そして日曜日も

15日(月)の朝  起きたら3センチほど積もってました

どうりで寒いわけだw
 
 
 
。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'。・:*:・゚'
 
で、日記は14日の日曜日の分
 

 
土曜日に引き続き
連荘で行っちゃいました
「犬と森林浴」さん
 
雨です・・・
でも行っちゃう
 
こんな天気でも
行っちゃう
 

遠くからだって来ちゃう ↓ 


   ふくまるこちゃんていつも自由だね〜
 


他にもいっぱい来てたんですよ〜写真無いけどw
 
ちなみに、定さんは小豆とふくをお山でおろして散髪に行きました。ので、散髪終わって戻ってくるまで写真撮ってません。コンデジはカバンに入ってたのにスッカリうっかり忘れていた小豆。あいかわらずのダメっぷり(爆)
そしてもっぱら小屋の中にいたりして・・・そんなわけで(?)写真がめっさ少ない。しかも、ジャックさん達みんな動き早くてブレブレだしw・・・ホントみなさん申し訳ない!┏○)) 

 


 

 
 

 

ビリック兄弟、るかのん姉妹、優さん恵さん、夢芽ちゃん
めいちゃんとほのお君、蘭福&コギ兄ちゃんズ・・・ 
 
みんな遊んでくれてありがとう〜 
こんな中途半端な記事でごめんなさい〜(泣

 

 
★おまけ★
 
昨日よりは汚れてないと思ってたら
最後の最後に
種だらけになってきた
 
しっぽにも大量(泣)
 
 

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ 日付が変わる前に!と、せっせと打った記事が途中で消えて心が折れたのでヤケチョコしながら書いた記事ですがポチしてみます? 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪Hirokamiさん
そかぁ、蘭丸おねぇ(笑)お縄にしたらふくまるこちゃん遊んでくれるかな?
でもお縄はかわいそうだから、ふくがもっと頑張ればいいんだ!
よし、次は無理やりでももっと絡ませよう!


♪プルレイ母さん
レオタード、なかなか似合うでしょ?逆江頭で(笑)
全身だとモジモジ君(懐かしい)になるな。もちろん頭もすっぽり?…可愛くない泣。
PC不調で携帯からお返事でした

Unknown

泥の次は種@笑
でも泥より取れやすいもので良かったですね。

ふくちゃん黒のロンT、すごく似合ってていいですね。
普通のTシャツより汚れる面積少なくて・・・
と言っても下半身無防備なのであまり変わらないかな?@笑
今度は全身黒タイツで是非!

Unknown

あっ!蘭丸がふくちゃんをいじめてる様子がバッチリと(汗)
ごめんねぇ~どうも女子には厳しいのです。心もオカマなんですよねぇ~・・・蘭丸的には「あんたぁ~先週おいらのレオンを誘惑したわね!なのだ~」って感じでしょうかぁ~・・・
ここにレオンがいたら蘭丸ぜ~ったいにふくちゃんにヤキモチ焼きます。レオンには相手にされないだろうけど(汗)
蘭丸はほっておいて(お縄にして)今度はヘタレふくまる子と遊んでくださいね~
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR