さくらちゃん?


 
先日、旭山動物園近くの
「SAKURA」さんで
ポストカードを売ってたので
 
数種類あるイラストから
クリスマスっぽくないものを2枚買いましたよ
 
 

 ↑ コレはワンコの雰囲気が「もも」に似てるの
 
 
んで、もう1枚 
 
 ↑ これ、ゴルのさくらちゃんに似てません?(〃▽〃)
 
 
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
  
人気ブログランキングへ

 ↑ またまた記事投稿途中で消えたょ;;心折れっぱなしですが応援ポチをお願いできませんでしょうか?(←弱気;) 
 
携帯のかたはコチラぽちヨロふく → 「人気ブログランキング」 「ブログ村サモランキング」 
 


 ↑ 『サモエド 兄弟姉妹探してます』 登録・情報募集中〜♪
見てみてね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

♪さくら母さん
よかった^^さくら母さんが似てるって言ってくれて♪
そっか!札幌に行ってらしたんですよね!(遅れたけどおめでとうございます♪)
さくらちゃんすっごく淋しがってるだろうなぁ~。あ、さくら母さんもか^^
久々の再会、楽しみですね♪さくらちゃんどんなだろう?お山で会えたら教えてくださいね~
 
♪ユーメスさん
可愛いでしょ~^^癒されるよね~
どこに飾ろうか迷ってたんだけど結局、私よりもさらにばぁばが好きそうだったのであげちゃいました^^
いつも託児所やらおかずやら世話になってるしね(爆

Unknown

小豆さんのさりげないセンス、好きですな~。
こういう記事の扱い抜群ですね。
ホッと癒されましたよ。

Unknown

フフ♪似てますねぇ~
さくらを思い出してくれるなんて…嬉しいです。用事があり、しばらく札幌にいたけど(さくらは兄ちゃんと留守番)明日帰ります。日曜日にお山に行きたいと思ってまーす。

Unknown

♪hirokamiさん
ね^^似てますよね~ほんわかムード♪
初秋には何度かお山で会ったけど、最近は会ってないなぁ。
雪が積もったら会えるかな♪

Unknown

ふふっ
まったりした感じが似てる似てる~
ぽてっとしててかわいい♪
さくらちゃん元気かなぁ~?
プロフィール

福賀来蔵

Author:福賀来蔵
 ・ 
ふく=甘えん坊で食いしん坊のサモエド♀。
2008年2月9日生まれ。
基本ビビリ(持病は『オウチカエリタイ病』・2015年末に癲癇発症)
かけっこよりドスコイ派
(愛称:福助、ふーたんetc)
父:Masculine of Tiebreak
母:Hime of Seagreen Kani

くるる=2011年12月1日生
サモエド×ハスキーMix ♀
(通称『くるぽん』)
陽気で常にハイテンション。
外では鉄砲玉。家の中ではひっつき虫の甘えっこ。



コズ=コレ書いてるヒト。犬の為に会社を辞めた犬バカ。北海道の真ん中あたりでアウトドア派の夫と犬とボケら~っと暮らしているインドア派。趣味は惰眠。

定さん=ときどき登場するヒト。仕事の疲れをふくに癒してもらっている我が家の大黒柱。



 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ランキング
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR