ギリギリな寝相

13日、お山から帰宅したら 
 

  
 玄関から入ってきませんでした
 

 
  まぁ、ムダな抵抗ですけどね (。-∀-)
 
 
。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・
 
可哀想なので(どうせまた汚れるし)60%シャンプーで済ませて
ドライヤーもなしの自然乾燥にしちゃった
 

 
 ふくもスリッカー攻めがなくてひと安心てカンジかな?
 
 

 気持ちよさげ〜
 

 ちょ・・・w
 

 落ちるってw
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ このあとしばらくこのまま寝てたサモエドにポチポチっとヨロふく^^; 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪ラフィママさん
えぇ~!ラフィちゃんはお風呂好きなんですか?!
羨ますぅぃ~!ウチなんてシャンプー最中もずっとウロウロして湯船に入れようものなら半狂乱で私によじ登ってきますよ><。

Unknown

ぷぷぷ~~(笑)
ふくちゃん、絶対、やなんだああ~。
頭だけ突っ込んで、かわいい♪

ラフィは、だれも、お風呂にはいるよ~なんて、言っていないのに、自分から、スタコラ サッサと、お風呂場に言ってしまいます。
私たちのほうが・・・そんなに汚れていないから、お風呂やめよ~~。って、ラフィを説得します。

Unknown

 
♪るかのんさん
ふくが脱衣室に入る前に、私がズボン脱いだからバレちゃった^^;
足だけなら脱がないからねー
お山だけでいいから早く積もってくれないかな~(山だけって余計ムリ?笑)
 
♪ユーメスさん
玄関からまっすぐ脱衣場に行ける作りなんですが・・・いつもはふくを浴室に入れてからシャンプー準備するんだけど、今回は私がヘタこいちゃってバレちゃった(笑)
夢芽ちゃんも60%だったんだ^^毎回100%はムリだよねー。ワンもツライしー


Unknown

♪ダンパパさん
得意技の「頭隠してケツ丸出し」です(笑
とりあえず泥落し下半分で60%^^;
ホント早く積もってほしいよぉ~
 
♪hirokamiさん
うんうん、皮膚のこと考えるとね~
4シャンのhirokamiさんは本当に人間のほうがかわいそうです><。
ご近所だったら手伝いに行くのになぁ~
 
♪優、恵mさん
しばらく絶妙なバランスで寝てたんだけど
ギャラリー(私と夫がクスクス笑って見てた)がうるさかったらしく、落ちる前に起きて寝室へ移動しちゃいました
落ちる瞬間を撮りたくて待ってたのに・・・

Unknown

ふくちゃんんはゴネても可愛い~。
といっても静かなゴネ方だしね。

ウチはうむを言わさずおフロ場に直行!
ゴネられたら大変ですので。
やっぱり60%洗濯でした。

ふくちゃん、のびのび寝たね~。
夢芽はふてってトグロを巻いて寝たんだよ。(笑)

Unknown

プククク~^^)
ふくちゃんストライキおこしたんだぁ
そりゃイヤだよね~お風呂でゴシゴシ&ブゥオブゥオわぁ・・・(;-;)
お山が早く雪で真っ白になったらいいよね~。

落ちそうで落ちない絶妙なバランスを保ってるね~V^^V
「あれ?母さま、なんで逆さでいるですか?」の不思議顔のふくちゃんが可愛くてたまらん!!

Unknown

シャンプー嫌だよね~
する方も…いやだよね~
泥んこ上等だからしかたないです^^

あの後は落ちたんですか?
とても気になりますわ~^^

Unknown

かわいそうなんで自然乾燥~、わかります。
あまりにも毎日ドライヤー&スリッカーだとちょっとかわいそうになりますよね~
皮膚にもよくなさそうだし・・・。
本当はシャンプーする人間の方がずっとかわいそうなんだけど・・・

Unknown

ナハハんなにシャンプー嫌いなんだねぇ(笑)


60%って(爆)


もうすぐ雪積もるから、ちょっとの辛抱だよん
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR