテストの作品
 

 
この中でとってもツボに入ったとゆーか、笑ったとゆーか、
納得したとゆーか、ある種 感動すら覚えたものが
 
  コレ ↓ 
 
   
 
  ウン◎も ゲンキも 
   
  出るもんじゃない
   
  出すもんだッ。

 
    
 
 
   すきだなぁ、こーゆうの。
 
 

 
 
 
 ・・・そうだねw
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ よし!元気出そう!って勢いでポチっとヨロふく! 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

 
♪ジョナママさん
よかった^^
引かれなくて(笑
 
♪太陽の息子さま
訪問&コメありがとうございます^^
ウチの犬は基本裸族ですのでファッションの参考にはなりませんでしたよね^^;ゴメンナサイ
 
♪るかのんさん
そーそー!るかのんママはいつも言葉足らずな私をうまく助けてくれる♪ありがと^^
 
♪ユーメスさん
ユーオスさんもはまりましたか d(-_☆)
(私のセンスじゃなくて)この作品の投稿者さんのセンスは本当に尊敬~!

Unknown

ウチのダンナさんはまりました。
いやはまりすぎというか。
小豆さん!
こういうセンス、スゴイね。(笑)

Unknown

うんうん!いいね~(^0^)

なんだって自分の気持ちひとつ!だもんね。

Unknown

久し振りに散歩によって見ました、6ヶ月くらいかなホント久し振りの散歩、最近愛犬のペットのファッションを少しHPに取り得れたので、ペットのサイトでは、どんなペットのファッションをしているか、興味がありよって見ました。

Unknown

いいね(笑)

私も好きです(^w^)

Unknown

♪hirokamiさん
デザイン賞なんですよね~どっちかとゆうとインパクト賞みたいなカンジですけど。
私、最初よく見ないでスルーしたんですけど2度目くらいにちゃんと文字を読んだんです。そしたらなんかポンって納まったカンジで「そか!元気も自分で出すものか!」って^^
 
♪優、恵mさん
なんかいいですよね~コレ^^
単純明快、元気があればなんでも出来る!(イノキ?)みたいな。くだらなそうだけど真理!みたいな。You!出しちゃいなよ!みたいな^^
もちろん下ネタもスキだしね(爆)

Unknown

こ~ゆ~のあっしも好き♪
↑↑ゲ〇に見えた!
出るもんじゃないさね~
でも…時と場合によっては出ることも(笑)
よ~し!出すぞーー!

Unknown

ゲンキも・・・って書いてあったんだね。
ゲ○に見えてびっくりした~。
それにしてもこの作品入賞したんですよね。
審査員さんのセンスと勇気、たいしたもんだ~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR